『ゲットしました』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『ゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲットしました

2009/03/28 09:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

スレ主 goobiromiさん
クチコミ投稿数:3件

おはようございます 昨日ヤマダ電機「姫路」で展示品ですが17万で買いました かなり  軒数まわりましたが この地域ではこれが限界だとおもわれます             やはりあの一枚ガラスが最高です あとテレビ台も買う予定ですがpz800にあうかっこいいものがあれば教えて下さい

書込番号:9314365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/03/28 10:59(1年以上前)

TV台は、部屋の中でどのように設置をされたいかにもよるかと思います。

うちでは、壁と平行に設置して、なるべく奥行きがかさばらないようにしたいと考えました。
そこで46PZ800の台としては、次のモデルを選択しました。
ピアノブラックとでも言うような色の質感が、テレビとマッチしていてとても良いです。
   メーカー:朝日木材加工   モデル名:AS-H1120-B

書込番号:9314587

ナイスクチコミ!2


スレ主 goobiromiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 13:10(1年以上前)

ちとふな浪人さん こんにちわ  朝日木材のホームページでチェックしました すごくかっこいいですね 値段も思ったより安いんですね うちとこも壁に平行で設置予定です     4月5日にテレビがくるのでそれまでに購入したいと思います ありがとうございます

書込番号:9315034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/31 14:29(1年以上前)

我が家の46PZ800は188,000円でご近所の家電販売店で購入しました。
朝日木材加工のAR-P1300(定価100,000円)をサービスしていただきました。
量販店では扱っていない特別なモデルでグロスブラックにガラス天板で気に入ってます。

書込番号:9329798

ナイスクチコミ!0


スレ主 goobiromiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/31 21:01(1年以上前)

yoshiさん こんばんわ かなりおいしい買い物ですね うらやましいです 朝日木材の製品ってホントかっこいいですよね

書込番号:9331277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)