『ジー音します?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『ジー音します?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

ジー音します?

2008/06/05 14:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:878件

ユーザーの方々

大型プラズマ特有の駆動音気になりますか?
あまりビエラではくちコミないので優秀なのでしょうか

量販店ではわかりませんでした。

書込番号:7900014

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/06/05 19:24(1年以上前)

 私のPZ800は静かです。全く気になりません。画面は少し暗めにしています。

書込番号:7900874

ナイスクチコミ!2


湯の丸さん
クチコミ投稿数:30件

2008/06/05 21:35(1年以上前)

私も音は気になりません。46インチですが。大丈夫でしょう。

書込番号:7901388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/06/05 22:11(1年以上前)

ユーザーレビューを読んでみては?

書込番号:7901591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2008/06/06 10:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます
ビエラは特に気にならないみたいですね
自分の目では画質も好感触


ビエラとKUROが融合したら無敵かも知れませんね

書込番号:7903400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2008/06/07 06:20(1年以上前)

私もTH50-PZ800を最近購入しましたが、画質には文句のつけようが無いくらいほれ込んでします。
昨年暮から5月末まで大型テレビを検討して決めました。
自分で比較表を作ったり、何しろ高い買い物ですから伸張に楽しみながら、そして何より
この価格COM皆様のご意見が非常に参考になりました。
感謝しています。良い買い物が出来たことを。

書込番号:7906798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2008/06/07 10:48(1年以上前)

Kamethan2010さん
貴重な意見ありがとうございます。

価格コムでの比較、皆さんの意見で
家電をはじめ物の購入にとても重宝してます
フルHDプラズマも比較的安くなりましたし

ただ欠点がひとつ…
購買欲が止まらなくなること!!

10年はもつであろうテレビなどは
新製品でるたびに気になってしかたない。

その購入検討してるときが幸せですね!



書込番号:7907410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2008/06/27 18:48(1年以上前)

我が家のPZ800(50インチ)はハズレでした。
ジー音に悩まされノイローゼになりそうでした(´Д`;)
修理に来てもらって部品を交換してもらいようやくましになりました。
最初からこの程度のジー音ならきっと全然気にならなかったと思うのですが、
過去のトラウマで少しでも聞こえるとビクビクしてしまいます。
それ以外はパーフェクトに気に入ってるんですが…。

書込番号:7996761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件

2008/06/27 19:02(1年以上前)

鯉タローさん
こんばんは、
貴重なレポートありがとうございます参考になりました

我が家のはハズレとは残念でしたね。
ビエラでも個体差があるのでしょうか?単にハズレ?
ビエラのプラズマはジー音は優秀と印象があるので驚きです

書込番号:7996811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/27 19:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

ビエラやウーでも稀に?ハズレがあるようですね。
悪評が定着?したクロとの相対比較が出来ればよいのですが(^_^;)

電源関連の部品交換で改善するケースが多いみたいですね。
メーカーを問わずハズレが市場に流出しないことを願います。

書込番号:7996849

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)