『購入しました』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/12/25 02:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

昨日、秋葉のソフマップで購入いたしました。

前日にヨドバシで見積もりを貰い
  65PZ750SK(スタンド付)  ¥776,000  P 15%
  シアターラック HTR500K   ¥172,000  P 10%
  HDMIケーブル1本サービス  
  設置費               ¥2,100

これをソッフマップでぶつけてみたら  

  65PZ750SK(スタンド付)  ¥797,800  P 20%
  シアターラック HTR500K   ¥168,000  P 15%
  HDMIケーブル1本サービス
  設置費 サービスとの事だったので、ついでにDVDレコーダーもということで
  DMR−XW100−K       ¥59,800   P 10%       

との見積もりを貰い再度ヨドバシおよび石丸でぶつけてみると、絶対無理との事
 一度家に帰り価格.comのレコーダーの書き込みを見ると、同じ
レコーダーが¥62,000 P 15%との書き込みを発見、再度ソフマップ
に出向きその事を告げ、更に端数をカットしてもらい最終的に

  65PZ750SK(スタンド付)  ¥797,000  P 20%
  シアターラック HTR500K   ¥168,000  P 15%
  DMR−XW100−K        ¥57,000  P 15%
  HDMIケーブル 1本サービス   
で打ち止め購入となりました。トータル ¥1,022,000
              ポイント   ¥193,150
              実質     ¥828,850
今年最後の散財となりました。




書込番号:7159417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/25 22:23(1年以上前)

安く買えましたね。

60型以上の大型テレビはパイかビエラを買うのは正解と思います。
自分もどちらを買おうかと悩みました。

それだけ巨額の資金を使うのであればレコーダーは、BWシリーズをお勧めします。

書込番号:7162639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/26 02:06(1年以上前)

確かにBWが欲しかったんですが在庫がなかったのでXWと成りました。
年末年始は特番が増えるので繋ぎでの購入という所でしょうか。
今までは日立の42−HR8000だったのでレコーダーも必要なかったし、TV視聴がメインで撮る・見る・消すを繰り返して来たので、TV1台で完結というのは結構便利でした。
60型以上はパイかビエラという事ですが日立もライフスタイルにさえ合えば悪くないと思いますよ。
売り場で3メーカー見比べると画質で1番締りの無いのは日立ですが、家で1台だけで見れば
気になりませんしスイーベル機能もあると便利です。
家が高層マンションの上層階なので、北東のリビングでも日中カーテン閉めてても結構明るいので映りこみが気になり、今回はビエラに決めました。
パイも日立も映り込みが気になるし、液晶は平面的な映像と倍速表示になってもまだ動画に弱い気がしてパスでした。
BDレコーダーは来春にでも今回のポイントで買いたいと思います。






書込番号:7163768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/01/03 19:20(1年以上前)

クラウツさん ご購入おめでとうございまず。
お安く購入できましたね。
ポイントが相当貯まったようですね。
BDレコーダーも出費無く購入できるんじゃないでしょうか。
BD映像を観るともうDVDが観れなくなりますよ。
これからはBDの時代です(笑)
それでは65インチライフを満喫してくださいな。

書込番号:7198519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)