『京都は高い!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『京都は高い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

京都は高い!?

2007/10/17 00:42(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 h-p37さん
クチコミ投稿数:23件

こんばんは。

こちらは素人ですがKUROの綺麗さに魅かれ最初508を購入予定でしたが、
5010が気になり発売まで待ちました。

値段があまりにも違いすぎだと諦めて508を購入するのですが、
ここの書き込みを見ると皆さん50万台で購入されているようなので、
自分もいろんな京都の量販店をまわって交渉しているのですが、なかなか
60万を切ることができません。

京都で買うならこの量販店がいいとかあれば教えて頂きたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:6875340

ナイスクチコミ!2


返信する
Gunlodさん
クチコミ投稿数:55件

2007/10/17 02:07(1年以上前)

寺町の電気屋ストリートがよいかと思います
エアコンを購入時に名詞に値段を記入してもらって回っているとかなり安くできました。
が、もう少しすると駅周辺に大型の電気屋が数件できるため、待ちに徹するのもあり?

書込番号:6875531

ナイスクチコミ!1


Gunlodさん
クチコミ投稿数:55件

2007/10/17 02:08(1年以上前)

×名詞
○名刺

です、誤字修正

書込番号:6875533

ナイスクチコミ!1


ひで◎さん
クチコミ投稿数:91件

2007/10/17 09:53(1年以上前)

私は京都の南の方(奈良より)で50万円チョイ切りでしたよ
お店はヤマダ・ベスト・ジョーシンどこもokでした。

ただ、48万以下にはどこもならなかったので、現在他の県(府)を回っております。

書込番号:6875998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2007/10/17 10:42(1年以上前)

 京都は今は強気なようですね。どこも初めは
648000円で、ちょっとくらいのゴネでは
60万は切らないでしょう。

 大阪で聞いてみたら、あっさりと代込み60万は
切りましたよ。来月になれば50万切りはともかく
50万半ばは、京都でも簡単に可能になるでしょう。

 同じ京都人として忠告しますが、508でも
ものは良いです。しかし508で心から納得を
していたならイイですが、5010を買う意志が
あって妥協して508を買うと、あとで絶対に
後悔しますよ。

あわてないように。

書込番号:6876105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2007/10/18 07:58(1年以上前)

京都は渋いみたいですね。

名古屋はコジマ、K'S、ヤマダと価格交渉をしたところ50万+台付き(29A)はすぐにでますよ^^;

ただし、在庫は販売店全国でいくつあるか?という感じのようで、即納〜12月初旬とまちまちのようですね。

ヤマダ電気は在庫を持っていないようでした^^:

今は46万で足付きくらいを目指して価格交渉中です。

47.8万で29A付&HDMIケーブル3m付きっていうのを出してもらえたんですが、納期が遅すぎて見送りました^^;



書込番号:6879040

ナイスクチコミ!2


スレ主 h-p37さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/18 22:09(1年以上前)

みなさん貴重な情報ありがとうございます。

京都市内はまだまだ頑固なお店が多いです。

昨日は、亀岡のミドリで568000円(スタンド別)

本日は向日市のK'Sで550000(スタンド別)

両店ともポイントなしです。
K'Sはもう少しいけそうな感じでしたが…

がんばって交渉してみます。

何か情報ありましたらお願いします。

書込番号:6881078

ナイスクチコミ!1


ひで◎さん
クチコミ投稿数:91件

2007/10/19 00:19(1年以上前)

奈良のジョーシンで足付き50切れてますが、今週末イベントにて更に安くなるとの話が出たので、もし時間があるならば一度行かれては如何ですか?
高の原〜登美ケ丘付近に多数の電気店が在りますので、今週末が勝負かと思ってます。
私は奥さんが半ば勝手にすればモードに入ってくれたので、今週末に購入予定です。

書込番号:6881707

ナイスクチコミ!1


スレ主 h-p37さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/19 01:35(1年以上前)

すごい情報ありがとうございます!!

ぜひ行ってみたいと思います。

一つ質問なんですが、奈良で購入して、京都市内まで配送してもらえるのでしょうか?
同時に冷蔵庫なども購入予定なので。

配送センターみたいなものがあるんでしょうか?
それか奈良店で見積もりを出してもらい、京都店で値段を合わせてくれるのでしょうか?

素人質問ですみません。

書込番号:6881891

ナイスクチコミ!1


ひで◎さん
クチコミ投稿数:91件

2007/10/19 12:43(1年以上前)

以前、滋賀のジョーシン瀬田で購入して京都南部へ配送して頂いたときは配送・設置料金を別途取られることはありませんでした。

明日、私は妻を押し切って購入予定です。

購入予定店はもう一度滋賀でチャレンジする予定です。

土曜日にうまく行ったら紹介しましょうか!?

書込番号:6882791

ナイスクチコミ!0


スレ主 h-p37さん
クチコミ投稿数:23件

2007/10/19 18:38(1年以上前)

ひで◎さん

ぜひ!紹介してください!!

こちらは土曜日が予定があり、日曜日に奈良に行くつもりでした。

何卒よろしくお願いします。

書込番号:6883608

ナイスクチコミ!0


ひで◎さん
クチコミ投稿数:91件

2007/10/19 18:59(1年以上前)

了解しました。

では、土曜日に50万円未満で交渉が出来たら、連絡を取りますが
掲示板にてやり取りするのには。。。どうかと思いますので
連絡方法をお教え下さい。
必要の無いFREEメールアドレスとかなど。

書込番号:6883678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)