『iLINK端子の使い方について』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『iLINK端子の使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iLINK端子の使い方について

2007/06/28 00:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。
いつも情報収集に使わせて頂いております。

初めてのデジタルTV購入を検討しており、最終的に42PZ700SKか42PX70SKかで
迷っております。
迷っている理由は、フルVSハーフ、価格差、電力消費量(熱)等なのですが、
この他に違いとして、i.LINK端子の有無があるのですが、この端子の
使い道がよく分かりません。
i.LINK端子がある事で、どんなメリット・使い方があるのでしょうか?

これまで、ソニーのビデオカメラとパイオニアのDVDレコーダー(アナログ)との接続、
ビデオカメラとPCとの接続等にi.LINK端子を使った事はあります。
が、TVとの接続となるとイメージが湧きません。(有効な使い方が分かりません。)

例えば、DVDレコーダーやビデオカメラをi.LINKで接続して、これらの機器に
録画をする事はできるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:6479834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/06/28 07:17(1年以上前)

レコーダーやビデオカメラのDV端子に繋げても録画はできませんよ、通常はD-VHSやRecPOTと接続して録画します。

書込番号:6480237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/30 00:25(1年以上前)

すみません、質問の仕方を変更します。

この機種でなくても構わないのですが、プラズマや液晶のi.LINK端子を
お使いになっている方がいらっしゃいましたら、何を接続して、
どのようにお使いになっているのか教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:6485715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/07/08 07:47(1年以上前)

しょうまるさん始めてメール返信します。北条太郎といいます。先週700SKが届きました。iLINK端子はBSデジタル放送始まってから使っています。700SKとD−VHS(NV−DHE10とRec−POT(HVR−160M)の2台つないでいます。D−VHSは保存用(5.1CH放送など)として、Rec−POTは一般視聴用として使っています。iLINKは15台までつなげて使えます。しかし700SKは常時録画機器しては、2台までしか使えません。あとの機器使うときは録画機器の変更しなきればなりませんので注意してください。昨日と今日はフルHDショーを楽しんでいます。

書込番号:6511724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)