『消費電力』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

消費電力

2007/03/17 13:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

スレ主 momo19さん
クチコミ投稿数:6件

先週のヤマダでの交渉で¥44、3000−37%引きが出たのでいよいよ買うぞと思ったら、本日の広告で各TVの消費電力がTH50PZ600のみ以上に高く、年間消費電力509kWhとなっていましたが、Woooの50インチと100kWhの差、これって金額でいくらぐらい違うものなんですか。どなたかご存じでしたらお教えをお願いします。

書込番号:6124691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/17 14:25(1年以上前)

年間で3000円未満(電力会社や契約により多少の違い有り)の差です。

書込番号:6124775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/17 14:35(1年以上前)

因みに、画質・音質の差はそこまで有りません(私見です・笑)。機能差(内蔵HDDなど)を含めて、コストパフォーマンスは断然、WoooのW50P−HR10000の方が優ってますね。

書込番号:6124808

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo19さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/17 14:57(1年以上前)

情報ありがとうございました。年間3000円程度なら問題ないですね。オール電化ですが夜間は子供が見るぐらいでしょう。Woooも良いですか、選択肢が増えるのも悩みますね?PZ700の発売の噂の書き込みもあり悩みますね?夕方、ヤマダに行って見て決めましょう。

書込番号:6124871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/17 16:14(1年以上前)

実質28万円ですから大特価ですね(支払いは高額ですが)。ポイントで専用台(もしくはスタンド)やDIGA(レコーダー)を購入できますね。決めちゃいましょう!(念の為、WoooやPUREVISIONも比較検討ください・笑)

オール電化でしたら、電気代はかなりお得です。

書込番号:6125079

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo19さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/17 20:11(1年以上前)

先ほど購入しました、443,000−ポイント(クレジット支払いは2ポイント減)で35ポイント、これは本日まででした。台は19,300円で 交渉の結果旧TVの引き取り価格を引いていただきました。後はメーカーのサービス品をいろいろと頂いて帰りました。それより日立の派遣の方がパナソニックの製品ですが懇切丁寧に解説されて疑問に思ってることをしっかり答えていただき感激しました。次回は日立の製品を買いますよ。

書込番号:6125879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/17 21:44(1年以上前)

momo19さん

フルHD大画面プラズマテレビ、ご購入おめでとうございます!設置される日が待ち遠しいことでしょう。ご家族皆さんでお楽しみくださいませ。テレビの画面が大きいだけで幸せな気持ちになれますよ(笑)。ストレス解消効果抜群です。

日立の方は、他社の液晶テレビを買われるくらいなら、同じプラズマ陣営のパナソニック・VIERAを応援したのではないでしょうか(冗談)。

書込番号:6126318

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo19さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/25 16:06(1年以上前)

おかげさまで、本日納品になりました。さすがにでっかい画面ですが見慣れてくると大きさも気になりませんね。文字がはっきり見えて競馬中継もゼッケンが見やすいですね。今までのTVと比べ、画面の後ろにある飾り物や、高校野球のネット裏につい目線が行っていますね、TVの見方が変わりそうです。来週はCATVのデジタル工事も行いますのでフルHDも楽しみにしています。今朝ほどあった地震は心配ですね、据え置き台は重量があったので震度4程度は大丈夫でしょうが震度6はどうですか。次はサラウンドシステムをどうするか検討に入ります。

書込番号:6158870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/03/27 00:16(1年以上前)

momo19さん

大画面のスポーツ中継、プラズマの真価が発揮されると思います(液晶だと動画ボヤケで長時間の視聴が辛い)。

私も大画面にしてから、大して興味のなかったジャンルの番組でも見入ってしまうようになりました(例えば、欧州の古城やアラスカの風景など。私の場合、旅行といえば国内の温泉地です・笑)。

大画面を眺めていると嫌な事も忘れてしまいますね。ストレス解消効果抜群ですよ。

書込番号:6165085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/13 08:32(1年以上前)

フルHDプラズマテレビは消費電力は多いですが、大画面の迫力で楽しんで下さい。

書込番号:6226236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)