『販売業者さ〜ん』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『販売業者さ〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

販売業者さ〜ん

2009/05/12 12:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

ひと月程前のこの機種での激しい値下げ競争を、またやってほし〜〜w
勝手なこと言ってごめんなさいね?^^

書込番号:9532095

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/05/12 12:56(1年以上前)

一月前に買えばよかったのに…、

書込番号:9532122

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/12 13:02(1年以上前)

5月15日からのエコポイント対象テレビだと思い込んで買うのを待ってたんです・・・が! 調べて見るとこの商品はエコポイント対象外だったんです;;
気づいた時にはもう・・値がドンドン上がってしまってて、安い値段の頃を知ってるだけに今の値段じゃ買う気になれないのです・・^^

書込番号:9532144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/12 13:47(1年以上前)

スレ主さんに同情・・
私も期待しておりました・・
もう下げ止まりなのでしょうか?

書込番号:9532256

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/12 13:52(1年以上前)

「また値下げしてくれたら買うよ!^^」ってな感じで消費者側からプレッシャーかけてみましょう〜か?w

書込番号:9532276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/12 13:58(1年以上前)

この商品、近くの量販店で188,000円まで落ちてきましたが、
どんどん隅っこに置かれ・・笑
エコポイント対象外との事で、一気に値崩れしてくれないかと・・
淡い期待を持ってます・・

書込番号:9532289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/12 14:02(1年以上前)

フルのプラズマがエコの筈ありまへんがな(^_^;)

しかし、不毛のエゴポイントの余波でプラズマが更に窮地に・・・・・・

これ以上値崩れすると作るのヤンペになりそうですな・・・・・

尼崎でトラクターがビエラを踏み潰すのがニュースになったりして?
キャベツかい!

書込番号:9532301

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/12 14:34(1年以上前)

エコポイントのうたい文句の「地デジ対応薄型テレビ・・・」とかゆう分かりづらい言い回しに騙されてエコポイント対象商品だと思い込んでしまったのですよ・・およよ・・^^
政府の愚策のせいで買いそびれたわ。

書込番号:9532394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/12 17:12(1年以上前)

政府の愚作ってか自分の先読み能力の欠如でしょ
エコポイントもらえても何に使うか分からないものに期待してるとか
そっちの方が・・・・

書込番号:9532853

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラビエさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/12 17:31(1年以上前)

「先読み能力の欠如」て!!!!!・・・。
そんなコメント いっら〜ん^^

書込番号:9532910

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/12 18:56(1年以上前)

プラズマがエコポイントの対象になったこと事態が、「奇跡」に近いですからね。。。
作為的と言う話もありますが。

書込番号:9533201

ナイスクチコミ!0


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/12 18:58(1年以上前)

私はラビエさんと逆に1ヶ月ほど前に価格の値崩れの時にTH-46PZ800を購入。
しばらくして件のエコポイントの話が沸いて出てきて
タイミングを間違えたかな?ともフルのプラズマが
エコのはずもないと勝手に思ってました。
(実際今まで見てたハイビジョンCRTの倍ぐらいの消費電力です。)

ところが、PZ800は対象機種とのこと。
逆にTH-42PZR900は対象外なんですね。どういう判断基準なんだろう?
最近のテレビ等を見る限りエコポイントも使いどころが怪しいように思うので
「買いたくなった時が買い時」が一番正解ですね。
対象機種ではないことが逆に値引き要求ポイントかもしれないので
ポジティブにチャンスを伺ってみては?現行機種ですしね。

書込番号:9533209

ナイスクチコミ!1


火伝さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/16 23:24(1年以上前)

PZ800の42、46インチは対象機種ではないと思いますが

書込番号:9554521

ナイスクチコミ!0


BAK3さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 05:03(1年以上前)

>>火伝さん。

おっしゃる通り対象外のようですね。
同じPZ800でも対象機種とそうでない機種があるんですね。
現行機種かそうでないかの違いでしょうか?
訂正させて頂きたいと思います。
ご指摘感謝です、ありがとうございます。

書込番号:9583794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)