『PS3、かなりいいです』のクチコミ掲示板

PDP-5000EX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション

PDP-5000EX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

『PS3、かなりいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDP-5000EX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
PDP-5000EX [50インチ]を新規書き込みPDP-5000EX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

PS3、かなりいいです

2007/05/25 13:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

他の板で話題になっていた、BDP-LX70の1080P/24Hz出力ですが、
なんとPS3のver.1.80で対応してしまったので、早速バージョン
アップして試してみました。

 結論から言うと大いに効果ありで、例えば「イノセンス」の祭り
のシーンではわずかに気になっていた細かい描写のちらつきが皆無
になりましたし、実写フィルムですと「プロデューサーズ」での、
真珠の踊り子のシーンでは真珠の細かい質感が増して綺麗になり、
お婆ちゃん達のダンスシーンでは服装が鮮やかになり、「ヒトラー
の春」の舞台では「作り過ぎか?」と思えるほど、色鮮やかです。
全体的に色乗りが綺麗になり、精細感もややアップして、再生機器
が変わったくらいの印象があります。5000EXとの相性ではソニーの
V9、パナソニックのBW200(これは所有しています)と同等か、それ
以上の画質になりました。もちろん、好みの問題もあるかと思い
ますが。

 「ブルーレイレコーダーはまだ様子見だけれど、プレーヤーは
欲しいなぁ」とお考えの方には充分おすすめです。DVD画質もかなり
アップしているので、5000EXで見ていても「これくらいならOK
かな」と思えるレベルにはなりました。個人的にはver.2.0辺りで
実現される機能だと思っていたのが1.80で対応してしまったので、
「ver.2.0になったらどんなに綺麗になるんだろう」と今から楽しみ
です。V9やBW200と違い、CELLのパワーを生かしてバージョンアップ
でどんどん画質も音質も進化するマシンですので、今購入しても
後悔しないと思います。価格も他のレコーダーやプレーヤーに比べ
るとお手頃ですし。

 507や427でも効果はあると思いますので、お持ちの方は是非
レポートお願いしたいです。

書込番号:6369857

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/25 13:22(1年以上前)

フルHD大好きさん こんにちは(^-^)/

素早い!早速試しましたか!
いいなぁ〜
我が家の505では24Pは未対応(>_<)
年末の508導入までお預けですね・・・
私の関心はただ1点、BDの24P出力を72Pのアドバンスドピュアシネマで滑らか再生可能かどうかです!

書込番号:6369886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/05/25 17:35(1年以上前)

Strike Rougeさん、こんにちは。

 久し振りに5000EXの取説を読んでみましたが、アドバンスドピュア
シネマは24Hz入力専用モードみたいです。他の機種もそうなので
しょうか?そうすると、普通?のピュアシネマではどういう変換を
しているのか、ますます興味津々になってきました。

 508では間違いなく対応しているでしょうから、年末になったら
私の方が地団駄踏む番ですね(自爆)。

 しかし、今回のPS3のバージョンアップはパイオニアユーザーには
大歓迎ですが、パイオニア本社としては打撃ではないでしょうか。
PS3で「おお、これは綺麗」と思えばLX70は買わないでしょうし、
「思ったほど綺麗でないなぁ」と思えば、やはりLX70の購入には
二の足を踏んでしまうと思います。逆に「PS3を持っている人が
1080P/24Hzの映像を見たくなってパイオニアのプラズマを購入」
というシナリオを期待していたりして(^_^;。

 今回のPS3の24Hz出力が、対応するプロジェクターでどんな映像を
見せてくれるか、行きつけのお店に持参して視聴しようと思います。

書込番号:6370502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/05/25 23:49(1年以上前)

フルHD大好きさん、Strike Rougeさん

こんばんは。私も昨夜は、PS3のバージョンアップを受けて、プラズマテレビ・プロジェクターでDVDをとっかえひっかえして試聴していました。

私の愛機はどちらもフルHDではありませんが、確かに以前に比べてPS3のDVD画質は向上していました(特に、プラズマでは)。「X−MENファイナルディシジョン」や「キング・コング」などの高画質作品ではその差は僅かなのですが、低画質の物ほど効果が感じられました。今後は、DVD再生もPS3メインになりそうです。

各板のクチコミでもかなり話題になっていますが、DVD機能アップに関しては、フルHD機の方が恩恵が大なのかも知れませんね。更に、1080p/24Hz出力は凄そうですね(よく解らないのですが・笑)。

