『在庫のあるお店知りませんか』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥571,429

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

『在庫のあるお店知りませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫のあるお店知りませんか

2007/04/26 10:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

スレ主 チギタさん
クチコミ投稿数:7件

この機種を探しています。大分県、福岡県、あたりで在庫(展示品でも可)をお持ちの店舗をしりませんか?宜しくお願いします。

書込番号:6272126

ナイスクチコミ!1


返信する
HIRON24さん
クチコミ投稿数:14件

2007/04/26 20:04(1年以上前)

10日ほど前に、コジマの八幡店に展示品がありましたが、今はどうかわかりません・・・。値段もそんなに高くなかったような。
電話で確認してみるといいかもしれません。

書込番号:6273328

ナイスクチコミ!1


スレ主 チギタさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/27 21:42(1年以上前)

HIRON24さん
情報ありがとうございます。
電話だけの確認ですが298000円とのことです。
展示品でこの価格はちょっと高いような。もう少し探してみます。

書込番号:6276609

ナイスクチコミ!0


HIRON24さん
クチコミ投稿数:14件

2007/04/28 06:52(1年以上前)

私もコジマで展示品を買いましたが、
もうすでに九州に新品(展示品も)の在庫を抱えているところはほとんど無いと思いますよ。
展示品価格で比べると、ヤマダよりコジマのほうが安いとおもいます。
さらに、コジマの提示している値段は5年保障込みの価格だと思います。
調べてもらうと分かるはずですが、他の地域と違い九州は値段がなかなか下がらないままこの機種の製造中止をむかえました。そう考えると保障、(おそらく)スタンド込みの29万は決して高くないと思います。

29万の提示は、先日私が見たときより値段が下がっていますので、売れる可能性も高くなっているはずです。早めの決断をされたほうがよろしいかと思います。


ちなみに私は店舗は違いますが、展示品スタンド、5年保障込みで27万8千円で手を打ちました。店頭で交渉されればこれくらいの値段はでると思います。

買うまでにあれこれ苦労するのは楽しいものですよね。あれこれ悩みはあると思いますが、頑張って手にいれてください。
   

書込番号:6277694

ナイスクチコミ!1


スレ主 チギタさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/28 18:09(1年以上前)

あちこち電話してやっと展示品ですが2台見つけました。ヤマダ電機250.000円ポイント10%スタンド付でしたが本体にとれないキズが3箇所、パネル上部に気になる黒いラインが1本はいってました。かなり汚れたまま展示してましたのでパス。もう1台は当てにしてなかった100万ボルトにありました。同じく展示品ですがヤマダ価格に対応してもらって258.000円スタンド付、10年保障付。かなり大事に展示してましたので焼きつきもなく程度の良いものだったので即購入致しました。納品も翌日ということで早速今から部屋を片付けようと思っているところです。

書込番号:6279335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/30 17:37(1年以上前)

トリアス久山の
コストコにはまだ新品
あるみたいです。
ただ会員制のお店で年会費が4200円かかりますが35万ぐらいだったと思います。

書込番号:6286231

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが逝きました。 3 2024/03/01 0:53:15
故障 1 2010/12/01 10:20:49
外部出力機器の音声について 1 2009/09/03 8:30:21
チャンネルが変わりません 2 2009/02/23 1:58:22
電源のON/OFF動作について教えて下さい。 2 2007/08/21 14:10:05
LAN接続に関して 3 2007/08/02 10:00:42
質問です。何とかしたいです・・・。 7 2007/09/07 20:33:07
新機種? 19 2007/07/18 22:33:54
xvYCC対応?? 1 2007/07/12 9:02:40
購入しました! 7 2007/08/07 17:19:36

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 1504件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)