『どっちがいいのでしょう?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『どっちがいいのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

どっちがいいのでしょう?

2007/02/27 12:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

クチコミ投稿数:15件

そろそろ薄型テレビを購入したいと思い、色々調べているのですが、テレビの大きさで迷っています。
ビエラで50型のフルスペックハイビジョンを買うか、それとも40型くらいのフルスペックハイビジョンが出るのを待つべきか非常に迷っております。
部屋はLDで16畳の部屋なのですが、50型では大きすぎるのか、40型では小さく感じるのかわかりません。
このようなことを経験された方がいらしたらぜひアドバイスをお願い致します。

書込番号:6054015

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/02/27 15:57(1年以上前)

予算に余裕があるのなら、小さくて後悔するよりは、大きいほうがいいとは思います。
メーカーサイトにいけば寸法などもわかりますし、紙などを使用して画面サイズにカットすれば、おおよその検討がつくと思います。
また、テレビの画面サイズは慣れます。設置直後など大きすぎたかなと思っても慣れてワンサイズ大きくても大丈夫かもと思ってしまうもんです。(←これ、私です^^;)
それと、現状のテレビがまだまだ現役なら、待ちも選択肢の一つです。

書込番号:6054522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/02/27 16:46(1年以上前)

>部屋はLDで16畳の部屋なのですが

リビングが広いですから50Vがジャストサイズで50Vを選択されるのが良いと思います。 58Vから60Vでも入りそうですがまだ価格が高いのでパス。
プラズマは大画面で価値がありますし、価格も2年前の半額に成りましたから今購入される方はラッキーです。

書込番号:6054638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/02/27 17:57(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
私は13畳に50型プラズマを設置しましたが3日で慣れました(/ ^^)/
パナソニックの65を3回程注文しそうになりましたが、パイオニアからフルハイビジョンの60型以上が発売されるまで何とか耐える予定です(笑)
40型のフルハイビジョンはあまりメリットがありませんし、50型以上を強くお勧めします。
日立から間もなく60型フルハイビジョンモデルが発売予定です。

書込番号:6054833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/27 21:03(1年以上前)

パイオニアの60型以上のフルハイビジョンプラズマには期待しています。
パナソニックの65型フルハイビジョンプラズマより画質が良いと思います。





書込番号:6055503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ600 [50インチ]の満足度4

2007/02/27 23:36(1年以上前)

わが家は8畳のリビングで使用していますがちょうどいいサイズだと思います。
視聴位置や設置スペース、予算にもよると思いますが、16畳もあるのなら50インチでも小さいと思います。
58インチや65インチでもよいのではないでしょうか。

書込番号:6056387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/02/28 12:06(1年以上前)

返信遅れてすみません。
みなさんありがとうございます。
できれば、50型より大きいのが欲しいのですが、予算がかなり厳しく、
嫁を説得出来る価格帯がぎりぎり50型クラスまでなのです。
(権限が無いので)(ToT)
でも、みなさんのおかげで50型で検討しようと思い始めています。
後は、家電量販店での値引き交渉が問題ですね。
いつも、テレビを見に行っても店員さんに声すらかけてもらえないので・・・
作戦を考えてから行かなくてはだめですね。

書込番号:6057811

ナイスクチコミ!0


momo19さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/04 10:06(1年以上前)

私も現在50PZ600を検討中ですが、大きさに関してはかみさんから もう少し小さいので良いのではと指摘を受けていますが、納得させるためにパナソニックHPで 自分で取った部屋の写真とTVを合成できるのでそれをプリントアウトして交渉中です。スピーカのセットなどもイメージしやすくなりますよ。後は価格次第ですね。

書込番号:6072776

ナイスクチコミ!0


calypso93さん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/04 13:39(1年以上前)

私も12畳の部屋ですが、50か42で散々悩みましたが、クチコミのとおり3日もすればすぐに慣れて、今では58でもOK?と思えるようになりました。
1800mmのローボードに50インチをのせて、フロントスピーカーをその上に乗せて、シアターをしてます。
金銭的に多少無理できるのであれば絶対50のほうが良いと思います!私自身もこのクチコミを参考にして、たどり着いた結論です。

書込番号:6073422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/03/05 16:28(1年以上前)

momo19さん
なるほど!そういうてもあるんですね。
実際に家で試してみます。(^^)
3日くらい置いといて嫁の目を慣らしたいと思います。
(でも息子に壊されちゃうかも・・・)(T.T)

calypso93さん
シアターいいですね〜
自分も本当にのどから手が出るほど欲しいんです。
でもHDD・DVDレコーダーも欲しいし・・・
なんとか、ごまかしつつ一緒に購入したいです。

書込番号:6078019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/09 05:37(1年以上前)

ラグナ砲発射!さん、こんにちは。

日立の60型フルハイビジョンプラズマにも期待しています。
パナソニックの58型フルハイビジョンプラズマより画質が良いに決まってます(笑)。

書込番号:6092259

ナイスクチコミ!2


月白山さん
クチコミ投稿数:12件

2007/03/09 21:20(1年以上前)

スレイアース懐かしいですね

書込番号:6094630

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)