『電気代くいますね〜(>_<)』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(65V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

『電気代くいますね〜(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

電気代くいますね〜(>_<)

2009/03/15 22:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

さすがにこの大きさになると電気代くいますな〜!新型に期待ですな〜
普段は32型で我慢で、映画のみ65Vでの鑑賞にしてます〜^^
ビットレートの低い画像ではノイズが気になりますが、BDの鑑賞では気になりませんデス!

書込番号:9251864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2009/04/19 21:21(1年以上前)

初めまして、この機種を購入計画中です。おいおいブルーレイやAVアンプも揃える予定です。私は映画に関してはレンタルDVDがほとんどですDVDは綺麗に見れますか?あと電気代くいますね〜と言われてますが、そんなにビックリするほどなんですか?家での1日の使用時間は7〜8時間です。かなりの大型なので実際使ってみて感じた事など教えて下さい<(_ _)>よろしくお願いします

書込番号:9418515

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/08 11:24(1年以上前)

 返事遅れてすみません(>_<)電気代に関しては、スタンダード時で688Wかなりの横ズナ級です。私の家はオール電化なので昼の電気代が上がります。しかも年寄りが1日中TVつけっぱなしだった事もあり、1ヶ月でいつもより2千円位?は上がったかと思います(ちゃんと計ったわけではありません前のTVは200W前後かと)ほぼ前のTV4台分ですね^^今はとなりに32型の液晶を置いてニュースなどは、そっちで見てます!
※消費電力X時間から、電気料金を出して見て下さい
 あとDVDですが、正直厳しいですね(>_<)BDかBSデジじゃないと厳しいですね〜最低でも地デジです。

 

書込番号:9511282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/17 20:49(1年以上前)

返信ありがとうございます、先日電気屋にてこの機種にDVDプレイヤーつないでもらい見てみました。画質が荒くビックリ(*_*)フルハイビジョンTVってみんなこんな感じなんですか?ブルーレイだと綺麗に映るのは当たり前としてDVDもなんとかならないんでしょうか?

書込番号:9559740

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/18 10:21(1年以上前)

(>_<)プレーヤーにアプコンがついてれば、幾分ましかな?と思いますが多少ですね〜
やはり映画はBDで見るしかないかもです(>_<)BDの普及がもっと進んでくれればいいんですがね〜!!でもいままで買ったDVDをBDに買い替えるのはキツイです予算ありません!
 私はWOWOWを少しづつ録画していってますが、本当に残したい映画だけです^^

書込番号:9562780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/18 11:14(1年以上前)

>電気代くいますな〜

そうですね、ただ一応エコポイント対象ではあります。
「ホントかよっ!」って感じですが。
http://www.env.go.jp/policy/ep_kaden/list/list090514_tv.pdf

書込番号:9562920

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 VIERA TH-65PZ800 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ800 [65インチ]の満足度5

2009/05/18 17:42(1年以上前)

 ほんとだ〜(>_<)エコポイント対象ですか???
なんの為のエコなのか?このクラスだとエコでもなんでもないですよね〜^^
使っててる私が言うのもなんですが、アースを見て地球に悪いことしてるな〜って複雑な気持ちになりましたよ(>_<)
 エコポイントはエコの為に作られた物でないことは、確かですな〜!
 

書込番号:9564295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ800 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-65PZ800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)