『到着!!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『到着!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

到着!!

2007/12/26 17:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

さきほど業者さんが来てテレビの設置が完了しました。
初のデジタル放送ですが、全然アナログと違う!!これはもうアナログは見れないですね。
さて、焼きつき等の対策のために画面設定などお勧めがあれば教えてください。
なにせ機械音痴の初心者なのでお願いします。

書込番号:7165474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件

2007/12/26 20:31(1年以上前)

こんばんは!

ますばプラズマ購入おめでとうございます。

私は、省電力減2でリビングモード、あとは好みで明るさ・色の設定をしています。
その他は正直あまり気を使っていませんf^_^;

使用開始から3ヶ月になりますが、焼き付きもなく非常に快適です。

どうそ大画面プラスマで年末年始をご堪能ください(^0^)/

書込番号:7166125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/26 21:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^O^)/

地デジはチョー綺麗ですよね!さらにプラズマならまたまた格別!
私も11月から地デジが開通して37PX600で地デジを視聴してますが、ヤバイ
ぐらい綺麗です!
年末年始はデジタル放送で十分に満喫してください!

書込番号:7166354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/12/26 22:02(1年以上前)

>nonnon-chanさん
ありがとうございます。参考にさせていただきました。テレビを見るのが楽しいです。

>Panasonic!!さん
本当に超キレイです。あとは使いこなせるとさらに楽しくなりますね。


質問なのですがDVDを見たらフル画面にならず上下に黒線がでてしまいます。どうにかならないんでしょうか。ちなみにレコーダーはDIGAのEH−66というアナログ対応の古いものを使っています。関係あるんでしょうか?PS2でも同様です。何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:7166522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/26 22:31(1年以上前)

レコーダーのテレビ接続設定が4:3に設定されていませんかね?16:9に設定変更して、D1からD2に変えてみてください。綺麗ですよ。勿論DVD画質なのでハイビジョンのような鮮明画質ではありませんが・・・・・・
プラズマテレビの場合、ハイビジョンの高画質ソースで且つ色の鮮明さを要求する映像を映すと最高に美しいと思います。プラズマの特徴は色が鮮明な事ですから!

書込番号:7166682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/26 23:29(1年以上前)

そうですね、(パルス)さんの言うように、ブラウン管からプラズマに買い換えた場合
によく起こる問題です。

私もDMR-E220Hと37PX600を使用してるのでかなり似た動作環境だと思います。
たぶん、D1→D2に変えるにはプログレシップというとこを”入”にしてください!
画面は16:9で!

書込番号:7167037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/12/26 23:38(1年以上前)

>フル画面にならず上下に黒線がでてしまいます

具体的にソフト名は何でしょうか。もしスコープサイズの映画ソフトなら、オリジナルがハイビジョンサイズより横長形状なのですから、上下に黒が残るのは当然ですが。

書込番号:7167095

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/26 23:47(1年以上前)

それもありえますね!
私もレミーのおいしいレストランを見ましたが、上下に黒帯が出るのは当然です。

書込番号:7167154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2007/12/27 01:41(1年以上前)

>(パルス)さん・しえらざーどさん・Panasonic!!さん
画面16:9、プログレッシブ「入」にしました。
DVDは「イルマーレ」です。シネマスコープサイズと明記されていました。
勉強になりました。ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:7167654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/27 02:19(1年以上前)

シネマスコープはテレビの「ズーム」で回避できなかったかな。パナでも出来ますよね?panasonic!!さん(笑

書込番号:7167757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/27 02:31(1年以上前)

はい、ズームでなんとかなりますよ!
でも画質がちょっと悪くなるかな?!

書込番号:7167781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/12/27 02:47(1年以上前)

画質重視か比率重視かを選ばないといけませんね。
あ、でもズームすると左右が切れますよね(汗

書込番号:7167808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/12/28 19:26(1年以上前)

ズームにしても左右は切れません。縦伸び画像になります。

書込番号:7174165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)