『購入しました!』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥571,429

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/07/06 19:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

ここで色々と情報を頂いたEHエリックです。

とうとう購入し、先日の日曜日に設置完了。
大画面ライフを満喫しています。

新機種狙いで、年末まで待とうと思っていましたが、
嫁さんが食洗機つけて!というので(キッチン埋め込み型のエレクトロラックス製)、
そっちに予算を回さなければならなくなった為、
おそらく、新機種購入は無理だろうとの判断で購入しました。

一応、説明書にある焼き付き防止策を行い見ています。
(いつまでやればと良いんでしょう?それ以外に気をつける事ってありますか?)

J−COMに入っているため、HD系の番組(ハイビジョン系)はほんと綺麗ですね!
特に映画は文句ありません!
この前、バッドマンをたまたまやってたので見たのですが、すごく満足の出来る画質でした。
しかもD端子で見てるというのに。
(HDMIにチューナーが対応していない..とほほ)

気になる点といえば、縦の動きの際に、ゆらゆらと動くのを感じるときがあります。
映画では感じず、ハイビジョン系の通常の番組でそれを感じます。

しかし、気になる点と言えばそれぐらいなので、おおむね満足です。

後は、BDかHDDデッキを追加するのと、サラウンドにしてみたいと
思っていますが、配線がごちゃごちゃするのが嫌なので、マランツ
かなんかのなんちゃってサラウンドを検討してみようかと思ってます。

まずは、購入したてのインプレでした。
また何か気になった事があったらカキコしますね。

書込番号:6506426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/06 19:59(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます。新機種は食洗機に負けてしまいましたか 奥様強し(笑)。焼き付きに関しては約1000時間程みれば良いと思います。ブルーレイはPS3がコストパフォーマンスが高くお薦めです^^;。

書込番号:6506569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/07/06 21:16(1年以上前)

書き込み場所間違えていたにも関わらすの返信、ありがとうございます。
確かにPSは良いんですけど、記録出来ないのが難点です。

1000時間の情報ありがとうございます。

コピペでAの方に移しておきます。

書込番号:6506766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/06 22:04(1年以上前)

エリックさん こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪

てか、コピペでいきなり引っ越し(?_?)
マルチポストになっちゃうからこのままでエエんでは?
ウォンレイさんもレスしてますし(^_^;)

書込番号:6506940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/07 09:34(1年以上前)

ファンタスティック5さん
ご購入おめでとうございます。

私は、Strike Rougeさんから『ブラウン管を焼き付かせた強者』と評された、その筋の大家であります(笑

2月半ばに507HXを購入し、気をつけて使用しておりましたが
ナント、6月始めに焼きつきの初期症状を発見〜ん!!!
焼き付き大王の名を汚さぬ結果となりました(^-^;

そんな簡単に?とは考えないでください。実は、思った以上に簡単なんです(笑
我が家では『省エネ2/標準』に設定し、普通に見ておりましたが、
肝心なことは『4:3画面』で見ないこと!

本日、ビデオの白バックで確認しましたら
ほとんど修復できておりました(^-^)/
1ヵ月『ワイド』画面で見ていたのが良かったのでしょう。
綺麗な女優さんの扁平顔は見たくありませんがね。

どうぞお気をつけになって。

   

書込番号:6508438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/07 16:57(1年以上前)

Let's beginさんの場合は「焼きつき」ではなくて「残像」ですね。
回復不能なものを焼きつき、可能な初期の段階のものを残像と言います。
適切な処置をされて回復されたようなのでよかったですね^^/

書込番号:6509573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/07 17:24(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

Let's beginさん
やっちまいましたか!流石はキングオブ焼き付き王(/ ^^)/

まぁ、デジ好き素人さんが言われる通り、回復可能な残像でしょうけどね。

色んな書き込みを見ていますと、結構個体差が大きい感があります。
対策も一律同条件とはいかないみたいです。
プラズマユーザーの皆さん、我が愛機のクセを掴みながら様子を見て慣らしをして下さいな♪

書込番号:6509637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/08/07 17:19(1年以上前)

皆さん返信遅れました。

ちょっとハードな日々だったもので・・。

焼き付き防止に気を遣いながら、クリアな画面に満足しながらみています。
(あまり見る暇無いですが・・)

しかし、たまに我慢しきれずに標準に戻して見てしまう事もありますが・・。
多少なら大丈夫ですよね・・・(>_<)。

とにかく、1000時間がんばってみます。
4:3に気をつけろ!ですよね。
色々とありがとうございました。

PS
今度は、ソニーのブルーレイとホームシアターに挑戦しようと思います。
J−COMのチューナーとのマッチングを考えながらシステムアップしてみたいと思います。
お勧めあったらよろしくお願いします。

書込番号:6618339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが逝きました。 3 2024/03/01 0:53:15
故障 1 2010/12/01 10:20:49
外部出力機器の音声について 1 2009/09/03 8:30:21
チャンネルが変わりません 2 2009/02/23 1:58:22
電源のON/OFF動作について教えて下さい。 2 2007/08/21 14:10:05
LAN接続に関して 3 2007/08/02 10:00:42
質問です。何とかしたいです・・・。 7 2007/09/07 20:33:07
新機種? 19 2007/07/18 22:33:54
xvYCC対応?? 1 2007/07/12 9:02:40
購入しました! 7 2007/08/07 17:19:36

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 1504件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)