『メーカーの買取になりました。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『メーカーの買取になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

メーカーの買取になりました。

2009/01/22 21:13(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

購入当初からチャンネルを変更すると、直後に画面が横に一瞬ブレる事がたびたびあり

交換後も同じような感じになり、アンテナレベルも地上、BS共に50以上あり、

メーカーの方も原因が解らないとの事で、メーカーさんに買取していただける事になりまし

た。チャンネル変更した時に画像処理というか信号処理が出来ていない様で、

起きているような感じでした。映像的にはPX80気に入っていたので残念です。

書込番号:8973928

ナイスクチコミ!2


返信する
ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/22 22:02(1年以上前)

>映像的にはPX80気に入っていたので残念です。

また買えばいいじゃん。
メーカーが買い取ったんでしょ?
たまたまその製品が不良品だったわけで、すべての製品がそういう症状じゃないんでしょ?

書込番号:8974232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2009/01/22 23:07(1年以上前)

>たまたまその製品が不良品だったわけで、すべての製品がそういう症状じゃないんでしょ?

たまたま製品が不良なのではなくて、特性という事でパナソニックの他の製品に交換しても

再びなる可能性が高く、その現象は直す事が出来ないのでメーカー様が買取になられたので

す。

書込番号:8974694

ナイスクチコミ!1


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/22 23:11(1年以上前)

じゃ、このユーザーが全員そうなってるということ?

そしたら、このユーザーはあきた時に、その話を持ち出してメーカーに買い取ってもらえばおいしいね。

こりゃいい情報ですね。

書込番号:8974730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2009/01/22 23:26(1年以上前)

全員の方がそのようになっているかは不明ですが、

現象をビデオカメラで録画してメーカーの方に見ていただいたら

本体の不良でもなく、原因も解らずなおせないので、買い取らせて頂くとの事でした。

書込番号:8974849

ナイスクチコミ!1


ξΨЮさん
クチコミ投稿数:152件

2009/01/22 23:29(1年以上前)

たまたまじゃなく、パナソニックの特性なんでしょ?

そしたら、全員そうなるじゃん。


そしたらみんな交換できると思おうけど?

書込番号:8974879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/23 07:41(1年以上前)

一瞬の現象との事なので、他のユーザーは気にしていないと
いう事なんですかね?

新型のX1が店頭に並んだら、ザッピングをしてみて
件の症状の有無を確認し、問題がなければそちらを購入してはどうでしょう?

書込番号:8976011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2009/01/23 11:38(1年以上前)

>一瞬の現象との事なので、他のユーザーは気にしていないと
いう事なんですかね?

瞬間的に起こることなので、デジタルはこんな物ととらえて気にされてない方も

おられるような気がします。けど、私には気になってしかたありませんでした。

ちなみに、量販店さんの店員さんに聞くと他メーカーではそのような現象は起こらないとの

事でした。万が一起こった場合、すぐに言うってくださいと言われました。

PX80の次の機種が発表されているようですので、店頭で時間をかけて確認してみて

症状が改善されているなら購入しようと思います。

書込番号:8976659

ナイスクチコミ!1


con09さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/23 13:07(1年以上前)

PX80 買いましたがその症状は全く無かったですよ(去年の中古ですが)
たまたまじゃないかな。

書込番号:8976963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2009/01/23 17:04(1年以上前)

>PX80買いましたがその症状は全く無かったですよ(去年の中古ですが)
たまたまじゃないかな。

2台続けて全く同じ症状でした。たまたまだとしても、個体差で品質の違う物の割合が

かなり多いのではないでしょうか?私にはそのように感じます。

書込番号:8977708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)