『高いですね!』のクチコミ掲示板

2006年 9月下旬 発売

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ] 製品画像

拡大

※写真はオプションのスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオークション

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

『高いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

高いですね!

2007/02/24 11:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

スレ主 C-TAKEさん
クチコミ投稿数:14件

VIERA TH−42PX600が20万を切ってきている中、
この価格設定ではかなり厳しいと言わざるを得ませんね・・・
営業力の差と言ってしまえばそれまでかもしれないけど
折角いいプロダクトなので、もっと仲間を増やしたいし
たくさんの人たちに、PDP−427HXDの良さを
知って欲しいものです。
そのためには、もっと価格面で対抗していかないと
ユーザーは増えません。
売れないせいか、やや価格が下がった感はありますが
この程度では競争にならないのでは???
売る気あるのかな・・・

書込番号:6041092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]のオーナーピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]の満足度4

2007/02/24 11:56(1年以上前)

パイオニアはいつも価格競争から一線を置いていますから、
たぶん価格競争はしないと思います。

やはり価格競争となるこのレベルの性能やデザインレベルでは難しいと思います、私みたいに価格と性能・デザインを天秤に掛けてどう出るかによりますね。

書込番号:6041238

ナイスクチコミ!2


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2007/02/25 02:25(1年以上前)

>この価格設定ではかなり厳しいと言わざるを得ませんね・・・
価格だけに価値を見出すなら逆にパイはおすすめしません

>営業力の差と言ってしまえばそれまでかもしれないけど
もし価格の差を論じるなら営業力ではなく素材や技術ではないでしょうか
まったく物が違いますのでパナと同じ価値観で論じるのはナンセスと思います。

色々異論はあると思いますが、こればっかりは高画質を鋭い感性で見れないとパイの良さは分からないと思います。
残念ながら、日本の映像文化は極めて低いので
価格とブランドを重視しないといくら画質を極めても買う側がその価値を感じないと売れない国なのです。

ちなみにヨーロッパではパイのシェアはプラズマの中ではトップです。
もうお分かりと思いますが
ヨーロッパの芸術に対する価値は日本とは比較にならないと思います。
ファッション・食・音楽・車・どれを取っても質を求める傾向にあると思います。

今は日本の映像文化の発展を願う他ないと思いますよ

書込番号:6044637

ナイスクチコミ!3


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/02/25 07:52(1年以上前)

>売れないせいか、やや価格が下がった感はありますが
この程度では競争にならないのでは???
売る気あるのかな・・・

売れないわけでは…。
そろそろモデルチェンジで特に限定モデルは処分を視野に入れてるだけですね。 
ニュースを見てれば分かりますがパイオニアは高級路線ですから、
それだけの価値はあるとおもいますが。
どこの世界でもそういう商品はあります。
売る気どうのの問題じゃなく、分かる方に買ってもらいたい。
過去のパイオニアカタログからはそう取れます。
価格だけで物を買うんであれば、まずこれは外れるでしょう。
商品価値は人それぞれですが、商品のよさとは、
その商品が買う人間にどれだけ魅力を感じさせるかだと思います。
もちろん、その商品の魅力が価格とバランスが取れていれば購入意欲がわくと思います。

書込番号:6044975

ナイスクチコミ!4


スレ主 C-TAKEさん
クチコミ投稿数:14件

2007/02/27 10:06(1年以上前)

皆さん!レスありがとうございます。
デザインの良さ、圧倒的な存在感、
そして映像の美しさ、
プラス5万円のプレミアムを払ってでも
手に入れる価値のあるすばらしい製品だと言うことが
よくわかりました。
今後、購入を検討中の方は
是非参考にして欲しいですね。

書込番号:6053623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

ピュアビジョン LIMITED EDITION PDP-427HXD [42インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)