『残像ではありませんでした』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『残像ではありませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

残像ではありませんでした

2008/01/30 11:20(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

クチコミ投稿数:121件

昨日DVDを鑑賞したので(シネマサイズで)、本日休日なこともあり残像があるのかを確認しようと思いました。サイドカットでグレーにした所、右下に残像が見られたのでフルでTVをつけました。何時間か経過してからもう1度サイドをグレーにして確認しました。前回の残像らしき場所にはありませんでしたが、グレーの場所にうっすらと線?ゴースト?らしきものがチラチラと上下に移動しています。上手に表現できませんが、TVの画面にあわせて変わっているようなのです。例えば、8CHのとくだねの血液型選手権で、競技場のラインがグレーのところまで薄く伸びているようなのです。メーカーに電話をし、同じチャンネルを見ていただいたらメーカーさんのTVではグレーの部分には何も移らないとのことでした。明日パナの修理の方が来て確認してくれます。取り替える方向で考えていますが、お店には在庫はないとのことでした。今後どうなるのか現時点ではわかりませんが、結果をレポートしたいと思います。

書込番号:7315560

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/30 12:34(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
先ず、残像の確認法ですが、部屋を暗室状態にして無信号全黒画面にて見て下さい。
通常の残像は、短時間の動画表示にて消失しますし、映画1本なら何の問題も無い筈です。
線がチラチラ動く症状は、全く別モノかと思います。
サポートによく見てもらって下さいな。

書込番号:7315812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2008/01/30 15:23(1年以上前)

Strike Rougeさん ありがとうございます。一瞬ですが、音もでませんでした・・・。明日サポートの人によく見ていただきます。

書込番号:7316356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/02/06 08:36(1年以上前)

おはようございます。遅くなりましたが、結果からいいますと明日交換に来てくれます。ですがパナのサービスの人もこんな症状見たことも聞いたこともないといって修理仲間に電話で確認していました。先日シアターのスピーカーシステム(シャープCP-SYS10-M)を展示品ですが15000円で購入したので、交換してもらったらはやくつなげたいです。(サブウーハーは使えないのですが)Strike Rougeさん ありがとうございました。

書込番号:7349708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/06 14:54(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

ゆ〜ちゃんママさん
交換になりましたか!
よかったですね♪
今度は不具合無く楽しめることをお祈りしています。
シアターセットで是非DVDも楽しんで下さいな。

書込番号:7350845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)