プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]
8月の前半にヤマダで購入。展示品を現品価格と言うことでしたが34万プラスポイントかな。その後また現品処分してましたね。
どうも地デジが映らないので、アンテナ系を見直し、やはり映らず、2画面にすると右の画面にはちゃんと映っていて、地デジのメインチューナーが始めから壊れてました。
購入店にて本体交換。
テレビを視ていると、その日のうちに、いきなりブチン!と音がして電源が切れ、操作不能に。
結局何が悪いかわからず、3台目、新品交換。
今のところ以上はなく過ごしていますが、けっこう不安です。
書込番号:6797885
2点
新品に交換できたみたいで良かったですね!
そんなに悪い事が重なるものなんですね(苦笑)
けがの功名ってやつでしょうか!?
書込番号:6798419
1点
ありがとうございます。
一応後者の電源切れて、操作不能になった時メーカーに問合せたところ、原因は解りませんがどこかに異常がある場合、保守機能が働いて、こうなるんだそうです。電源ランプが点滅してました。
書込番号:6804017
2点
あれあら、ずいぶんたちましたが、
今のところ何の不具合もなく過ごしています。
とりあえず楽しく見てゐます。
書込番号:7447115
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-50PZ700 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2008/08/02 14:59:56 | |
| 5 | 2008/06/24 12:21:38 | |
| 3 | 2008/04/29 19:38:32 | |
| 0 | 2008/04/15 18:49:46 | |
| 1 | 2008/02/23 21:27:02 | |
| 0 | 2007/11/01 19:37:49 | |
| 3 | 2007/10/27 22:33:35 | |
| 4 | 2014/03/14 23:52:13 | |
| 1 | 2007/09/17 10:57:26 | |
| 1 | 2007/09/26 9:05:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


