『どこで買えば・・・』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『どこで買えば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

どこで買えば・・・

2007/06/03 11:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:8件

私は今悩んでます。。。それはヨドバシ、ケーズ、ラオックス、ヤマダ、コジマ・・・どこが安いんでしょうか?

書込番号:6398630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/03 11:30(1年以上前)

それぞれ回って自分にとって一番条件のいい又は一番安い所で買えばよろしいかと。あと長期保障も忘れずに!。

書込番号:6398710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/03 11:58(1年以上前)

こんにちは
どこが一番安いかなんて、タイミング次第で変動しますよ。
こまめに店頭や広告でチェックするしかないでしょうね・・

書込番号:6398802

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/03 12:07(1年以上前)

購入時期と場所(店舗)でも価格はまちまちです。
なるべく多くの店舗を回って条件の良い価格を交渉して下さい。
とにかくご自分の足で回らないことには始まりませんよ。

相場は価格コムのプラズマ板全体の書き込みを過去1ヶ月間くらいの読んでみれば
大方判るかと思います。 少しでも安く購入するのが目的でしたらこれくらいの努力は必要のようです。(^o^)/

書込番号:6398825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/06/03 12:15(1年以上前)

ちなみに・・・
        本体      台      合計
ヨドバシ  353300円 68000円 421300円
ラオックス 319000円     0円 319000円
ケーズ   398000円 68000円 466000円

※ラオックスはまもなく閉店でこの安さ
ケーズとヨドバシは商談次第でもうちょっと安くなるらしい。 

書込番号:6398842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/03 12:24(1年以上前)

6万8千円の台が必要ならラオックスで決まりじゃないですかね?
台込みで価格最安値とトントンでは?
これだけ価格差があるのにまだ決定出来ませんか?

書込番号:6398869

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/03 13:05(1年以上前)

私でしたら価格コム最安店の245,000円で購入して長期保証はヤマダの「ザ・安心」に入ります。
42インチでしたら男性二人で搬入設置は可能ですからね。(^o^)/
ラオックスの価格差でレコーダーでも追加購入可能です。 (^^♪

書込番号:6398972

ナイスクチコミ!2


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/03 15:05(1年以上前)

ラオックスがあるということは、一都三県のいずれかにお住まいと推測します。
また、この手の高額かつ大型商品は、交換や保証などを考えると、量販店で延長保証をつけて、買うのがセオリーかと。

安く買いたいならば、競合店がひしめく地域の店を選んで、土日の午後に訪問される事をお勧めします。
特に日曜日は、売上目標が高めに設定されている事が多く、閉店間際や売り上げのでる3時頃に交渉に行くと、うまくいくことが多いです。
後は、裁量権を持った責任者(店長やフロア長クラス)と交渉すると、更に値下げできるかも。

激戦地で有名なのは、柏・川口・横浜青葉・新宿・川崎かな。
柏はYKが激しく競り合っているので、何往復かすると、30万+10%Pぐらいは、引き出せるかも?
また、川口や青葉も、YKが競争しているので、ボチボチ安くなります。
まあいずれにしても、安く買いたいならば、一定の努力が必要ですね。

書込番号:6399196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)