お話をお聞きしていると、プラズマはとても60V型のフルHD機に買い換える資力も根性(対嫁の課題)も有りませんけど、プロジェクターはBD用にフルHDが欲しくなってきましたよ(まぁ、早くて来年末でしょうが)。もっとも、スクリーンが80インチですので、720p機でもBDも充分満足な画質ではあるのですが。

書込番号:6371772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/05/26 11:48(1年以上前)

こんにちは、通天閣のプラズマさん。

 バージョンアップしたPS3をビクターのDLA-HD1につないで視聴して
みましたが、やはり5000EXと同様で、効果がありました。色乗りも
よく、精細感も上がったようで、私は初見だったのですが、お店の
人は「これはもうPS3でないとねぇ……」という感想をもらしていま
した。でも、エアチェックしたBDやDVDの再生はそれなりだったので、
あくまでもBD-ROMの24P再生で、という条件付きですが。

 残念な事に訴訟がらみでSEDの生産は暗礁に乗り上げてしまった
ようなので、今年後半は「BD再生の高画質ディスプレー」に関して
は、PS3と428、508、608のペアが一人勝ちになるのではないでしょうか。

 プロジェクターに関しては現在でも対応モデルがいくつか出て
いますからお好みでもいいかと思いますが、フルHDの画質を発揮する
にはSXRDかDLPかなぁ、と個人的には思います。なので、現在の選択
としては

ちょっと気張ってDLA-HD1かVPL-VW50
という所だと思います。

お店で視聴した印象では、「フルHDでも、精細感や質感の違いが
分かりやすいのは100インチ〜150インチ」(色に関しては別です
が)という感想を持ったので、80インチでしたら、今の環境でも
充分綺麗なのではないでしょうか。プロジェクターを使える
お部屋があるだけで羨ましいです。

書込番号:6373037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/26 14:07(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
フルHD大好きさん
早速PS3を店頭に持ち込み、ビクター機での試聴をされたのですか!
コントラスト1万の本モデルは、キングオブプロジェクタでしょうね・・
しかし通天閣さんの720モデルはともかく、70万のビクター機のアップコンを上回るとは、PS3のセルは恐ろしいポテンシャルを秘めていますね!
私はPS3のハード板に飛び入り参加して、これはゲームマシンではない、マルチメディアプレイヤーである!と力説しております(/ ^^)/
たとえ全ゲーマーが見捨てようとも、AVマニアはPS3を見捨てはしませんぞ!
私はPS3こそが、ソニーの原点回帰モデルたらんことを祈念しますよ。

書込番号:6373368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/05/27 09:42(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

当方の愛機、パナ・AX100も1080p/24Hz出力に対応しているのですが、BD再生で劇的な効果は確認できていません。確かに色の乗りだけは向上しているように感じるのですが。720p機だからか、我が家の環境が整っていないからかな?

何しろ、ダイニングにスクリーン・スタンドを設置して居間から視聴(5.1chワイヤレスヘッドホン)の、変則2WAY簡易ホームシアター(笑)ですので、遮光カーテンや襖を移動しての外光対策を施しても白い壁紙や天井・フローリングの床の照り返しが難敵です。

そんな私ですので、ビクターやソニーのフルHDプロジェクターは、高嶺の花というより猫に小判・豚に真珠かも知れません(苦笑)。目標は、液晶フルHDタイプが10万円台になる頃ですね(願望)。

SEDの発売延期(恒例・爆)を受けて、この年末には高画質マニアはこぞってパイ・フルHD508/608&PS3でしょうね。いいなぁ、羨ましいなぁ(笑)。

書込番号:6376154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/05/27 10:22(1年以上前)

Strike Rougeさん、通天閣のプラズマさん、おはよう
ございます。

 AX100も1080P/24Hzに対応しているのですね。多分720P機ですと
1080Pからのダウンコンバートで精細感向上の効果が薄れてしまう
のかもしれないですね。でも、逆に言うとあまり高画質でない作品
もそれなりに映してくれる訳ですから、色彩の向上分だけのメリット
はあると思います。

 前にビクターのDLA-HD11Kと12Kを見比べた時にも、150インチ以上
のスクリーンでないと違いが分かりにくいようでしたので、24Hz
対応のメリットは、より高画質の機器でないと体感しにくいのかも
しれませんね。

