『嘘だよ!!リベラリンクが正常に出来ない。不具合が連発です。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『嘘だよ!!リベラリンクが正常に出来ない。不具合が連発です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

クチコミ投稿数:94件

リベラリンクが正常に出来ません。すべて「ハナソニック」の誇大宣伝の通りに「VIERA TH-58PZ600」と専用台、専用ホームシアター、ディーガXW50とかなりの金額にて設置、設定しましたが、最初からアンプの不具合が原因か、リベラリンクが不安定で大変憤りを感じています。もちろん販売店は責任にて交換する事案と切り分けてもらいましたが、問題は「パナのメーカー」の修理等の対応は
まったく誠意も無いだけでなく、連絡してもなしのつぶて・・・
多忙が原因とのことでも3日目です。「ハナソニックのリベラリンク」のCMを不愉快に見ております。
ハナソニックのリベラリンク・・・十分理解してから購入すべきでした。Iリンクの不具合と同じようなものです。

書込番号:5453249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:858件

2006/09/18 12:58(1年以上前)

鼻ソニックのリベラリンク

リベラじゃ、仕方ないよね。

そんなもんだよ。

書込番号:5453403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2006/09/18 13:16(1年以上前)

現状等(日本語も)あまりよくわからないので、なんとも言えない部分がありますが、結局は新品交換で話はついているということでしょうか?ならば、とりわけ問題はないかと思います。

メーカー側にどのような誠意をお求めなのかもよくわからないのですが、忙しいのもあるでしょうが、今現在が連休中なので連絡がとれないのもあるのではないでしょうか。

お高い買い物だったかもしれませんが、購入金額に関わらず、工業製品を購入する以上は不具合の可能性は避けられません。単にはずれを引いただけだと割り切るしかないと思います。メーカーの対応も、今のところは問題があるとまでは言えないと思いますし。

それよりもまず、商標が「ビエラリンク」であるということを十分理解されて購入された方がよかったのでは。。

書込番号:5453467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/18 14:28(1年以上前)

クレーマさんですか??

家電には初期不良はどこのメーカでもあります。
そんなわけわからない日本語で、「使えない!」
「ハナソニック」「リベラリンク」っていわれてもね。。

書込番号:5453663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:402件

2006/09/18 17:23(1年以上前)

カンコックの方ですか?
日本語が不自由なようで・・
ところでプラズマでは赤字で大変みたいですね
松下に何かにつけ負けまくってるのは同情いたします。

と言ってみるテストw

書込番号:5454182

ナイスクチコミ!1


RED SKYさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2006/09/18 20:53(1年以上前)

yamada45620022さん、常連クチコミスト?の皆さん
はじめまして、RED SKYと申します。

>リベラリンクが正常に出来ません
DMR-XW50のレビューにも同様の書込みがあるようですが「ビエラリンク」ですよね?
当方の構成は、TH-37PX600+SU-XR57(スピーカーは他社)+DIGA DMR-XW30と似たような環境ですが、今のところ特に問題無く動作していますよ。

貴殿の仰る不安定・不具合が如何なるものなのか、スレの内容からは判断し難く、皆さんもご回答に困るのでは?

まあ、販売店で新品交換ということ(初期動作不良なら当然)の様なので、お気の毒ですが、デジ好き素人さんの仰るとおり割り切った方が良いかと・・・。

また、パナの対応もおそらくは休み明けとなるのでしょう。
日本人は休みなしで働いているというイメージをお持ちでしょうが、最近ちゃんと休日は休んでますよ。

書込番号:5454930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2006/09/18 22:16(1年以上前)

大枚はたいて買った商品に不具合が・・・
第三者からみれば初期不良はありえることだからと言われても、買った本人は自分が買った商品に不具合があるのでは?と疑問をもって買い物をする人はそういないと思いますよ。
(新品だったら特に)
だからグチがでるのもわかります。

書込番号:5455355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/19 00:13(1年以上前)

誤ってハナソニックというパナソニックの類似品を購入してしまってそのハナソニックのリベラリンクが正常に出来ませんということですよね?
ココにはハナソニックの書き込む場所は無いですがパナソニックのところに書くのは良くないですよ。
これからは類似品を買わないように気をつけてください。

書込番号:5455995

ナイスクチコミ!1


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2006/09/19 00:38(1年以上前)

そんな欲張りなあなたにお勧めしたいのがコレっ!!
http://talkintrash.fc2web.com/aoi/aoi14.jpg

20年以上前のブラウン管大型テレビです。(当時はパナじゃなくてナショナル製か?!)

