『買っちゃいました〜!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『買っちゃいました〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました〜!

2008/05/21 16:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

貯金と最安値の様子を見つつ時期を待っておりました
しかし昨日になり、取り扱い店舗が急に激減したので
ヤバイと思い(笑)本日購入手続きをしました!
一昨日にオークションで専用台TY-S50PZ700Sを18800円にて落札、
明日届くのでその勢いもあり購入に踏み切りました
24日に届きます^^もう楽しみで楽しみで(笑)
設置から設定まで自分でこなすつもりですが
何か注意すべきポイントなどありましたら
アドバイス頂けると助かります
購入されてお使いの皆さま、よろしくお願いいたします

書込番号:7836844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の満足度5

2008/05/21 18:30(1年以上前)

お仲間が増えてうれしいことです。
しかし、設置は、プロでも2人がかりですが。
素人だと、3人いたほうが良い。
二人は、持つだけ。それで精一杯。
後一人は、スタンドへの挿入、置く場所への誘導。
大丈夫?

書込番号:7837167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/21 19:02(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
個人設置ですか?
破損せんように気合いを入れてと。
やり方は色々ありますが、2人で行う比較的楽な方法を紹介します。

・パネルが余裕で乗る平机を用意し、毛布等で机面を養生する。
・パネル表示面に傷が付かないように養生し、表示面を下に机の上に平置きする。
・スタンドを取り付ける。
・本体を起こしてテレビ台に乗せる。
・作業用手袋は必須。布地が荒い軍手はNG!


説明書を頭に叩き込み、何度もシミュレーションをした上で無事完成させて下さいな。

書込番号:7837287

ナイスクチコミ!2


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2008/05/22 07:07(1年以上前)

>srv250sさん
3人必要ですか!う〜ん‥やはり助っ人を探さないと無理ですか
とりあえず私を含め男手×2、女手×1を段取りしましたので何とかやってみます^^

>Strike Rougeさん
なるほど!そりゃ作業し易そうですね!
そんなデカイ机はありませんがベッドでも大丈夫ですよね?
ただ‥スタンドではなく専用台(ここの商品画像のヤツ)なんですよ^^;
専用台だけで25.5kgもあるみたいで‥その方法でうまくいくといいんですが‥
>説明書を頭に叩き込み、何度もシミュレーションをした上で〜
そうですね、それは間違いなく必須ですね^^
頑張ってみます!

書込番号:7839607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/22 07:31(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

fucchanさん
そちらの専用台でしたね(^_^;)
平置き作戦は無理ですね、失礼しました。

壁に専用台を密着して置き、パネルを専用台の上に壁にもたれるように置いてからネジ止めするのがよいかな?
台が動いて壁から離れないように、ストッパーになるもので押さえおくと安心でしょうね。

書込番号:7839642

ナイスクチコミ!2


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2008/05/22 07:55(1年以上前)

>Strike Rougeさん
なんとも素早いレスありがとうございます(笑)
おっしゃるような方法でやってみます

あと、設定等で注意点などありますでしょうか?
東芝のちょっと古めのHDDレコーダーと
パイオニアのDVDプレイヤーを接続予定です
ブルーレイ・ディーガはまた今から貯金して‥です^^;
HDDレコーダーはアナログチューナーが一つの機種なので
アンテナ線は、HDDレコーダー→ビエラ、でいいんでしょうか?
それとも分配してそれぞれに接続した方がいいんでしょうか?
おっと、その前にまずは地デジ用に分配しなきゃですね
地デジ用はそのままビエラに直接でいいんですよね?

書込番号:7839679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/22 08:40(1年以上前)

fucchanさん

テレビ設定の基本としては、焼き付き防止対策として初期期間はスタンダードモードにして、4:3黒帯や静止画等の長時間表示を避けて下さい。

レコーダのアナログチューナーですが、アナログBS(実は見たことが無い、まだ放送中?)も録画予定有りですか?

アンテナ分波はデジアナではなく、BSと地上で分けます。

レコーダに入力し、出力からビエラでOKです。

書込番号:7839751

ナイスクチコミ!2


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2008/05/22 13:24(1年以上前)

>Strike Rougeさん
焼き付き防止対策として初期期間はどの程度を見ておいたらいいんでしょうか?
アナログBSって見たいけれど見たことがないんですよね^^;
あれって別途申し込みとかがいるんですよね?
自宅の環境はCATVの共同アンテナ?で、STBはありません(CATVには加入してないので)
デジBSや110度も興味があるんですがたぶん申し込みや別途費用がいるなら
そこまでしていらないかな?と思ってました
現在の用途としては録画した番組の視聴とDVDの閲覧(ガンガン観ます)って感じです
で‥今さらの疑問ですが、地デジは別途申し込みや料金などは発生しないんですよね?

書込番号:7840451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/22 16:05(1年以上前)

fucchanさん

初期エイジング期間は500〜1000時間を目処にして下さい。

空から降る電波を自前アンテナで受信する限り、NHK受信料及び有利放送を除き、地上、BS、アナログ、ディジタル、全て無料で申し込み・登録は不要です。

ケーブルに関しては知りません(^_^;)

書込番号:7840806

ナイスクチコミ!2


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2008/05/23 18:53(1年以上前)

一日早く届きました!!
設置、接続までやっつけましたが本日はここまで、仕事行ってきます!
設置ですが私と華奢な女性の2人で出来ました
案外簡単に出来たのでホッとしてます(笑)
明日から細かい設定に入ります!また報告させて頂きますね^^
とりあえず嬉しかったのでご報告させて頂きました!

書込番号:7845147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/23 21:12(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

無事設置完了おめでとうございます♪

夜のお勤めご苦労様です。

エビちゃんじゃなくビエちゃんが帰りを待ってますよ〜

書込番号:7845658

ナイスクチコミ!0


スレ主 fucchanさん
クチコミ投稿数:93件

2008/05/27 11:49(1年以上前)

さて、3日ほど視聴した感想です
ハイビジョン番組は文句なく精細で綺麗です!
50インチのデカさでもこんなにクッキリ表示されるとは!
音質もTV本体だけでこれだけの音を聴けるなら十分でしょう
とは言え、この週末はなかなか忙しく
まだ十分にインプレ出来るほど視聴できてないんですがね^^;
とりあえずの印象のみでお茶を濁させていただきます(笑)

>4:3黒帯や静止画等の長時間表示を避ける
長時間とは具体的にどのくらいなんでしょう?
長めの映画を1本観たり(3時間程度)くらいなら大丈夫でしょうか?

先ほど最安値を確認したら、なんと7万円も高騰(279,800-)してるじゃないですか!
しかも取り扱いが5店舗しかない‥
ひょっとしてほとんどギリギリ最安値(218,000-)で購入できた私は
ラッキーだったんですかね‥??

書込番号:7860945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)