『ベイシア電気で89800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『ベイシア電気で89800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ベイシア電気で89800円

2008/06/21 06:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

ベイシア電気で89800円先着五台限りなんですが、これは買いですか?

書込番号:7967840

ナイスクチコミ!2


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/06/21 09:46(1年以上前)

37で満足できるなら買いかと思います!(^^)!

人間欲深いので、時間が経つと・・・(笑)

書込番号:7968279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/21 19:54(1年以上前)

37V型で89800円は安い・・・
おまけにパナソニックだし・・・!

書込番号:7970558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/06/23 23:09(1年以上前)

画質のよろしくない機種で、後継機種との画質差が目立つのですが安いですねぇ〜。

書込番号:7981361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/26 23:26(1年以上前)

近くのベイシア電気で21日購入しました、広告ではPX70となっていましたが実際にはPX80でした、この機種は画素数が少ないということなので日立のこの機種より画素数が少し多い物と比較したのですが私の視力ではその差は判りませんでした、28型ブラウン管TVからの買い替えなので画面の大きさ画質もほぼ満足しています、情報有難うございました

書込番号:7994021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/06/28 18:17(1年以上前)

おぉぉ!!!。TH-37PX80が89800円なんですか!安いっ!。

書込番号:8001246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/28 22:19(1年以上前)

この価格ならPX70でもいいやと思って見に行ったのでPX80だったのでラッキーでした、他に前日の日替わり特価のアクオスも広告ではLC-32D10 79800円でしたが実際にはLC-32D30でした、私が買いにいったときアクオスが3台売れ残っていてTH-37PX80は最後の1台だったので(1週間前の話ですので悪しからず)アクオスも少し気になったのですが37インチと32インチでは結構迫力が違うのとデモで映っていたパンダの質感がとても良かったのでTH-PX80にしました、今はプラズマにして正解だったと思っています、以前使っていた28型ワイドTVが当時150000円位で購入したことを思うとこの価格は大満足でした、気になる点といえば消費電力が約100W増えたのとテレビの上に物が置けなくなったことくらいです

書込番号:8002361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/28 22:23(1年以上前)

↑ TH-PX80 → TH-37PX80 でした

書込番号:8002392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/06/28 22:32(1年以上前)

ビンボーマンさん 

D30にしなくて本当に良かったと思いますよー☆ D30が69800円でもPX80に一票入れます!。
D30含め、AQUOSは本当に評価が悪いですし、電車が走るシーンで横縞が出ているのを見た時は驚きました…。
現状3年前のAQUOSを使っていますが、次に買う時は当時と比べてHDMIとファミリンク以外進化が無く、画質に関しては改悪しているようなAQUOSは絶対買いません(笑

書込番号:8002453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/28 23:48(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました!ダントツで「買い」でしたね…。しかも、PX80だったとは…。めちゃくちゃ安いやないかーい!って感じですね。これから、マイナーなベイシア電機に注目しときます。

書込番号:8002912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)