『悩んだあげく・・・』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ600 [65インチ] 製品画像

拡大

※据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

『悩んだあげく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ600 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

悩んだあげく・・・

2007/07/13 09:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

クチコミ投稿数:12件

先日、TH-65PZ600を買いにY電気へ。

すでに展示はなく店内はアクオスだらけでした。

そこにはよく話す店員さんがいて、いろいろと話しているうちに

なぜかアクオスのLC-65RX1Wを買ってしましました・・・

家についてもなぜかモヤモヤ感取れず、ネット等でもいろいろ情報を

集め、近くのヨドバシにも行ってみました。

そこにはTH-65PZ600とLC-65RX1Wが並んで展示されてました。

録画したWOWOWのハイビジョンが流れていたのですが

LC-65RX1Wの方が一瞬反応が遅いんです。

あとは、店頭の照明とダイナミックモードでLC-65RX1Wのほうが綺麗に

映るときもあるのですが、地デジにしてもらって両方とも

標準画質に変えてもらって見比べたらやっぱりPZ600の方が

綺麗に見えました。

しかも、家はこんなに照明明るくないし・・・w

一晩考えて、翌日にLC-65RX1WをキャンセルしてPZ600に変えてもらいました。

2週間後に納品です。


ダラダラと長文になりすいません、やっと購入できたうれしさを

書き込みたくて・・・

ここでのいろいろなクチコミも大変参考にさせていただきました。

ありがとうございました。


書込番号:6528841

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/13 09:48(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

とりあえずビエラご購入おめでとうございます。
口コミをご参考にされたとのことですが、最近話題?の成約後のキャンセル、交換に関する批判?口コミはご覧になってませんかね?
結構皆さん辛口ですので、老婆心ながら(笑)

書込番号:6528881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/13 10:05(1年以上前)

Strike Rougeさん

ありがとうございます。

あっ、それは見てませんでした・・・

どこに載ってますか?

実際はHDMI端子が3系統あると思っていたのですが

店員が間違えて「1系統です」って説明してきたので

キャンセル交換する前に電話でもう一度そのことを確認してから

交換してもらったので快く交換に応じてくれました。

書込番号:6528917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/13 10:29(1年以上前)

>店内はアクオスだらけでした

納品前で決断が早くて本当に良かったですね。 現物が無ければ展示機種に眼が向くのは当然ですから。 成約後のキャンセルは納品前なら別に問題ないと思います。

アクオス・ブラビアは言葉は悪いが量販店では最近、特に縄張り拡張/勢力拡大してます。
プラズマ陣営も、もっと営業に力を入れないと駄目。
特にパイオニア・・・・まず展示店が少ないと、お客さんの関心が向かいません。

書込番号:6528965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/13 10:34(1年以上前)

よさはらさん

AQUOSの「年寄りに酷すぎませんか」とレグザの「今日買ったんですが」の板です。
双方事情は異なるみたいですがね。
他山の石と言うことで。
それから、当てにならん店員はようけおりますよ。
カタログ研究は必須ですね。
買った後に言ってもしゃあないですね(笑)

書込番号:6528974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/13 10:36(1年以上前)

シルバーライオンさん

はい。購入後は納期までウキウキするのに本当にこれでいいのか?と

自問自答を繰り返しました・・・w

もともとはPZ600が欲しかったので今回は納期までウキウキしてます。

たしかにプラズマの売り場はちょっと寂しいですよね・・

でもPZ700みたいな仕様で65が出てたら液晶にしてた可能性も

ありますね。ノングレヤーガラスはせっかくプラズマなのに・・・

と思ってしまいます。

書込番号:6528978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2007/07/13 10:59(1年以上前)

Strike Rougeさん

ざっとだけど読みました・・・

まぁ、すごい内容でしたね。

さすがに納品後はキャンセルしませんねw

価格に関しても人より安く買いたいって思いは自己満足的には

ありますけど、買った後に安い店があってもそんなに気になりません。

自分の交渉と下調べミスですからね。

今回買った値段だって他に安い店はあったと思いますが

以前買ったパイオニアのA503と比べればだいぶ安いですしねw

欲しい時が買い時です。



書込番号:6529027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/13 12:06(1年以上前)

よさはらさん
伝票作成労力まで云々する意見がありますからね・・・

個人的には、それくらいは折り込み済みって思いますけどね・・・

最近、キャンセル、交換のキーワードに敏感な私でした(笑)

しかし、パイオニア503ユーザーでしたら大先輩ですね!
秋の新型まで待って欲しかったみたいな・・
独り言です(笑)

65型ビエラは、私の購入候補にも永らく挙がっておりますよ。

書込番号:6529168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/13 12:21(1年以上前)

Strike Rougeさん

秋に新型出るんですか?

