『とても同じ系列店舗とは思えません!!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ600 [65インチ] 製品画像

拡大

※据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ600 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

『とても同じ系列店舗とは思えません!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ600 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ600 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ600 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

とても同じ系列店舗とは思えません!!

2007/08/04 23:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

スレ主 QP花さん
クチコミ投稿数:1件

昨日、近所のベスト電器に行ったところ、展示品処分になっていた為交渉したところ、専用台+AVボード+HDMIケーブル+
ポイント5パーセントで55万円との事でした。
元々展示品でも安く買えればと思っていたので、かなり満足の行く
金額でした。
1つの店舗で決めるのも早いかと思いヤマダ電機に行ったのですが、とても話になりませんでした!
自分が住んでいるのは北九州なのですが、則松店に行ったところ
展示品と専用台で71万8000円との事でした。
ベスト電器での金額も伝えたのですが、「安いですねー」と
言うだけで「値引きは無理です」との事でした。
私の交渉術が未熟なのもあるとは思うのですが、去年もヤマダ電機では嫌な思いをしました。
それは北九州空港店だったのですが、もう11月になり他の店にも
PX500の展示品は無くなり、その店でもPX500とPZ600が並べて展示してある状態でした。
掲示板の書き込みも見ていた為、かなり期待して行ったのですが、
専用台込みで60万との事でした。
交渉しようと思い「展示品で店頭で使用しているわけですから
もう少し安くはなりませんか?」と聞いたところ「無理ですね」
の一言だけでした。
あまりの店員の言葉に頭に来た為店を出たのですが気が収まらず、翌日店にTELし店長と話をした結果56万との事でした。
引き続き交渉したのですが「本社の方に交渉して欲しい」との
事でした。
この際だと思い本社にもTELし、経緯を伝え掲示板の情報なども
話してみましたが「他の店の見積もりを持って来てもらえば安く
します」との事でした。

長々と書いた上に掲示板の趣旨にそぐわないかもしれませんが、
自分的には「買いでしょうか?」さんとあまりにも違った為、
他の方の意見も聞けたらと思い載せさせて戴きました。


文章では伝わりずらいとは思いますが、みな様の御意見など
伺わせて戴ければと思います。

書込番号:6609635

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件

2007/08/04 23:39(1年以上前)

こんばんは 
ヤマダ電機って店舗により価格差がありますね 
LABIは安い事で有名ですが、都心部でそれだけ集客力がある安く出来るのかな?
全国送料無料なんで、LABIに電話して購入出来るか聞くのもアリかもですね
量販店は価格が不透明だし消費者からすれば少しでも安く買いたいと思うのは当然なんで、交渉が難航すると不快感を感じるのもわかります 
が、ネットに書き込まれてる情報は100%真実である保証はないですし、タイミングによって交渉出来る幅も違うでしょうから、最安値で購入を目指すなら必ずしも安く買えるとは限らないと割り切って根気よく通ってみるしかないんじゃないでしょうか(;^_^A 

量販店だって売るのが目的ですから…

小生も現在、狙ってる展示品があります 
パイオニアのスピーカーラックBー07なんですが…パイオニアの展示を止め、商品を撤退したコジマで、テレビ台として展示していたBー07を罰当たりにもシャープのカタログ置きとして使ってるのを発見!
安く売ってくれと交渉しましたがそっけなく
『売り物じゃありませんので』
とかなり面倒臭そうに言われました
ちょっとカチンと来ましたが根気よく頑張ってみるつもりです 
(裏にサンプルって書いてあるシールが貼ってあったので本当に売れない物なのかも知れませんが…)

書込番号:6609758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/08/05 00:18(1年以上前)

こんばんは。

先週の話になりますが、在庫・展示処分が始まったようで、
私がいつも行っているヤマダ電機の店頭価格が628000円
になっていました。

本体   628,000 10%ポイント付き
専用台   89,800
AVラック 126,000
(在庫品)
結局高いもんな〜と思っていたら、
店員さんがポイント30%つけますって言ってくれました。
本体 628,000  188,400ポイントついて
実質 439,600になったので購入してしまいました。

専用台はポイントで
AVラックも足りない分は支払いましたが
総額約65万円になりました。

しかも、クレジットカード払いOKだったので
そちらのポイントを考えると更にお得な感じに。。。

今日もお店に行って、PANASONICの人がいたので
聞いてみましたが、もう在庫はないようなことを言っていました。
ヤマダ電機で新品を探すのは難しいかもしれませんが、
他の量販店で探してみたら同じ条件で買える店があるかもしれないの
でいろいろ探してみてはどうでしょうか??

個人的に展示品は避けたいですね。
実際にお店に置いてあったプラズマは焼きついていて
買いたくない状態でしたので。。

書込番号:6609922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/08/12 09:20(1年以上前)

ヤマダの場合展示処分品=通常の商品でないと判断していて、値下げ対応いたしません。展示品であるという理由でその値段だと突っぱねるでしょう。そんなもんです。

もちろんインターネットのお店も対応しません。それは人件費のかからないお店ですから比較できないからです。失礼を承知で言わせていただければ展示品の販売は面倒だなと思ってます。できたら自分が売りたくないです。クレームも怖いし・・・

お気持ちは分かりますが、新品でない以上たいしたことは出来ません。展示品を安く買い叩こう!という気持ちは僕も同じですが、出来る値段と出来ない値段(だいいち安い値段だとレジが不正だと弾いてしまうんですよ)があるので、お気の毒ですが難しいですね。

書込番号:6633189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-65PZ600 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)