『プラズマ10%増?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ600 [65インチ] 製品画像

拡大

※据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

『プラズマ10%増?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ600 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

プラズマ10%増?

2007/07/25 23:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

クチコミ投稿数:14930件

どうしちゃったんでしょうか?

大型化が進むシャープに大きく水をあけられています。

ビエラは、37型や42型は人気ありますが、
65型がもっと人気あればシャープとの対決が
面白くなると思います。

松下プラズマ10%増

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/pana.htm

シャープ43%増

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/sharp.htm

書込番号:6576890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/26 00:23(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

え〜〜〜っ!!!
マジ(?_?)

少し冷静になって、純粋な台数はどうなってるのかな?
伸び率より、台数ベースですよね。

書込番号:6577024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2007/07/26 01:31(1年以上前)

プラズマ…80万台(10%増)
液晶…74万台(4割増)

■金額
全世界…1,860億円(2%増)
欧州…614億円(13%増)
日本…571億円(4%減)
米州…443億円(5%減)
アジア/中国…232億円(6%増)

■台数
日本…2桁増
欧州…2桁増
アジア/中国…2桁増
米州…1桁増

シャープだけでなく、松下の液晶vsプラズマで考えても

【松下の液晶が4割増】

なので、近いうちに追い越されるかもしれませんね。

書込番号:6577263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/26 17:33(1年以上前)

Panasonicfanさん こんにちは

売り上げ台数
松下(プラズマ+液晶) 154万台
シャープ        156万台

販売金額
松下          1860億
シャープ        1698億

つばぜり合いですなぁ〜

金額で松下がかろうじて頭1つリード?

しかし松下の販売台数の約半分が液晶とは衝撃ですな、、、、

興味深いリポートありがとうございました。

書込番号:6578947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件

2007/07/26 23:40(1年以上前)

Strike Rougeさん

会社の大きさからして9兆円企業の松下と
シャープとが同程度の売上げじゃダメでしょ。

ソニーのブラビアが赤字だってニュースでやってました。

想定を超える値下げが行われたそうです。
メーカーは25%下落を覚悟しないといけません。

円安&ユーロ安ということで大幅に利益が出るはずの
市場環境ですが価格低下がすごいですからね。

デジカメを他社より値下げしなかったキヤノンが
儲かってるので、パイオニアも値下げせずに
たくさん販売すべき。

パナソニックとシャープは台数を小型でかせぎ、
収益を大型化でかせぎって感じ?

書込番号:6580268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件

2007/07/26 23:42(1年以上前)

>円安&ユーロ安

円安(ドル高&ユーロ高)

書込番号:6580281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/27 00:13(1年以上前)

Panasonicfanさん こんばんは(^-^)/

まあまあ、そないカリカリせずに(^_^;)
シャープはAQUOSに社運を賭けてるから必死ですよ。

今のテレビメーカー上位は投げ売り合戦ですから、とても利益が出る仕組みではありませんよね・・・
正に戦争、儲かりません勝つまでは!

シャープとパナソニックなら、文句なしにパナソニックを応援しますよ。

私もパイオニアの505を購入する前は、パナソニックのモニターM2を長年愛用していました。
なかなかの出来でしたよ。
こういう気合いの入ったプラズマを開発して欲しいですなぁ〜

書込番号:6580396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件

2007/07/27 13:05(1年以上前)

こんにちは(^^)

そういえば最近のテレビはみんなインターネットに繋がるようになってきてるんですね・・。(パナならアクトビラとか、ソニーならソニーストアーみたいな^^;)
投げ売り合戦してまでシェアとりたいのは、このIナビみたいなの使っての広告を狙ってる?って考えるのは勘ぐりすぎ??(^^;)

携帯電話みたいにメーカー別ホームページに飛んで行って、その内に機種依存で面白いコンテンツのあるメーカーの機種が人気でたりして(爆) まさに「選極(戦国)時代!!」(爆)
・・勝手な妄想ですね(^^;)すみません

まだほとんどの人は使ってないみたいだけど、リビングからすぐネットに入れる環境って、考えてみればすごく便利に思えます。案外これからはココらへんの使い勝手の改良の戦いになってくるかもしれないと思うのは私だけ??(^^;)
そうなると、現時点ではパナ&ソニーがチョットだけリード??(笑)

            最近消滅が多い??(爆) じゃっく・BoAー

書込番号:6581578

ナイスクチコミ!5


masaosp2さん
クチコミ投稿数:125件

2007/07/28 20:33(1年以上前)

以前シャープアクオスでネットしてみましたが
とても実用的な速度では表示できませんでした^^;
まだおまけ機能みたいなもんですし今後の
動向に注目ですね

テレビをモニターとして使うリビングPCも
各社力入れてるしどうなるんだろ?

書込番号:6585914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2007/08/01 19:42(1年以上前)

パナソニックよりも5割高を覚悟するパイオニア

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070731/pioneer2.htm

1兆円投資のシャープ。

亀山の時代は終わりを告げましたね。これからは、堺。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070731/sharp.htm

書込番号:6598990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件

2007/08/09 00:00(1年以上前)

アクトビラビデオはH.264とMPEG2なので、H.264のチップを積んでない機種での
対応は厳しそうですね。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070808/actvila.htm

書込番号:6623096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件

2007/08/09 14:34(1年以上前)

↑ う〜ん。 言うとおりかも(^^;)
>9月1日〜10月31日までは「おためしサービス」として、約50本のコンテンツを無料で提供。

まずは無料でおためしかな?(笑)

>「アクトビラ ビデオ」に対応した機器でしか映像配信サービスは受けられないため、
>「各社の対応次第だが、従来のテレビでは基本的に対応できないと思われる。

この記事の内容、なかなか くせものですね(^^;)笑

書込番号:6624523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件

2007/08/09 23:28(1年以上前)

無料にして、しばらくしたら有料? まるでヤフオク!

まぁ商売というのはそういうものなので妥当なのかも。



H.264が無理なのは当然として、MPEG2の方はできそうな気もするのですが?

DRMが必要なのでやっぱ無理なのかな。。。

書込番号:6625956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:363件

2007/08/10 00:40(1年以上前)

「アクトビラ・フル」を見るには実効速度12Mbps程度・・・って
光回線じゃなきゃだめってことだし・・・利用する人そんなにいるかなぁ?(^^;)

DRMでダウンロードサービスの方がマシかも・・・って、ダウンロードするにはHDがいるんでしたわ(^^;)テレビだけじゃ無理でした・・

でも、そこらへんどう解決していくかは  楽しみ(^^)

書込番号:6626264

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)