 ちなみに、ソニーのBRAVIAJ5000シリーズでも、「モーション
フロー」は24Hz対応で5倍速表示でしたが、パネルがフルHDでは
ないので、効果には疑問符が付いてしまいます。ビクターや
シャープの120Hz駆動モデルは対応していないようですが、液晶
だとそれ程効果がないのかなぁ、という気もします。

 ただ、5000EXで見た限りでは、静止画でも情報量は増えて精細感
が上がっていますので(「アンダーワールドエボリューション」
ではメニュー画面がすでに綺麗になってました)、動画改善効果は
ともかくとして、フルHD機であれば効果は体感出来るかと思いま
す。

 麻倉氏、山之内氏、貝山氏など、名だたるAV評論家の方々は
自前で5000EXを購入してリファレンスに使っているようなので、
来月辺りのオーディオビジュアル専門誌ではPS3のver.1.80の
話題で持ちきりになるのでは。そうすると、今年後半に投入の
新型TVは当然1080P/24Hz対応になってくるでしょうから、これ
から購入を検討されている方には朗報だと思います。

 508、608楽しみですね。Strike Rougeさん、
速攻レポートお願いしますね(笑)。

書込番号:6376273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/27 19:09(1年以上前)

こんばんは
フルHD大好きさん
リポートありがとうございます(^-^)/
ところで、私が一番期待するのは、24P×3の72P表示により、カクカク感の無い滑らかシネマ効果が得られることですが、これは如何でしょうか?
60Pとの比較が可能であれば感想お願いします。

ところで、ソッコーリポートっすか(?_?)
アルバイト探そ(/ ^^)/

書込番号:6377653

ナイスクチコミ!1


Crescendoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/28 08:02(1年以上前)

皆様、はじめまして。
Crescendoと申します。

PS3のプレイヤーとしての能力なかなか良いようですね!
私も今まで、BW200からBDは見ていたのですが、今回の
バージョンアップでPS3買ってしまいました。
そこで、こちらで話題が挙がっていたので、接続について
便乗質問させていただきたいのですが、現在以下のように
繋いでおります。

PS3 - HDMI - AVC2920(DENON) - HDMI - 5000EX

1080P/24Hz 出力を生かすには、やはり5000EXにHDMIで
直接繋いで、アンプには光で出力するのが良いのでしょうか?
SACDやBDからの7.1マルチはHDMI経由じゃないとダメなような
話をどこかで見たような気がしたので現在このような接続に
していますが、何分、AV素人で・・・

また、RGBリミットが良いのかフルがいいのか?
ホワイトカラーの設定など解らない部分もあります。
皆様の設定など教えていただければ幸いです。


書込番号:6379485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/05/28 13:29(1年以上前)

こんにちは、Strike Rougeさん

 滑らかシネマ効果ありますよ〜。切り替えて視聴してみましたが、
「アンダーワールド2」の薄暮の戦闘シーンや、「イノセンス」で
バトーがステンドグラス張りの廊下を歩いている場面などで、効果を
実感出来ました。今までは見ていて「こんなものかなぁ」と思って
いましたが、アドバンスドピュアシネマに切り替えると、元の画像
がカクカクしていたのに気付きました。AVレビュー誌での貝山氏の
「何時間見続けていても見疲れない」という意見に賛成です。もっ
とも、今までも5000EXを見ていて疲れた、という印象はあまりない
のですが、評論家の方々は画像評価をするために必死で見ているで
しょうから、余計疲れが目立つのかもしれません。


はじめまして、Crescendoさん

 私もAVアンプにつないでいる訳ではないので(現在物色中)あまり
詳しくはありませんが、一番分かりやすいのは、

BW200からのHDMI出力を直接5000EX   と
PS3をAVC2920経由のHDMIで5000EXに接続をして、

入力2と入力3を切り替えてみて効果を見比べるといかがでしょう
か。AVアンプは普通HDMI伝送の途中で信号の形式を換える事はないと
思いますから、1080P/24Hzの信号が出ていれば、アドバンスド
ピュアシネマが受け付けてくれて効果が出るはずです。

RGBリミットについては試していませんが、元々PS3はHDMIもRGB
出力オンリーだったのが、「変換を重ねて画質が落ちる」のを
嫌って、ver.1.3で色差出力が出来るように改良した経緯があり
ますから、普通にテレビに接続する場合には、色差出力の方が
いいのでは、と思います。それとは別に、時たまMacからDVI出力
で接続してフォトレタッチなどしている場合もとても綺麗です
のでRGBはフルにした方が階調をフルに活用できるのでは、と
思います。ホワイトカラーに関しては試していないので、ごめん
なさい。

最近は、録画したBDはBE200から出力し、BD-ROMはPS3から、という
パターンになってます。

書込番号:6380073

ナイスクチコミ!1


Crescendoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/28 15:58(1年以上前)

はじめまして、フルHD大好きさん。

丁寧なお返事ありがとうございました!

