『展示品を見て、前面の無駄なパカパカ』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『展示品を見て、前面の無駄なパカパカ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品を見て、前面の無駄なパカパカ

2009/10/21 23:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5


ブラウン管時代の「端子カバーの隠し方」を思い出させてもらいました。

その無駄な「高級感」に惹かれ、型落ちながらも購入しようか迷っています!

本題ですが、展示品で画質設定をいじっていて気付いたのですが!

PZ800ではダイナミックでも明るさの設定に余裕があるのに対し、新型のVのダイナミックでは明るさは最大で暗くしか設定が出来ませんでした。

Vって映像エンジンなどに新しい要素が実はなかったりしますか?

動画解像度もさほど気にならず、価格の安さからも「掘り出し物感」があり通販で最安を狙おうか迷う
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ついでに、展示品の500Aが33万円は買いですか?

書込番号:10347258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/22 03:04(1年以上前)

こんばんは

私はビエラ50PZ800を所有してます。
V1のほうがコントラスト数値の向上通り、横並びで見ますと若干明るいですが、特に目立ってというほどのものではありません。

>500Aの展示品が33万円

購入意思をお持ちならば、お勧めします。

書込番号:10348241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/22 07:34(1年以上前)

おはようございます(^_^)v
展示品の500Aが33万なら 値段的には買いだと思いますが 状態(汚れ ドット欠け 焼き付き おおよその通電時間等)をよく確認したうえでご検討下さい

よいお買い物を(^^)

書込番号:10348517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/10/23 14:40(1年以上前)

返信遅くなりすいませんでした(^^;)

ウォンレイさん
状態はと云うと
画面下半分を小さな手形がび〜っしり、ついてるのに気をとられ余り確認してませんでしたのと、

クロの口コミ見てると、凝り性の俺の性格から、金欠生活まっしぐらになりそうので今回は諦めることにしました。


好きやねん大阪さん
差を余り感じ無いの言葉で、決心しました…と言うか注文しちゃいました。
2日連続で見比べた結果、やはりデザインの高級感が強いPZ800に決定しました!


今後購入を考える方へ

悪く言えば「人を選ぶ」デザインですが。

私の様にセンスがガッチリ合えば♪

現在の平面有りきで材質や塗装、枠の細さで勝負する薄型TVデザインに対し。

レトロな手法で魅せるデザインに良い意味の有り得ないを感じずにはいられません♪

明日の午後には届く予定ですので、今日の夜は遠足気分で何度も目が醒めそうです(*⌒▽⌒*)


お二人様返信遅く本当にすみませんでした。

書込番号:10354641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/23 19:21(1年以上前)

カニカマ男爵さん、

ビエラPZ800、御購入
おめでとうございます!!

ビエラはニュース、ドラマ、スポーツ観戦には最適だと思います。地デジやBS放送は綺麗です。購入価格以上の満足感が得られます。

クロは僕も所有しています。
音楽BDを見たいために先日購入したのですが、 ディスプレィ本体費用以上に、スピーカーやAVアンプ、BDプレーヤーやケーブル類に金がかかり、その資金捻出のために毎日苦しんでおります。(笑)

ビエラはBD視聴がメインでなければ、別にクロは必要ないとも思えます。

満喫して下さい

書込番号:10355636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/10/25 12:47(1年以上前)

報告!
昨晩、家に届きました(≧∀≦)♪

配達の人が1人の為、部屋まで運ぶのを手伝いましたが別に苦にはなりませんでしたが!
その後の設置を自分1人で行った為に、軽い筋肉痛に襲われています。

画質面で
設置後直ぐに点けての印象は、地デジの映像で輪郭の白いノイズが酷く感じましたが…
自分好みに映る様にリビングモードを基準に調整し、NRなどかけたら表情は一変しました!
精細感もですしコントラスト感も今までの液晶(二年前のEXE)とは別格な映像美に大満足です。

クロがこれ以上に凄い映像とは信じ難い位ですが、
多分凄いのでしょう…
と!湧き起こる衝動買いの悪い癖を抑える為にもクロの情報は今後シャットアウトしなければ(*´д`*)

最後に買って良かった〜♪

満足どMAXですヽ(≧▽≦)/♪

書込番号:10364931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)