『買いました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/04/29 16:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:28件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

42型フルHDの登場を待ってました。ヤマダ電機のチラシ価格では、チョット高いなと思ってました。一応、市場調査と思い、店頭で聞いてみると368,000でポイント18%でしたので、買ってしまいました。これでブルーレイレコーダーとビエラリンクです。SDカードムービーも買ったし、パナソニックの思う壺ですね。

書込番号:6282331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/04/29 18:13(1年以上前)

市場調査?で衝動買いですかぁ。

話題の新製品だけに、肝心の画質はどうですか?

書込番号:6282635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件

2007/04/29 19:41(1年以上前)

本日 見てきました日本橋ジョーシン この掲示板で悪評ですが
私は悪くないと思います そして次は京橋ダイエーで見ました
室内の照明が少し他と比べると暗い感じの場所で
プラズマには良い環境でした ダイエーで見た感じ
大変滑らかでザラツキが無く 今までのプラズマと少し感じが違うと思います
私の兄弟は パナ パイ 日立と3社 各家庭にあります
パイの507は やはりフルスペックに比べると粗い感じがします
5年前からプラズマ使ってますがパナは耐久性がある感じ

書込番号:6282911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/04/29 19:48(1年以上前)

こんばんは。
私も購入を考えている者として、画質が気になります。実際にまだ見ていないので何とも言えないのですが、下のカキコミを読んで、辛口コメントが多いので少し不安になりました。よろしければ、感想などお聞かせ下さい。
価格的には実質30万円ほどと言うことで、かなり欲しいなと・・・。

書込番号:6282939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/04/29 21:17(1年以上前)

私もここのクチコミを見て不安になってしまった者です。

今度のモデル(フルHDじゃないのも含めて)を購入検討中なので
自分の目で確かめるべく近くの量販店に下見へ行きました。

前提として、私はまだ「パナの14型ブラウン管」を使用していますので地デジを日常的には見ることができないという環境にあります。

それで、見た感想ですが
客観的な事実としては、↓で他の方がカキコされた通りだと思います。
映り込みが少ない、液晶画面みたい。
というのは確かです。パッと見て「プラズマらしくない」というのも少し納得しました。
ただ、これはあくまで個人的な感じ方ですが、
画質という面では600と比較してそこまで「酷い」という感じはありません(隣に600シリーズ並べてましたし)。
ざらつき?感は、前のモデルでもこれくらいあったような・・・と感じましたし、プラズマの良さである立体感については問題なく「やっぱ綺麗だ」と感じさせるものでした。
液晶と並べられると違いはハッキリします。
この機種についても基本的な点はしっかり「プラズマ」していると思いますよ。(本格的に画質を求めるならパイだな・・・とも感じさせられましたが・・・)

30分くらい店員さんと話をしながら液晶とプラズマ見比べましたが、「目の疲れにくさ」ならやっぱりプラズマかなとも感じました。
結果、自分の部屋で普通に視聴する分ならまったく不安なしと感じています。(その点は、今販売されている薄型テレビすべて同じでしょう)

あとは、自分の好みの問題でしょうね^^;。
プラズマの画質にトコトンこだわるなら、次期モデルに期待するもしくはピュアビジョンを買う。
とにかく精細感が欲しいならフルHD液晶を買う、と自分では判断しました。今のところは「目に優しい」と「立体感」に惹かれてますので今のところ今度の機種で買いかな・・・と感じています。
あと、パナの機種にはこれまで使用しての信頼感というのも大きいような気がします。

ちなみに店員さんは「欲しい時が買い時!新車と同じで1年も経てば古いモデルになりますから、先行投資と思うしかないですね」とおっしゃってました。

以上、長文申し訳ありませんでした。

書込番号:6283268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/04/29 21:36(1年以上前)

画質の質問がありましたが、やはり同じ42型ではフルHDの方が細かい点はきれいです。隣に37型PX70が並べてありましたが、絵の派手さは37型でしたが、自宅で見るにはフルHDの方が目に優しいと思いました。SEDも出てこないし、ブルーレイもあるので選択としてはフルHDプラズマしかありませんでした。テレビ番組ガイドの静止画もハッキリ違いがわかりした。届いたらまた報告します。

書込番号:6283349

ナイスクチコミ!0


bardyさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/30 16:02(1年以上前)

先日、ヤマダ電機で見てきましたが、

今までの、プラズマの弱点を克服していて

とても良いと感じました。

辛口のコメントが多いようですが、

正常な意見とは思えません。

とてもきれいでしたよ。

書込番号:6285961

ナイスクチコミ!1


三寶さん
クチコミ投稿数:22件

2007/04/30 17:29(1年以上前)

私、42PX600のユーザーです。
この機種昨日店頭に見に行ってきましたが、それほど酷くはないような?
ノングレアに違和感を感じた意外、画質事態は綺麗に見えました。家のPX600よりザラザラ感が少ない様な気が・・・。

書込番号:6286205

ナイスクチコミ!0


三寶さん
クチコミ投稿数:22件

2007/04/30 17:48(1年以上前)

ごめんなさい!

画質事態×
画質自体○

後、嫁曰くこっちの方が綺麗だそうです。

書込番号:6286257

ナイスクチコミ!0


trooperさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:5件

2007/04/30 19:57(1年以上前)

大阪のパナソニックセンター(だっけ?)
で見てきました。
たしか50のPZ600とPZ700が並んで置いてあったと思いますが、確かに600の方が画に艶があり綺麗でした。
一方700の方は確かに液晶っぽいですが、写り込みは大分軽減されているので個人的には好感持てますね。
元々液晶っぽい感じは嫌いじゃないし、他の方が言うほどざらつきも感じなかったけどなぁ。
でも色の鮮やかさは600の方が上です。
42インチくらいで考えているので、前向きに考えてます。

書込番号:6286713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/05/06 07:36(1年以上前)

私も、昨日、こちらの書き込みを見て、浦和のヤマダ電機に買いに行きました。

はじめの提示額は、スタンド込みで38万円台+ポイントでしたが、こちらの書き込みを話したところ、フロア長決済で、

355800円+10%

が限界とのことでした。

店員さん(松下の研修の方)に、ネットに366000円で、18%の話をしたのですが、それはスタンドなしなのではないか?
とのことでした。

スタンド無しで本体だけ買って、ネットで安いところからスタンドだけ注文したほうがよかったかも(ヤマダ電機では21800円でした)。

地域格差もありますし、5年保障もついていますから、
個人的には、よい買い物をしたかな?と思っています。

松下の方も、一生懸命説明してくださったしね^^

書込番号:6306389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/05/06 15:15(1年以上前)

補足します。368000円でポイント18%は本体のみ(5年保証つき)です。GWセールとかでポイント10%の表示でしたが、最終的には18%にしていただきました。ポイントで据え置きスタンド(台)21800円とHDMIケーブルを買いました。決して安い買い物ではないですから、お店でがんばっていただくと嬉しいですね。

書込番号:6307887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/05/06 19:00(1年以上前)

なるほど、そうでしたか。

やっぱり、GWは売り上げを上げたいから、値切りもがんばってくれているのかもしれないですね^^

大変参考になりました。

書込番号:6308655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)