『画素』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『画素』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

画素

2008/09/29 19:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:263件

アクオスLC-52RX5からの買い替えです。

アクオスの画像に納得がいかなかったので、本機の画質の素晴らしさに満足しています。

アクオスでも画素の輝点が何ヶ所かあり、交換していただいたんですが、交換してもやはり何ヶ所かありました。

シャープのサービスさんは大画面になるほど、確立は高くなるとおっしゃってましたが。


ところで、本機にも常時点灯する画素があるんです。

ぱっと見て3ヶ所。

赤、緑、青や、欠けってのは聞いたことあるんですが、黄色に点灯してるんです。
これも常時点灯の画素不良なんでしょうか?

使用していくうちに消えていくものなんでしょうか?

気にしなければ気にならない程度なんですが、買ったばかりなので、引っ掛かっています。

書込番号:8431333

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/29 20:18(1年以上前)

こんばんは♪
目立つ箇所なら交換の対象かもしれませんね。
販売店にご相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:8431553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/29 20:50(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

ビエラに乗り換えですか。

さて、その常時点灯は1画素で黄色ですか?
緑と赤の両方点灯ではありませんか?

中央付近の欠陥の場合は交換対象の可能性もありますから、一度購入店舗にご相談下さい。

書込番号:8431732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2008/09/29 21:09(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございます。

中央付近に一ヶ所。

左右に一ヶ所づつあります。

色がよくわからないんですが、黄色っぽくも、緑っぽくも見えます。

液晶の時は、赤、緑の原色がはっきりわかったんですが、原色ぽくないソフトな色なんです。

中央付近のものは見つけるのが大変なくらいわかりにくいです。

ダメ元で販売店に連絡してみます。

書込番号:8431846

ナイスクチコミ!1


miffycyanさん
クチコミ投稿数:12件

2008/10/05 11:03(1年以上前)

私も購入しましたが画面の中央と右側の2箇所の液晶で言うドット抜けが
ありました。
メーカー及び販売店に相談されて直りましたか?

書込番号:8457613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/05 12:10(1年以上前)

こんにちは♪
画素欠けなど
あまり厳密になると
歩留まり悪化でコストにひびくでしょうし
難しいところですね(>_<)
結果どうなったか大変興味あるところです。

書込番号:8457889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2008/10/06 00:30(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

以下の理由から、このまま使うことにしました。

大画面になるほど、画素欠けの確立が高くなること。(歩留まりの関係と今の技術をもってしても、大画面では2台に一台良品があるかないかと聞きました。)

交換しても、今より良くなるとは限らない。(交換しても、またあったという書き込み多数あり)

使用していくうちに、画素欠けが消滅したり、良品に当たったとしても、画素欠けが出てきたりする可能性もあるので、きりがないかなと。

1個や2個の画素欠けで、目立たない場所や、色の場合はそのまま使ったほうがいいのかな、と思います。

書込番号:8461555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2008/10/09 22:32(1年以上前)

やはり気になったんで、販売店に連絡してみたら、すぐに交換しますって言われました。

交換してくれとは一言もいってないのに、気持ち良く交換してくれました。

普通は、今回限りですよとか、交換しても増える可能性がありますよ、など言われると思うのですが、、、。

メーカーから画素欠けクレーム用の在庫をもらってる可能性なんてあるんですかね?

本日、交換してもらいましたが、画素欠けがゼロになりました。

電話してみてよかったです。

書込番号:8478008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)