『ここのランキングって・・・』のクチコミ掲示板

PDP-5000EX [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,000,000

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション

PDP-5000EX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • PDP-5000EX [50インチ]の価格比較
  • PDP-5000EX [50インチ]のスペック・仕様
  • PDP-5000EX [50インチ]のレビュー
  • PDP-5000EX [50インチ]のクチコミ
  • PDP-5000EX [50インチ]の画像・動画
  • PDP-5000EX [50インチ]のピックアップリスト
  • PDP-5000EX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

『ここのランキングって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PDP-5000EX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
PDP-5000EX [50インチ]を新規書き込みPDP-5000EX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信21

お気に入りに追加

標準

ここのランキングって・・・

2007/07/11 08:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]

クチコミ投稿数:18件

ここのランキングって雑誌の評価で凄く影響されるんですね
トップ賞をとったら上がって、他の新製品が出てきたら下がってきて
そしてまたトップ賞をとったらまた上がってきて、そしてまた下がって・・・^^;

書込番号:6522050

ナイスクチコミ!2


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/11 09:16(1年以上前)

>ここのランキングって雑誌の評価で凄く影響される
雑誌等で紹介されると アクセスする人が増えますからね

書込番号:6522172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/07/11 09:35(1年以上前)

閲覧回数が多いというだけですからね、参考程度にはなりますけど。

書込番号:6522218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/11 09:55(1年以上前)

価格comのランキングは確か、「お気に入り」に登録した人の数の順番で決まるんじゃ無かったですか?
その製品が欲しい人の数の順番ですから、人気を反映してるんじゃないかな。

書込番号:6522265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/11 10:11(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ランキングねぇ・・・
CDを買う際に、ランキング上位だからって買いますかね?
自分のお気に入りアーティストの新譜や、店頭で試聴して気に入ったのを買うと思いますけどね・・
パイオニアはどうせランキング下位の売れない演歌歌手でしょうが(/ ^^)/
歌は上手いと思うが・・

お気に入りのテレビを見つけて下さいな。

書込番号:6522290

ナイスクチコミ!3


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/07/11 10:26(1年以上前)

ランキングは一週間の閲覧回数を集計したものです

書込番号:6522329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/11 12:53(1年以上前)

ランキングについて 一つ苦言を。
ランキング上位(人気)イコール高品質.高画質ではありません。自分がこれだというモデルを買えばいいと思いますよ^^;。

書込番号:6522647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2007/07/11 14:02(1年以上前)

選定の目を持たない人は人気と言う名の基準にしがみつかないと物が買えないのでしょうね
そしてその人気はマーケティング戦略よって創り出された幻影〜

書込番号:6522788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/11 17:43(1年以上前)

http://kakaku.com/help/itemrank.htm
なるほど・・・・参考になりました。

書込番号:6523269

ナイスクチコミ!2


Sekisuiさん
クチコミ投稿数:11件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/07/11 18:41(1年以上前)

今後の新製品又は後継機が出るのは別としても
現在は5000EXが有力候補だというのは仕方ないです
5000EX程の立体的で存在感のある映像は現在5000EXを超える家庭用映像機器はまだ出てませんからね。

書込番号:6523427

ナイスクチコミ!2


Sekisuiさん
クチコミ投稿数:11件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/07/11 18:48(1年以上前)

値段とモニターのみという部分を受け入れられる人で
映像に拘りたい人にのみ勧められる製品です。
今までに無い存在感ある映像は必見です。

書込番号:6523444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/11 19:03(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
5000のスレだけに真剣にレスされる方が登場しましたね(^_^;)

まぁ、間もなく?登場予定の新型がどこまで進化したかが楽しみですね。

書込番号:6523474

ナイスクチコミ!2


Sekisuiさん
クチコミ投稿数:11件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/07/11 20:01(1年以上前)

5000EXもいつかは越えられますよ
それは何でも一緒です。
どの機器を買ってもそれは代えられない定め
また革命的な機器が出た時にでも買い換えます
それまでは革命をこの世に残した5000EXで頑張ります。

書込番号:6523607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/07/11 20:49(1年以上前)

HiViもAV REVIEWもVIERA700系でしたからね。
早く専門家を唸らせるパイオニアの1台を発売してもらいたいものです。

確かPDP-5000EXは2回連続AV REVIEWの特別金賞でしたよね。

書込番号:6523752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/11 21:04(1年以上前)

今日、上新の馴染みの店員さんから得た情報ですが、今月末に内覧会があるとか。
しっかり見て来て下さいとお願いしておきました。
パイオニアのセールスの話では、フルは勿論のこと、ハーフにも自信満々とか。
楽しみです。

書込番号:6523813

ナイスクチコミ!3


Sekisuiさん
クチコミ投稿数:11件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/07/11 22:05(1年以上前)

>確かPDP-5000EXは2回連続AV REVIEWの特別金賞でしたよね。

賞の数で言ったら5000EXは評論家を唸らせていますよね。
あの映像を見たらそれも納得です。

>パイオニアのセールスの話では、フルは勿論のこと、ハーフにも自信満々とか。

本当にパイオニアはいい製品を輩出してますよね。
パイオニアの今後が楽しみです。(今後も?^^)

書込番号:6524065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/07/12 13:08(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

