『動画解像度1080本 Neo PDP』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『動画解像度1080本 Neo PDP』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

動画解像度1080本 Neo PDP

2008/10/10 22:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

Neo PDPの詳細が少し明らかになりましたね。

私は消費電力が半分になって、薄型になるだけだと思っていましたが、
動画解像度が1080本になるには驚かされました。

詳しくはこちらに書かれています。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0810/08/news041.html

消費電力も2009年には、1/2
さらに2011年には、2007年比1/4 になるそうです。

単純計算しますと、

2007年秋モデル →2009年モデル → 2011年モデル 

TH-42PZ750SK 498W(455KWh/年)  →249W(228KWh/年)→ 125W(114KWh/年)

TH-50PZ750SK 598W(509KWh/年)  →299W(255KWh/年)→ 150W(127KWh/年)

TH-58PZ750SK 668W(558KWh/年)  →334W(279KWh/年)→ 167W(140KWh/年)

TH-65PZ750SK 733W(588KWh/年)  →367W(294KWh/年)→ 183W(147KWh/年)

TH-103PZ600  1450W(1198KWh/年) →725W(599KWh/年)→ 363W(300KWh/年) 

となります。

ブラウン管画質プラズマ、来年1月の「2009 International CES」楽しみです。


               

書込番号:8481956

ナイスクチコミ!5


返信する
guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/10/10 22:32(1年以上前)

リンク先、読みましたが、発光効率の向上よりも、
動画解像度の向上の方が驚きました。
ブラウン管並みも夢ではない、と。
力入ってますね、パナ。

書込番号:8482116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/11 01:56(1年以上前)

Dolphin Punch!さんへ

参考になりました。
これなら、パイオニアの来年からのパナソニックモニター使用の話も頷けます。
年末のテレビ購入、おもいっきり躊躇感が…

書込番号:8483164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FB 

2008/10/11 12:30(1年以上前)

消費電力1/4!動画解像度1080本!!

うちの年明け買い替え計画の見直しが先ほど決定。

これだけのスペックを見せられると、

“欲しいときが買い替え時”の“欲しいとき”の気持ちが消え失せたよ。

書込番号:8484402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/11 12:51(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

パナソニックがぶち上げてますね〜〜〜

消費電力が倍々ゲームで1/4になれば50型フルで150W!!!
どこまで迫れるかに興味津々ですね。
蛍光灯発光効率を100としてプラズマが3では寒過ぎますからね(^_^;)
動画解像度に関しては、4Kパネルを見越した1080でしょうかね?

120ヘルツ駆動でパルス発光に近づけたら実現可能な気がしますね。

パイオニアのダイレクトカラーフィルターとインフィニット技術を合わせたら究極プラズマ完成かな?

書込番号:8484476

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)