『県内最後の展示品?』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『県内最後の展示品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

県内最後の展示品?

2007/05/04 02:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:76件 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の満足度5

4月に入ってTV(4:3の曲面CRT!)がお亡くなりになり、急遽物色を始めました。決算期も終わって最悪のタイミングながら価格COMで情報収集していると、いつの間にか”やっぱり大画面はプラズマ&パイオニアだよね”とパイ党になっていました。
ところが本家パイオニアの営業方針により地方都市の当地には「展示店舗」すら存在しない有様。ダメ元で立ち寄った量販店で展示品発見。ちょうど両横綱も展示してあったのですが、
・WOOの01:画面下の移動テロップの輪郭がにじんで読めない。
・Panaの700SK:フルスペックの違いが判らず、ノングレアは悪くないがほぼ\40万の価値無し。
翌日女房を連れ出し(売れずに残っていました!)、なんとか説得の上、¥248000(これって都市部の新品価格ですよね?)から交渉の末、¥218000+スタンド2種&ケーブル2本で購入しました。
本日配送されましたが、設置の配送屋さんも「パイオニアは慣れていないんで設定しづらいけど、これ何か綺麗ですね・・・」とつぶやいていました。
D端子や、S端子接続のアナログでも心配していたほどの破綻はなく、とても満足しています。何件か回ったお店でも、店員さんは一様に「パイオニアは綺麗なんですけど・・・」と画像肯定でも展示できないジレンマをにじませていました。
展示品を購入した自分があまりえらそう言えませんが、良い製品は生き残っていって欲しいと思います。
昨年10月開店のため焼き付きも無いようでしたが、「自動ダイナミックモード復帰」は取説にもなく、店員も?でしたが、ここの書き込みチェックで解決しました。
この製品に導いてくれただけでなく、店員やサポセンよりも頼りになる価格COMに感謝&感謝です。

書込番号:6299011

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/04 02:53(1年以上前)

こんばんは
展示品とは言え、御購入おめでとうございます。
焼き付きはありませんか?先ずは入念にチェックして下さいね。
スタンド2種とは、テーブルトップ以外にも何か付きました?
2個あっても本体には1個しか付きませんけどね(^_^;)
しかし、よい商品は無くなって欲しくないですよね、マジで・・・
今やパイオニアのプラズマは大サンショウウオかトキ並みの天然記念物?
末永くご愛用下さいな。

書込番号:6299081

ナイスクチコミ!1


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の満足度5

2007/05/04 03:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
今や、パイオニアの最大の敵はパナでもシャープでもなく無茶な価格破壊を行う某量販店ですね!
彼らは前倒しでどんどん勝手に安く売っておいて、決算時になると各メーカーに決算協賛金なるもので銭をせびる・・・
どこの量販店でも決算協賛金は存在しますが、彼らだけはやり過ぎです。

書込番号:6299132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2007/05/04 17:21(1年以上前)

今日たまたま神戸のソフマップによってみたらこの機種が展示されてて展示処分になってました。価格は248000でポイント20%付きでした。価格交渉はしてません。もしほしい人がいれば間にあうかもしれませんよ!!
ついでにLIMITED EDITION PDP-427HXDもありました。
価格は238000のポイント20%付きでした。

書込番号:6300590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/05/04 21:59(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
最近なにかとあまり家電店には立ち寄る機会がなく、各社の新製品を見比べることもしていないのですが・・・。

各社の製品を見比べるにあたり、僕は常にパイオニアを比較基準としていたのですが、それゆえ消えてしまうと困ってしまうメーカーです。
それほどパイオニアの画質は自然であり忠実であり、画質において絶対的な基準とするべき点が多いと思うのですが…。

うーん、これから家電屋に行く大きな楽しみが消えてしまうことになるなぁ…。

書込番号:6301457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の満足度5

2007/05/05 09:45(1年以上前)

諸先輩方、レスありがとうございました。
連夜DVDの鑑賞で寝不足気味です(笑い)

>Straike_Rougeさん
いつも拝見しております。貴兄のご意見が私を本機に導いてくれた要因の一つであることは確実で、感謝しております。
焼き付きは4:3表示などで確認してみましたが、現在のところ確認できません。実際にBS-hiを見ていてもロゴ自体は気にならないのでこれ以上は粗捜しはやめときます。
スタンドは展示用のフロアスタンドにテーブルトップスタンドをつけてもらいました。まだ設置場所が決定していないもので・・・汗
現在はフロアスタンドで観ておりますが、スイーベル機能があったほうがいいかなと思っております。

全国的にはまだ残存個体が生息しているようですね。よいオーナーにめぐり会えますように・・・

書込番号:6302874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/05 13:29(1年以上前)

皆さんこんにちは
すっかりオヤジさん
つたない書き込みをご覧頂き、ありがとうございます。
因みに、手動スイーベルは可能ですが、ダメ?
目立った焼き付き等なければ、粗探しをせずに愛用するのが一番ですね(^-^)/

生息個体に関しては、焼き付き等に脆弱な種との話もありますので、良きユーザーと巡り会って欲しいですね♪

デジ好き素人さん
地元からパイオニアが姿を消したら寂しい限りですよね・・・
比較基準たるリファレンスになり得るディスプレイは必要ですよね・・・
1地域に1展示店舗は確保して欲しいものです。
パイオニアさん、頼みますよ!

書込番号:6303510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の満足度5

2007/05/07 02:11(1年以上前)

Strike Rougeさん
>因みに、手動スイーベルは可能ですが
すいません、言葉足らずでした。「フロアスタンド」っていうのはOT-H427でスイーベルができません(よね?)。もう一つのPDK-TS25はスイーベル可能ですが、手頃な台がないので現在OT-を仕様しております。
>1地域に1展示店舗は確保して欲しいものです。
地元のヤマダやコジマで聞いたところ、パイオニアは実機展示の条件として一定面積の展示スペースを要求しているようです。地元のコジマやヤマダクラスでもその要求に応えられず、展示を断念しているようです。
パイオニアの画質はスペック上には現れてこないのでぜひ展示店舗が拡大するよう祈っております。

書込番号:6310445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)