ランキングってそういうメカニズムだったのですね。時々横目
で見ながら「5000EXがそんなに売れているはずがないけれど、
どういう基準かな?」と思っていました。でも、閲覧の回数も
結構多いのですね。最近新しいネタは全然ないのですが。

VIERA700系が賞を取ったのは、単にイヤーモデルだからだと思い
ます。評論家の中には「本来だと5000EXを推したいのだが、イヤー
モデルではないので……」とコメントしている人もいるくらい
でしたから。もちろん、42型で初のフルHDを実現したという点は
大いに評価されてしかるべきですが、従来の表面処理にしていれば
もっと評価が高かったのでは、と思います。店頭展示では従来の
600系に比べて微妙にくすんだ感じがしてしまいますし、やや暗めの
環境で見るのであれば、パイオニアのプラズマの方が高画質だと
思いますので、少し戦略を見誤ったのかな、という印象です。それ
よりは、北米で噂の750系が真打ちなのでは、と思います。58型と
65型は700系にモデルチェンジしていないですし、パイオニアの
「Project Kuro」に対抗して出してくるのでは、と思います。

>Strike Rougeさん
月末に内覧会の話があるのですか。ノーチェックでした。見に
行ったら購入意欲が湧いてしまうかもしれないですね。もちろん、
出掛ける時はPS3とBW200持参で、我が家の環境と出来るだけ同じ
にして比較してみようと思いますが、見るまでもなく新型の圧勝
でしょうね……。最近新型バイクにも心がぐらついているので、
有機ELのデビューまではディスプレーは我慢かも。

我が家の5000EXはケーブル類のエージングが更に進んだらしく、
「派手過ぎ?」と思えるほど、素晴らしい色調になり、黒も
深く沈んでいますが、他のパイオニア製品やVIERA、WOOOで電源や
ケーブルのチューニングをなさった方はいらっしゃらないので
しょうか。このモデルに限らず、効果はあるとおもうのですが、
あまりレポートした方がおられないようです。Strike Rougeさんはいかがですか?

書込番号:6526103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/12 16:04(1年以上前)

フルHD大好きさん こんにちは(^-^)/
お久しぶりです。
内覧会は量販店向けですから、私は蚊帳の外ですよ(>_<)
1日店員とかカバン持ちでもエエから見に行きたいですね!
私はケーブル等のチューニングはしていませんが、かなり以前にgiyeさんが436のDVIケーブルをワイアーワールド製に変えて、奥様もビックリ?の高画質になったとリポートしていましたよ。
私も次期フルハイをゲットしたら色々トライしたいですね。
今はオーディオの散財がデカい(^_^;)

書込番号:6526461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/07/18 12:44(1年以上前)

手前味噌ですが、昨日HiVi誌の「夏のベストバイ」が発表されました。
この審査は「現在市販されているモデル」を対象にしているので、
50型以上のフルHDモデル部門ではPDP-5000EXがダントツのトップ
でした。やはり現時点でも画質は最高レベルのようですね。

年末にはこのトップの座を第八世代の新型に譲る事になると思い
ますが、賞を射止めるのは、50型と60型のどちらになるのでしょう
か?>Strike Rougeさん

42型も含めて、3部門くらい制覇だといいですね。

書込番号:6549114

ナイスクチコミ!1


FP R32さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/18 23:13(1年以上前)

こんばんは、はじめまして。
ちょっと一言、必ずしも新型が5000EXを上回るとは限らないと思いますよ!パイオニアの社員(技術者)に直接聞いたところ、実際に見た感想は、絵作りの方向性が違うみたいで、個人的には5000EXの方がバランス良く好きだけどって言ってましたよ。
 あくまでも5000EXはモニターと言う事で、開発のコンセプトが違うみたいです。うまく説明できませんが、車でもそうだと思うのですが、やはりスッペクだけではないように思います。
 なので、5000EXのオーナーの方、新型が出ても極端に差があり、必ずしも新しいからすべてにおいて5000EXを陵駕しているとは言えないみたいです。それぐらい5000EXはすばらしいという事でしょう!  失礼しました。

書込番号:6551218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件 PDP-5000EX [50インチ]のオーナーPDP-5000EX [50インチ]の満足度5

2007/07/19 17:19(1年以上前)

こんにちは、FP R32さん。

暖かいエールどうもです。新型が出ても、5000EXは輝きを失わない
と思いますが、その反面、「満を持しての第八世代登場なのだから、
液晶はおろか、他のプラズマ陣営も軽く凌駕する画質」を期待して
しまいますね。

きっと8月に入ると正式発表も間近でしょうから、複雑な心境ながら
楽しみです。

書込番号:6553438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/19 19:58(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

フルHD大好きさん
FP R32さんがおっしゃる通りだと思いますよ。
モノには必ず弱点があり、螺旋階段を登るように進化していくものです。
私は化石手前?の505ユーザーですが、5000より勝っている点も少しはあると感じていますし(笑)

新型が出ても、5000の素晴らしさや功績が色褪せることは無い筈です。

高画質ディスプレイウォッチャーとして、世間をアッと言わせるその時を待ちましょう♪

書込番号:6553866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PDP-5000EX [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PDP-5000EX [50インチ]
パイオニア

PDP-5000EX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

PDP-5000EX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)