『新型発表!?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『新型発表!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

新型発表!?

2008/01/07 18:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

クチコミ投稿数:69件

いよいよ新型が発表されましたね。
http://www.phileweb.com/news/d-av/200801/07/20066.html
今回は46型がラインナップに加わった(北米のみ?)のと、
24pに対応したみたいですね。
デザインも下部が少しシャープになった印象を自分は受けました。
皆さんはどんな印象を受けましたか?
また、新機種の機能なども話してみるのも、
楽しいかと思い、この版を使わせていただきました。

速く実機を見てみたいものです。
本当は来年あたりを目処にと思っていたのですが、
もしかしたら自分は42型を買うかもしれません。

書込番号:7216852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/07 19:14(1年以上前)

北米のみかどうかが不明ですね。

しばらくパナソニックの動向に目が離せません。

書込番号:7216914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/01/08 09:58(1年以上前)

panasonicfanさん
こんにちわ。
自分の考えでは、北米のみ46を投入なんて、
もったいない考えはせず、
国内でもラインナップを増やすのではと思っております。
正式発表が待ち遠しいです♪

書込番号:7219550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/08 21:03(1年以上前)

松下のYouTube対応の話が、今日の新聞の1面を飾っています。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080108/ces11.htm

150型は、象が映っていました。

書込番号:7221475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/09 00:46(1年以上前)

新型モデル、こんなサイトでも情報出てますね。

http://www2.panasonic.com/webapp/wcs/stores/servlet/prModelDetail?storeId=11301&catalogId=13251&itemId=215171&modelNo=Content01062008122716568&surfModel=Content01062008122716568

http://www.electronista.com/articles/08/01/06/pana.viera.and.sc.bt100/

抜粋ですが、
new panels, improved contrast ratios, SD Memory Card slots, Game Mode, HDMI connections, increased luminous efficiency
=>
コントラストの向上、SDスロット、ゲームモード、HDMI接続、発効効率の向上

その他
introduce IP-enabled TV…to online content, such as YouTube and Picasa,
=>ユーチューブが見れる
PC input
=>PC接続
an improved native resolution contrast ratio of 30,000:1
=>コントラスト比30000:1

大変楽しみですね。
日本でいつ発売されるのでしょうか。



書込番号:7222816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/09 01:00(1年以上前)

>日本でいつ発売されるのでしょうか。

2008年 北京オリンピック
2010年 サッカーワールドカップ南アフリカ大会
2011年 地上アナログ放送の廃止

という3つの大きなイベントを控えており、
2008年は北京オリンピックという4年に1度の一大イベントがありますから、

当然ながら、北京オリンピックの公式スポンサーである松下電器は、
それをターゲットにした発売時期を設定するはずです。




書込番号:7222870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/01/11 12:02(1年以上前)

COMワンダーさんさんのリンクを更に細かく読んでいくと、
PZ800と言うシリーズに42インチが入るみたいで、
PZ850に42インチはラインナップされてないみたいですね。
PZ850は46インチからと言うことなのでしょうかね?
違いはコントラストと伺えますね。
850は30000:1
800は20000:1
って英語がほとんど出来ない自分の解釈なのですが…汗
他にも液晶のことについて書いてありますね〜。

嗚呼、日本の正式発表が待ち遠しいです…

書込番号:7231908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)