いろいろ聞いたんですけどなかなか具体的な情報が出てこなくて

まぁ、いつかは新型が出るんでしょけど・・・

今回買い換えた理由は503に地デジが無いのと東芝のX6で地デジを

見ていたのですが1年の間に2回も壊れてHDD交換しました。

原因は不明でたぶん熱と言われました。

地デジを見るためにずっと電源を入れっぱなしだったのが悪かったのかな?

それで頭にきて買っちゃいました。

秋まで待ってもよかったんですけどねw

書込番号:6529203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/13 12:57(1年以上前)

よさはらさん
えっ?
パイオニア新型情報をご存知ありませんでしたか?
ここでは繰り返し話題になってますよ。
フルタイプはコントラスト2万の流石新型!って前評判です。
60型までしかないのがちと残念ですが・・・

書込番号:6529289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/13 13:04(1年以上前)

Strike Rougeさん

あっ、パイオニアのやつですね!

知ってますよ。

素人が見て20000:1と4000:1ってわかりますかね?




また、地上アナログが終了の時くらいに買い換えますw

追加はあるかもしれませんが♪

書込番号:6529310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/13 13:25(1年以上前)

よさはらさん
ご存知でしたか。パナソニック新型と思われたのですね、失礼しました(^_^;)

例えば、コントラスト2千の液晶プロジェクタとコントラスト5千のDLPプロジェクタを比較すると一目瞭然で分かりますよ。

4年後に再度買い替えですか・・
パイオニアが健在であることを祈ります・・・

書込番号:6529363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ600 [65インチ]の満足度5

2007/07/13 17:15(1年以上前)

>よさはらさん

 ご購入おめでとうございます。私も5月初旬に購入して納品は5月末でした。(手持ちの37インチを実家に送ることもあって、わざと遅くしてもらったのですが)届くまでは本当に楽しみですよね。(^^;

> 標準画質に変えてもらって見比べたらやっぱりPZ600の方が
> 綺麗に見えました

 PZ600を使って1.5ヶ月になりますが、「友人に自慢するとき」と「ブルーレイの超高画質を堪能するとき」以外はダイナミックモードではなくスタンダードモードにしています。ダイナミックモードは明る過ぎて長時間見ると疲れてしまって...。まぁ、これは私の視聴環境(主に夜、昼でも大抵はカーテンをしている)にもよると思いますが。

 前の書き込みで「後日レポします」と書いておきながらずっとほっぽらかしでしたが、まとめて。

・ドットバイドット機能は試してみましたが、結局OFFにしています。画質云々よりも、ソースによって下のほうにちょこっと線が出たりするもので。(AppleTV使ったときだけなので、そっちの問題かも)
・使わない入力系統のスキップは結局良く分かりませんでしたが、「PS3なら○回押し、CATVなら○回押し」とかいう感じで慣れてしまいました。(^^;
・プロフ写真、登録してみました。

 あとは音響ですね。PZ600のスピーカはTVの付属品としては素晴らしいですが、やっぱりDENONのBASE-V20ではTVとの釣り合いがとれない感じです。もちょっと良いのを買いたいな、とか思っていますね。

書込番号:6529861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ600 [65インチ]の満足度5

2007/07/13 19:00(1年以上前)

ゴメンナサイ、変な日本語を書いてしまいました。

> あとは音響ですね。PZ600のスピーカはTVの付属品としては素晴らしいです
> が、やっぱりDENONのBASE-V20ではTVとの釣り合いがとれない感じです。
> もちょっと良いのを買いたいな、とか思っていますね。

 DENONのBASE-V20の音だと、PZ600の画質と釣り合いがとれない(もっと良い音響システムでないと...)ということでした。失礼しました。

書込番号:6530114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/13 19:10(1年以上前)

こんばんは^^;

あの〜 DENONとONKYO ごちゃまぜになっていませんか?

書込番号:6530142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/13 19:14(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

ウォンレイさんが言われる通り、BASE 20ならオンキヨーですね。

65型に釣り合う音響システムなら、AVアンプと単独スピーカーを組み合わせたいですね!

書込番号:6530155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ600 [65インチ]の満足度5

2007/07/13 23:31(1年以上前)

あらら、ONKYOでした...。お恥ずかしい...。m(__)m

書込番号:6531140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/14 01:25(1年以上前)


VIERAと同じメーカーの高級ウーファーを。
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=20445710618

英国の高いのが良ければどうぞ
http://www.linn.jp/products/detail/speakers1.html

書込番号:6531651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/14 13:07(1年以上前)

すごいよ。マサルさん

レポありがとうございます。

やっぱり一般的にはスタンダードですね。

私もテレビの横はいつもロールカーテンを閉めたままです・・


ちなみに今日、搬入の下見に来ました。

65はキツイので58にしませんか?くらいのことを言われました・・・

家はマンションの10階でメゾネットになっていてリビングは2F部分なので

階段を交わすのがどうしても2人では無理とのこと・・

でも、なんとか交渉して4人搬入でなんとか搬入できそうです♪

ただ、50に比べて65はかなりデカイですよと言われました。


非常に楽しみになってきました!!

書込番号:6533107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)