そうですね。折角環境があるのだから自分で繋ぎ変えて見比べてみるのが一番ですね。
以前にBW200から5000EX直接とアンプ経由では、目で解るほどの
変化が無かったので、アンプは渡ってきた情報をそのまま流してくれるのかな?
と考えていたのですが、1080P/24Hz信号の出力については、特にアンプの取説に
書いていなかったので、どうなのかな?と思いまして・・・

でも、確かにBW200からPS3へ換えてみて、表現が適切かは解らないですが、
なんとなく画像の密度が濃い感じを受けました。なんというんでしょう?
より安心して(楽に)見られる?そんな感じです。
私もいままで5000EXを見ていて疲れたということはあまり無いですが、
より疲れにくい感覚は、何となく感じることができました。
これが1080P/24Hzの影響かどうか解らないですが、繋ぎ変えてチェックしてみますね。

なるほど、RGBの設定は、モニター的な用途に効いてくるというわけですね。
BW200、PS3ともにフルとリミットを切り替えてみましたが、BDを見る上では、
あまり差が解らなかったので、用途によっては効果があるということですね。
ホワイトカラーも同様に変化が無かったように感じました。

私も録画したものはBW200から、BD-ROMは、PS3という使い方になりそうです。
BW200だと、BD-Rにムーブしたソースが1080iとかだと1080pに変えてくれるので
気分的に・・・

いずれにしましても、音声出力の部分もありますので時間のあるときに繋ぎ代えて
いろいろチェックしてみます。

どうもありがとうございました!

書込番号:6380344

ナイスクチコミ!0


Crescendoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/28 22:02(1年以上前)

こんばんは、Crescendoです。

早速、家に帰ってきて何度か繋ぎ換えて見比べて見ました。
余計な要素が入ると嫌なので、音をOFFにしてみたり、ソース
(カジノロワイヤル、パイレーツオブカリビアン1、イノセンス)
やシーンを変えたりして10回ぐらい繋ぎ換えてみましたが、変化が
無い様なのでアンプはそのまま出力してくれているのかもしれません。

BW200からPS3に換えたことで、前述させていただきましたような感想を実感したので、効果は出てるのかもしれませんね。
素人の目による判断だけなんで、何ともいえない部分も多いですが、ご参考までにご報告させていただきました。

SACDは、やはりHDMIかアナログでしか出せないようなので、アンプ経由の環境で使用していきたいと思います。

AVアンプは、まだまだ音のフォーマット対応など遅れている部分も多いので選択が難しいですよね。
私もその辺りの点を危惧して上位機種に行かずに、とりあえず購入当時に出ていた手頃な現在のアンプで使用しております。

書込番号:6381419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/29 01:57(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
フルHD大好きさん
リポートありがとうございます。
滑らかシネマ効果ありますか!
私は実は、プラズマの動画疑似輪郭を増強?するカクカクが大嫌いなので、これに一番期待しています。
24Pで16ビット処理なら効果絶大の期待が♪

Crescendさん
はじめまして
5000ユーザーですか?デノンの旧型アンプで24Pの伝送が可能でしたか!
私が先日購入したソニー3200では何やら怪しいとの情報も・・
本家が何しとる!って感じです。
滑らかシネマ効果は如何でしたか?
又色々書き込みお待ちしておりますね。

書込番号:6382290

ナイスクチコミ!1


Crescendoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/29 13:42(1年以上前)

Strike Rougeさん
はじめまして。

はい、今年の2月から5000ユーザーです。まだまだ、AV機器に
関しては素人ですのでどうぞよろしくお願いします。

DENONアンプの24Pの伝送は、私の目だけの判断なので
ちょっとまだ微妙だと思います。
DENONに確認するのが一番早いですかね?
ただ、上のピュアシネマの記事を読み返してみて、色々試して
みた結果、信号がやはり違うのかな?というのは確認できました。

