『PS3』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

PS3

2007/05/30 22:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 space bugさん
クチコミ投稿数:20件

先日書き込みをさせていただいたものですが、本日PZ700が届きまして、早速PS3を初HDMI端子接続してやろうと思ったところ、全く何も映りません。前面の端子でもはじめは映りましたが、現在は手順が違うためか全く認識してくれません。

同時購入したパナのDVDレコーダーは認識して自動で画面が切り替わります。


PS3本体の主電源の長押もしました。教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:6387740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/30 22:30(1年以上前)

こんばんは
質問です
1.今までPS3は何にどんなケーブルで接続していましたか?
2.PS3が前面端子で表示出来たのですか?出来たとしたら、接続ケーブルは何ですか?

多分、設定がHDMI接続になっていないのではないですか?
今まで接続していたAVケーブルで設定画面を表示し、
設定 → ディスプレイ設定 → 映像出力設定
にて、HDMIに出力設定して下さい。

書込番号:6387826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/05/30 22:34(1年以上前)

こんばんは^−^

HDMI端子接続の前はD端子接続だったのでしょうか?
PS3本体の設定で、D端子接続のままだとHDMI端子
接続に差し替えても、何も移らない場合が有るみたいです。

まず、D端子接続又はHDMI端子接続前の端子でPS3に
接続して、接続端子をHDMI端子に設定し直して

信号が感知されませんと成る前にHDMI端子接続に
すばやく差し替えると出来ると思います^−^

それ以外の問題だとしましたら、どなたかご教授お願いします。

書込番号:6387851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/05/30 22:36(1年以上前)

さすがですね^−^

かぶってしまったかもw
移ると良いですね^−^

書込番号:6387859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/30 22:42(1年以上前)

戻れるものならさん こんばんは
お元気ですか?
かぶりましたかね(^_^;)

ケーブルを両方接続したら、設定した方から出力されるかな?これは試したことが無い・・

書込番号:6387894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2007/05/30 22:46(1年以上前)

こんばんは^−^お久しぶりです

PS3本体の設定変更ミスは私もやりました;;
頭をひねりまくっていろいろやったところ

設定変更して、時間制限がある間にHDMI端子接続に
差し替えることで解消できました^−^

これで映ったら(移ったらは打ち間違いw)
私の失敗が参考になるのですがw

書込番号:6387915

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/30 23:57(1年以上前)

PS3側の設定が正しくされているものと仮定したら、
テレビの電源を入れてからPS3の電源を入れてみてはどうでしょうか。

書込番号:6388263

ナイスクチコミ!2


スレ主 space bugさん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/31 00:46(1年以上前)

えっと設定はPS3が元は3色のビデオ端子でした。今回は同じSONYということでHDMIケーブルもSONYのものを使用しました。
また、DIGAですがHDMIケーブルはパナソニックのもので後ろに接続しています。

始めビデオ端子のままだと問題なく反応し、そのまま設定しましたが全く反応はなく、何度かつけたり消したりしているうちに音だけ入ってみたり、おっ!!映ったと思い、後ろに接続すると消えてしまうの繰り返しでした。成功したときにPS3の方の設定はHDMIに設定したんですが。。。。

テレビの電源も消したり入れたり、PS3の電源も消したり入れたり、ケーブルも刺したり、刺すタイミングを変えてみたり色々しましたがだめでした。。。。


それで皆さんが下さった助言を参考に格闘すること納品から5時間。。。DIGAとPS3のHDMIケーブルを付け替えたところどちらも後ろから反応を得ることができました。


皆さんすぐに返信してくださってありがとうございました。
同メーカーでのケーブルによる不具合ってあるんですかね????
今はビエラとDIGAにSONYのHDMI、ビエラとPS3にパナのケーブルでビエラrink等も問題なく作動しております。

お騒がせして大変申し訳ありませんでした。






書込番号:6388458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/31 01:13(1年以上前)

お疲れ様でした(^_^;)
無事映ってよかったですね。
設定はキッチリされてたのですね・・

ケーブルの相性とかもあるかもしれませんね・・

認証絡みのトラブルは結構多いみたいですね。困ったものです。

書込番号:6388538

ナイスクチコミ!1


大自二さん
クチコミ投稿数:23件

2007/06/03 23:19(1年以上前)

解決後で申し訳ありませんが、本日電気屋にてPS3を接続してきました。(HDMIケーブルはD-CDHG10-W)

自宅ではS端子で接続していたため、PS3の設定はS端子のままです。
電源をONにしても何も映りませんでしたが、そのまましばらく放置しておいたらPS3が自動的にHDMIに切り替えたようで画面が映り、そのあと普通にプレイできました。

以上です。

書込番号:6400903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/04 09:20(1年以上前)

おはようございます。
大自二さん
貴重なリポートありがとうございます。
私も購入時には何も考えずに先ずはHDMI接続にして、何の問題もなく表示出来たので、たまに運の悪い?方がおられるなと思ってましたが、慌てず騒がず放置プレイでよいのですね(笑)
PS3賢いじゃん!!

PS
愛車はYZF?隼?CBR?

書込番号:6401825

ナイスクチコミ!1


大自二さん
クチコミ投稿数:23件

2007/06/04 23:18(1年以上前)

Strike Rougeさん

放置プレイで楽しんでください(笑)

PS
愛車は他のクチコミを見ていただければ分かります^^;
(現在ブラックバードを探しております)

書込番号:6404293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)