『実物見ました。』のクチコミ掲示板

2004年 6月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x768 ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

『実物見ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

実物見ました。

2004/07/09 00:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

スレ主 キングプレーヤーさん

ほぼ505に心決めてたのですが。実物見て、心揺らいでます。
正直、パナと迷ってまして、実物で見比べたのですが。見比べると505の方が小さく見える、パナと比べると43型位に思える。答えは黒ぶちだそうです。店員さんもそういってました。あと表面のガラスがなくなったのが不満です。確かに画質、写り込みは良くなったのですが。ブラウン管に慣れている僕にとってはガラス面の艶があったほうがきれいな感じがする。パソコンなどの液晶のときもそうだけど、映り込みがあっても艶があったほうがきれいな感じがするのですが?どうでしょう?迷ってます?!

書込番号:3009535

ナイスクチコミ!1


返信する
ムーミン2号さん

2004/07/09 09:41(1年以上前)

同感です。
ただ消費電力が100W違うし精神衛生上低電力は魅力です。また将来的には黒枠は小さくなり軽量化に向かうのではないでしょうか。

書込番号:3010481

ナイスクチコミ!1


スレ主 キングプレーヤーさん

2004/07/10 00:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。メーカーとしてはパイオニアのほうが好きなので505を買いたかったのですが、これほどおおきな買い物に不満点を引きずって買うのはイヤだからなぁ!でも案外かって家にすえつければ比較するわけでもなし、十分大きいしいいのかなぁ〜!悩む悩む!

書込番号:3013032

ナイスクチコミ!0


見てきました03さん

2004/07/12 19:21(1年以上前)

こんにちは。
435購入者です。
前面ガラスがなくなったので艶がなくなったとおっしゃってましたが、
昼間見ると映り込みがないメリットはかなり大きいですよー
私は大満足です。
黒枠は好き嫌いですが・・・・

書込番号:3022611

ナイスクチコミ!0


家電好太郎さん

2004/07/13 20:09(1年以上前)

私も店頭で見てきました。まるでパナ&パイをどうぞ比較してくださいというような形で2台が並んでいました。やはり好みでしょうか、私はパイの方が断然見易く色も自然な感じでとても好感をもてました。特に気に入った点は2台を比較するとやはり映り込みが無いのが良いと思いました。私は黒ぶちは余り気になりません。かえってシャープな感じがして良く思えた位です。でもこればかりは最終的には個々の好みでしょうから・・・またこの迷っている一時が良いのかも。。。

書込番号:3026462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

ピュアビジョン PDP-505HDL [50インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)