『喫煙者は要注意?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『喫煙者は要注意?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

喫煙者は要注意?

2008/12/22 20:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

10月に46と42のPZ800二台購入し嫁さんとそれぞれ楽しんでおりましたが、46の方がリモコンの電源ON/OFFスイッチが接触不良でメーカー対応で交換して貰いました。その時に『この部屋でタバコ吸われますか?』との問いに、「はい」と答えるとメーカー技術屋さん曰く、
『画面裏のファンが回っているのでヤニが想像以上に中に入ってしまい、表面保護のガラスとの間にも入り込みせっかくのきれいな画像がその内だんだんぼけてきますよ』とのことでした。それからは、禁煙ルームになってしまいました。
喫煙者は要注意。

書込番号:8823822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/12/22 23:02(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

ヌオッ!
ここにもタバコスレが(謎

ファンが吹き付けか吸い出しにも依ると思いますが、吹き付けなんですかね?
パネル裏面もガラスで密閉されていると思うのですが・・・・

タバコのヤニが鬼門なら、焼き肉等の油煙もヤバいですよね?

我が家の6010のファンが吹き付けか吸い出しか後程確認してみます。
有益な情報有難うございました。

書込番号:8824769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/12/23 01:49(1年以上前)

6010で試しました。
点灯後2時間くらいでファン音が聞こえ出したので、背面通気孔のアチコチに手を当てるも風の流れを感じません。

で、タバコの煙を通気孔に近づけると、大概は上に登っていきますが、時折吸い込まれることもあります。

仮に吹き付けとしても、強力に吸引している訳では無さそうです。

更には、パイオニアの場合は、ダイレクトカラーフィルター構造のため、密閉度は高いかもしれませんね。

喫煙者はクロを(え

書込番号:8825778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/23 10:23(1年以上前)

私は超ヘビー(税金いっぱい納めてます?)
タバコの煙っていろんな所に廻っていきますから、ファンが吸入or排気どちらでも空気の流れがあれば、機械内に入っていくようです。
TVごときで禁煙はしたくない!!けど・・・・・

書込番号:8826784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)