『この価格なら絶対買でしょう。』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『この価格なら絶対買でしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この価格なら絶対買でしょう。

2009/03/01 17:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

スレ主 t-oomoさん
クチコミ投稿数:12件

私は某量販店で247000円ポイント20%で納得して購入しましたが、この一週間での値下がりは急ですね、チョット悔しい気はしますが。
でも物は良いですよ、好みはあると思いますが私には液晶のギラギラした明るさよりシットリしたプラズマの方が好みです。(ハイビジョンブラウン管にはチョット劣るかも)
 重箱の隅をつつくように欠点を探すと画質ほどの音質ではない、下枠が銀色の為照明を反射する等が上げられますが20万以下の価格で購入できるならほとんど問題にならないでしょう。
金融危機のためメーカーも新型は需給関係を崩すほどの増産はしないと思われるので春以降はこれまで見たいな大幅な価格下落にならないかもしれません、迷っている人は買ってしまったほうが良いですよ。
 これは蛇足ですが部屋に入れると電気屋で見るよりかなり大きいので低めのラックを選んだほうが良いですよ。

書込番号:9175600

ナイスクチコミ!0


返信する
susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/03/01 18:43(1年以上前)

同感です!
来週あたりに池袋でREGZA/46ZH7000を買おうと思って、何気なく近所のトップ量販店をのぞいたら、198,000/p20%の記載あり、思わず購入してしまいました。
カード決済なのでポイントは18%でしたが、商品到着が待ち遠しいです(^^♪

書込番号:9175877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/03/01 21:00(1年以上前)

こんばんは!我が家は今日急きょ購入してしまいましたが220,000円のポイントなしで展示品を購入してしまいました^^;
なんだかお話を読ませていただいてるとがっかりです・・・
早まってしまったかな。しかもがんばって値引いてもらってその価格です。来週日曜日に来てくれるのですが〜なんだか悲しい・・・・

書込番号:9176591

ナイスクチコミ!1


みちぴさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/05 17:21(1年以上前)

私は248000円のポイント27%で購入しました。
値段はともかくプラズマに感動しっぱなしの毎日です。
買うならホント今がオススメですよね!

書込番号:9196589

ナイスクチコミ!0


susumu.uさん
クチコミ投稿数:82件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオーナーVIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/03/06 08:28(1年以上前)

昨日到着しました。ブラウン管32インチの台をそのままつかっているので高く感じます。ものは当然サイコーです。
明日のJ開幕が待ち遠しい

書込番号:9199763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)