『店頭でじっくり見てみた』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『店頭でじっくり見てみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

店頭でじっくり見てみた

2007/06/23 04:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

VGP2007の特別金賞を獲得して、さらに勢いづいているPZ700シリーズ。

もう我慢できないと言うことで、店頭で目を皿のようにしてPZ700とPX70の差を確認。
うーん、字幕なんかのギザギザ感以外は、PX70のほうがやっぱり明るくてきれいに見えちゃう・・・。

きっとブルーレイとかを見たら差は出るんだ!
でもPZ800になったらもっと明るくて消費電力も少なくなるかも!
とか自問自答していまだ買えず・・・。

そんな感じで悩んでる人、他にも居ますか〜?

書込番号:6462791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/23 10:16(1年以上前)

こんにちは >でもPZ800になったらもっと明るくて消費電力も少なくなるかも!ということはもう少し我慢できるということですね(笑)。秋 年末にかけてパイ 日立も新機種を投入してくるようなので もう少し待ってパイ パナ 日立と見比べて検討されてはいかがでしょうか。パイの新機種は相当良いみたいですよ。
だからも〜少し我慢我慢(^o^)。

書込番号:6463330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 メダカの泳ぐビオトープ 

2007/06/23 11:17(1年以上前)

PZ800が、もう予定されているんですか?
PZ700SKの値動きを睨んでいるのですが・・・

年末までには出てしまうのでしょうか?

書込番号:6463509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/23 11:31(1年以上前)

>フランク大尉さん
自分はPZ700SKとパイと日立の新機種の比較と書いたつもりでしたが わかりずらかったですね失礼しました。PZ700SKは秋 年末あたりには もう少し下がるような気がします。PZ800に関してですがぜんぜんわかりません(笑)。

書込番号:6463538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2007/06/23 12:10(1年以上前)

PZ800は、仮に「発売されたらそうなって欲しいなぁ」という願望で、現時点で発売されるというような情報などは全くありません(^^;)

書込番号:6463660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/23 12:52(1年以上前)

皆さんこんにちは(^-^)/
PZ750は既にアメリカで発売されてるみたいですよ。
大きな差は無いようですが・・

書込番号:6463771

ナイスクチコミ!2


kybooさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/24 21:08(1年以上前)

テレビもパソコンと同じではないでしょうか?結局、次まで待ってもその次があるわけですし、いずれにしても購入した時点で旧モデルと割り切ったらいかかでしょうか。またパソコンもそれなりのスペックのもを購入すれば新製品が出でも気になりませんし、テレビも同じだと思います。私も当初は予算的なことと42インチで初のフルスペック(どんな不具合がでるか不安でした)という点から躊躇していたのですが、思い切って購入したところ大満足です。どんな新製品が出てくるか予想は難しいですが、このテレビはしばらくの間は新製品が出ても不満を感じることはないと思いますよ。

書込番号:6469037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/06/24 21:57(1年以上前)

■42PZ700のライバル

ライバルは、PX70と思います。

37PX70、42PX70などと激しいバトルを展開中です。

http://bcnranking.jp/ranking/02-00014519.html

■ラックシアター

松下SC-HTR200などが激しい競争です。

http://bcnranking.jp/pickup/08-00014301.html

書込番号:6469322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/06/24 22:04(1年以上前)

今年はシルバーよりもブラックが人気だそうです。

http://bcnranking.jp/pickup/08-00014150.html

書込番号:6469360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/24 22:26(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ブラックモデルの元祖ピュアビジョン!
BDプレイヤーも黒できましたね〜

そう言えば、PS3もブラック!

不況時には黒が流行るなんて言葉も・・・

書込番号:6469478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/24 23:33(1年以上前)

こんばんは ついでにパイのプロジェクトもクロ 
自分のコーヒーはいつも黒(ブラック)(笑)。

書込番号:6469781

ナイスクチコミ!1


mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/24 23:40(1年以上前)

年末商戦向けにおそらく出るとは思いますが、 kybooさん の言うように、PCと同じく次、次と待っていたらきりがないですね。

書込番号:6469808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/25 01:01(1年以上前)

ウォンレイさん
プロジェクト クロを忘れてた〜〜

確かにパイは只今不況のようで(/ ^^)/バキッ!

書込番号:6470103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2007/06/25 01:20(1年以上前)

確かにkybooさんをはじめ、皆さんのおっしゃるとおり、

「欲しいときが買い時!」

ですよね。

スタンド付き税送料込みで25万前後に張り付いており、もう値動きも悪くなってきたので、そろそろ買いどきだなとは感じてます。

書込番号:6470137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/30 22:51(1年以上前)

はじめまして。

初めて書き込みを行います。
私もPZ-700SKを先週購入しました。ここでの情報が非常に有益でしたので、感謝の意をこめ、購入結果を報告します。

私は3月から大型薄型テレビ購入を検討し、毎週末量販店に足を運び悩み続けました。
AQUOSの42RX1Wでも残像が見受けられたので、プラズマに絞り、価格面でパイを断念し、DVDレコーダーの同時購入を考えていたので、VIERAリンクと映り込みの少ないパナに絞り、最後は字幕の綺麗さ…でFull HDのこの機種に決定しました。
後は、横浜、新宿、川崎の量販店に足を運び、納得の価格が出るまで交渉を続け、XW31とスタンド、HDMIケーブル、5年保障、設置料、リサイクル料合計35万を切る価格で、川崎にて購入しました。

今後、より値下がりしたり、新機種が続々出てくるかと思いましたが、欲しいがMAXを迎え価格にも満足したので、買いました。
今は焼き付きに注意し暗めの設定で視聴していますが、かなり快適です。
少しでも皆さんの参考になればと。

書込番号:6488592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:34件

2007/07/01 17:21(1年以上前)

初めてのカキコです。本日K'sデンキにて
1.TH-42-PZ700SK(TY-ST42DT-JG付)
2.SC-HTR200
3.DMRXW41V
4.HDMIケーブル×2本
5.光デジタルケーブル×1本
を購入しました。価格はしめて\45,7000でした。
もちろん5年保障+配送設置費込みです。
直前までパイオニアとで悩んでいましたが総合力ってことで決定したしだいです。
ただ店員さんがケーブルは全部で1万円するんですがサービスしますって言ってましたがどうやら販売品をサービスってことではないようで・・・
HDMIケーブル×1本+光デジタルケーブル×1本は販促品でメーカーが販売店に無償提供しているセットのようです。(箱に非売品って書いてあった)まあ何にせよよい買い物ができたと喜んでます。価格参考になりますか?

書込番号:6490823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)