20年以上前のテレビはかなり丈夫で、上手に使えば滅多に壊れませんヨ。

ヤフオクで今一度、探してみてはいかがでしょうか??

書込番号:5456111

ナイスクチコミ!1


sakumさん
クチコミ投稿数:21件

2006/09/19 01:19(1年以上前)

いいんでないの!?別に。

書込番号:5456248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件

2006/09/19 01:30(1年以上前)

タイトルのアタマが

>嘘だよ!!

だから、書き込み内容全部が嘘って事だったり。

書込番号:5456277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2006/09/19 02:04(1年以上前)

上手い突っ込みが続くなか流れを止めるマジレスで申し訳ない
設定が間違っているとか接続ケーブルの確認はされましたか?

アンプ経由の場合、初期設定ミスが非常に多い気がします
またHDMIケーブルもリンク失敗の原因が多いので今一度ご確認願いたい

書込番号:5456358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2006/09/19 21:19(1年以上前)

大変ご迷惑をおかけいたしました。あわてて正式な名称まで間違えてしまい、大変失礼いたしました。「パナソニックのビエラリンク」です。多数のご意見アドバイスに感謝いたします。

まず途中経過して、原因はホームシアターのアンプの不良は間違いはありません。それが原因で「ビエラリンク」が成立しないかは不明です。私は50年以上の「オーディオマニア」ですが、アナログの時代とは異なり、不明なことが多いことは確かにあります。

デジタル機器の接続数が多く背面前面の入力端子が不足していることも原因かと「パナソニックの責任者」の弁です。

「ビエラリンク」が成立させるためにすべて推奨の「パナソニック」の製品で揃えました。それだけに正常に作動しない原因が不明です。かなりの時間とデジタルオーディオの勉強もしましたが、「HDMI」の仕組みが理解出来ません。

「パナソニックの責任者」が今度来られ、検証されることで話はまとまりましたが、クレーマーではなく何もわからない方にはこんなものかと我慢させられてはたまりません。確かにホームシアターも音は出ます、しかしそれは期待のものとは大きく相違します。「ビエラリンク」もパンフレットほど便利なものではなく、使いこなすにはかなりの専門知識も必要です。その点の口コミとご理解ください。

書込番号:5458486

ナイスクチコミ!1


rz50rさん
クチコミ投稿数:9件

2006/09/19 22:26(1年以上前)

HDMIケーブルも純正品ですか?設置とセットアップは専門の方がされたのでしょうか。

最近は運んで来た運送屋さんが接続や設定までしてくれますね。ありがたいんですが・・・

HDMIケーブルのソケットを乱暴に扱ったり、線を挟んだりすると好くないらしいですね。ケーブルは交換してみましたか?

私は丁寧に設置してくれるお店で購入したいですね。腫れ物を扱う様に。

電気メーカーさんももう少し出荷前の検査を慎重にやって頂ければ電気製品全般の初期不良が少なくなるはずなんですが。
品物が大きくなるほどに私たち消費者が受けるショックやそれに伴う負担は大きいですね。

書込番号:5458883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2006/09/20 19:22(1年以上前)

rz50rさん 有難うございます。少しの金額は惜しまず、純正品を買いました。昨夜もかなりマニュアルと音声説明を聞きながら挑戦しましたが、やはりあるところまで行けますが、その先でつまずきます。同じ画面が繰り返し出てきたり、すべての反応は鈍く故障かと思うと電源が入ったり(パナのプラズマテレビ)はレスポンスが悪すぎます。年寄りは故障と勘違いしていました。ディーガもうまく「ビエラリンク」できず悪戦苦闘しております。パソコンより操作の設定が大変です。やはり高額な商品だけに価格COMのお店は安さはいいのですがアフター(完璧な設置設定)が必要かなと思いました。

書込番号:5461566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2006/12/16 11:19(1年以上前)

パナソニックのビエラリンクはすごく快適に操作できます。

書込番号:5765060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)