ピュアシネマの標準、アドバンスの違いは、若干、アドバンスの方がなめらかかな?と感じましたが、思い込みもあるかもしれませんね。
何度もチェックして目が疲れてきてたのもありますし(笑)

なめらかさという点では、パイレーツオブカリビアンが判断しやすかったです。

旗やジャックのスカーフ?が風になびくシーンや、水しぶき、船が平行して海賊と戦闘するシーンなど動きが激しいシーンでは、
標準、または、アドバンスをONにして、PS3側で24P出力をONにする
と、切にしたときに感じてた若干のざわつき感が無くなり、
精細感を維持しながらざわつきも収まっていました。
これがピュアシネマ(24Hz出力表示)の効果なのかもしれませんが、何分、素人目による判断だけなので・・・

ただ、BW200からだとやはり同じシーンでのざわつき感は感じられましたし、ひとつ機械的!?な違いを発見しました。

24P出力をON、アドバンス選択時には、5000EXのプロ設定で、
ノイズリダクションの設定が可の状態になり、
24P出力をOFFにすると、ノイズリダクションの設定が不可
になりました。
これは、BW200から繋いだ場合も、不可になっていました。
何らか信号の違いがあるのかな?とも思いましたが詳細は解りません。

いずれにしましても、BDや特にDVDが綺麗に表示されますので、
仮に24P出力の効果が、気の性のレベルであったとしても、
デコーダーの好みは、BW200よりPS3の方が好みだったので、
大変満足しております。

SONYの3200は、同じメーカーなので対応していて欲しいですよね。
それを考えると、PS3のようにソフトウェアでバージョンアップできるシステムは、なかなか画期的ですよね。
ハードを売るほうとしては、大変でしょうけど・・・

書込番号:6383204

ナイスクチコミ!0


Crescendoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/30 17:20(1年以上前)

1080P/24Hzの件ですが、自分の目による判断では曖昧でしたので、
DENON製品サポートに問い合わせてみました。

HDMI入出力では、入力された信号をそのまま受け渡しているそうで、1080P/24Hzも対応しているとのことでした。

参考までにご報告させていただきました。

書込番号:6386791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/05/30 18:39(1年以上前)

こんにちは、Crescendoさん。

 1080P/24Hz信号に対応していてよかったですね。今回の1.80への
バージョンアップで、SACDの音質もかなり改善されている、との話
ですので、HDMI接続が生かせると思います。

 ところで、購入された5000EXのシリアルNo.は何番代(おおまかで
結構です)でしょうか?一体何台売れてるのかちょっと気になった
もので……。台数を把握しているのはパイオニアの経営陣の方だけ
かもしれません(^_^;。

書込番号:6386953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/30 19:09(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
Crescendさん
詳細リポートありがとうございます。
PS3はパナソニックのレコーダと互角の性能で、24P対応の分、こっちで正解だったようです。
デノンは24Pをスルーで出力するのですね?わざわざお調べ頂きありがとうございます。
普通はその筈ですよね・・
誰かPS3+3200+ブラビア/5000/パナソニックPJで検証してくれないかな?

フルHD大好きさん
人事ながら、私も出荷、販売台数が気になりますね(^_^;)

次期508のマーケット戦略にも関連しそうです。

書込番号:6387037

ナイスクチコミ!1


Crescendoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/30 22:38(1年以上前)

フルHD大好きさん、Strike Rougeさん
こんばんは。

お返事ありがとうございます。

早速、シリアルNoを見てみたところ、81*番となっておりました。
製造が、2006年11月(購入は今年の2月)だったので、
900から1000行っているのでしょうかね?

今回、引越しと共に今のシステムにしたのですが、
その前までは、部屋のスペースの関係上、SACDは
イヤースピーカー経由で聴いていたこと、現在のスピーカーが
DENONのシアター用7Lシリーズということもあり、本格的に
音楽を聴いてらっしゃる方々のように比較はできないですが、
CDと比べて細かい音まで伝わって来て満足しております。
それに今まで、マルチ音源で聴いた事が無かったので、
音に包まれる感覚は心地良いですね。

書込番号:6387871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PDP-5000EX [50インチ]
パイオニア

PDP-5000EX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

PDP-5000EX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)