『Xbox360 PS3 について…』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『Xbox360 PS3 について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Xbox360 PS3 について…

2007/08/11 08:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 兄貴1028さん
クチコミ投稿数:69件

質問なのですが
主にテレビゲーム DVD鑑賞(アクション映画)などに使用しております。
好みとしては明るめできめ細やかな画質が好きです。
しかし自分で画質の調整を行うと ざらつき感が目立ってしまいます。
同じ環境 好みの方がいらっしゃいましたら、オススメの画質の調整を教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。

書込番号:6629842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2007/08/11 14:14(1年以上前)

>明るめできめ細やかな画質
こちらの機種でこれは求めても得られないと思います。

>ざらつき感が目立ってしまいます。
スリガラスを採用してるので仕様だと思います。

私もこの機種を以前もっていましたが、納品直後というのもあって返品しました。
どうしてもザラザラ感と、暗さには我慢出来なくて・・・
ブラビアX46に交換してもらいました^^

この700SKのよかった所は、暗くしたリビングでのDVD映画鑑賞は最高にきれかった。

満足出来なかったら購入店で交換もお考えされてはどうでしょうか?

書込番号:6630645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/08/11 22:37(1年以上前)

ちょっと かずかずっつさん 問題発言だと思うよ 故障 初期不良の交換ならまだしも 納得できないから交換とは あまり無責任なことは書かない方がいいと思いますよ


ちゃんと店頭で確認してから買われたのですよね? 交換に応じた店もちとおかしい気がするが...

書込番号:6632045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2007/08/12 00:15(1年以上前)

ウォンレイさんの言う通りですね。
無責任な事を言ってすいません。

購入当初は、店頭でパナのフルハイ&上級機種って言う名目が先行して決めちゃいました。
今となってはもっとよく画像を他社と比べて確認すべきだったと反省しております。

納品後、私も兄貴1028さんと同じ思いでした。
ザラザラ感と、暗さにはかなり悩みましたので・・

メーカーもしくは販売店に相談されればいいんじゃないかなと思っただけです。
ちなみに私は両方相談した結果、他メーカー交換となりました。

書込番号:6632431

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/12 09:06(1年以上前)

こんにちは
まず、この機種に限らずパナソニックの場合は
ザラザラ感はあります。
残念ではありますが、設定で直るレベルでは無いと思いますよ
パナソニックは画質よりも価格で勝負しているメーカーと思います。
悪くは無いが質を求めるメーカーではないですよ
私個人的には42フルHDであの価格は確かに安いと思います。
逆に言うとありえないとも思います。

書込番号:6633154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:21件

2007/08/12 09:54(1年以上前)

私も700SKの納品後はMs@査さんと同じ意見を思いました。
CM宣伝やスペック等に惑わされてはいけないと思いましたよ。

しかし、700SKの優れている所もありました。
お部屋を暗くした時のDVD鑑賞は高レベルだと思います。
その環境下ではなぜかザラザラ感はありませんでした。ちなみにパイレーツ2鑑賞(笑)

設定でダメならお部屋をある程度、暗くするしかないと思います。

PS.10年以上前の32型画王は何の不満もありませんでしたが・・
どうしたんだろう松下さん・・

書込番号:6633263

ナイスクチコミ!1


fu_fuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/14 17:10(1年以上前)

かずかずっつさんの書き込みには何気なく悪意を感じられますね。

書込番号:6640613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)