『今の液晶テレビの画面は見にくいですよね』のクチコミ掲示板

2005年10月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥540,952

画面サイズ:43インチ 画素数:1024x768 ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

『今の液晶テレビの画面は見にくいですよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

今の液晶テレビの画面は見にくいですよね

2014/08/06 20:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

クチコミ投稿数:37件

パイオニアのプラズマのテレビを使っています。
画質には大変満足しています。
これが壊れたらどうしようかと思っています。
いま電気屋さんの店頭にある液晶テレビの画質は非常に良くないと思っています。
黒はつぶれてまったく見えません。
白は激しく輝度が高くまぶしい状態です。
濃い画像のふちにはノイズが出ています。
この様な画面でみんな満足しているんですね。これが信じられません。
これが世の中の標準なのでしょうかね。

書込番号:17808371

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/06 23:32(1年以上前)

「悪」じゃなくて「他」が相応しいんじゃないでしょうか?。

しばらくは液晶のみの市場になるんでしょね。

新たな自発光ディスプレイは出てくるんでしょうか?。

出てくると良いんですが、望みは薄いですね。

書込番号:17809108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/06 23:52(1年以上前)

この辺りhttp://www.sony.jp/pro-monitor/lineup/index.html#oelmはいかがでしょうか。

書込番号:17809188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/08/07 13:32(1年以上前)

>これが壊れたらどうしようかと思っています。

修理に出す。

書込番号:17810625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/07 13:37(1年以上前)

>修理に出す。

パネルその他、もうパーツが無い可能性が高い。

書込番号:17810633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/08/07 15:16(1年以上前)

はい、確かに「悪」ではなく「他」がふさわしいです。
操作を間違えました。申し訳ありません。
謹んで訂正させて頂きます。

書込番号:17810835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/08/08 17:07(1年以上前)

店頭での展示テレビは、見栄えが良いように調整されていますので、スタンダード画質にしてみると、素の画質が判ると思います。なので、店頭展示テレビの画質をそのまま鵜呑みにしては、いけないと思います。
店頭の画質でそのまま家庭で見ると、目が痛くなってくる気がします。ストレスがたまると思います。
次の大型テレビの主流は、湾曲画面テレビかもしれません。たぶん見た感じが、平面よりちょっと違うと思います。

書込番号:17814391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/08/08 18:01(1年以上前)

>店頭での展示テレビは、見栄えが良いように調整されていますので、スタンダード画質にしてみると、素の画質が判ると思います。

ダイナミック(店頭)モードはカナリケバイ。

スタンダードモードもケバイ。

>店頭の画質でそのまま家庭で見ると、目が痛くなってくる気がします。ストレスがたまると思います。

結局、液晶テレビはどのモードでもケバイよ。

これは私感なので、耐えられる人は液晶テレビを買いましょう。

書込番号:17814530

ナイスクチコミ!2


Hashimo Hさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/04 23:33(1年以上前)

私もこのプラズマを使っていて、壊れたらと思い、お店で液晶テレビ見て回ってますが、いいの無いですね。
みんな違いが分からなかったのかな〜
でも、パナやパイオニアや日立の修理の人と話すと、修理の人はほとんどプラズマが良くて、プラズマ使ってるって言ってますね。

書込番号:18746441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)