『価格情報お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『価格情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

標準

価格情報お願いします

2008/07/18 01:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

新居への引っ越しをきっかけにプラズマテレビの購入を検討しています。
パナソニックの50PZ800かパイオニアの5010で悩んでいます。知り合いのいるヤマダ電機で購入しようと思っているのですが、正直いくらくらいまで値引きしてもらえるかが検討がつきません。
通販と変わらない値段で購入が可能であれば知り合いのいるヤマダ電機で買おうと思っているのですが、通販との価格が違いすぎる場合は通販での購入も検討しています。
そこでKUROライフを満喫されている先輩方でヤマダ電機などの家電量販店で安く購入された情報があれば教えて頂けないでしょうか?値引き交渉の際の参考にしたいと思ってます。
ちなみに地区は九州です。
よろしくお願いします。

書込番号:8092460

ナイスクチコミ!0


返信する
Hidepyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/18 08:43(1年以上前)

zi coさん
こんには。
はじめまして Hidepyと申します。
わたしも5010にほれ込んで購入したものです。
福岡香椎のベスト電器にて購入しました。
当初はヨドバシ、BIG天神、ヤマダ、コジマで競合させました。
ベストは高いイメージがあったので、対象外でした。

ふらっとベスト電器に立ち寄ったところ一発目で、
スタンド込にて現金498,000+ポイント2%(カード入会が条件:入会料無料)
が提示されました。
他店舗はどれもスタンド込で620,000スタートなので、正直ビックリで、
「598,000の間違いじゃないですか?」と聞き直したくらいでした。
他店舗も最終的には、ポイント還元後475,000〜520,000になりました。

私の支払い方針が現金の支出を抑えたいのと、
また翌日配送できるということでその場で即決した次第です。

交渉下手なので、特値は引き出せていませんが(価格COMより+10万違いますが)
設置料、案心料とおもえば、この価格でも十分満足しています。

購入時は奥様の意見(価格の面で)で他社も検討しましたが、
高価でも妥協せずに5010を購入したのが正解でした。
いまは、日が経っても満足感が薄れないのが不思議なくらいです。
ちなみに支払い(ローン)が終わった今では、+10万の差なんかは、ケロッと忘れてます。
「喉もとすぎれば・・・・」とおなじかな。

一般の購入価格であり、お役に立てる価格情報でなく誠に申し訳ありません。

ともあれ、zi coさん 買った後に「あっちにしとけば良かったなぁ」
にならないためにも、自分で一番気入ったものをお選びください。

よい買い物ができることを祈ます。
失礼しまいた。





書込番号:8092983

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/18 09:28(1年以上前)

Hidepyさん
情報ありがとうございます。

今週末に家電量販店4店程行ってみて価格調査しようと思います。

後悔しないように映像もVIERAとKUROでじっくり見比べてまいります。

書込番号:8093068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/18 16:09(1年以上前)

こんにちは、
私も購入したいので、情報交換お願いします。
掲示板に書かれていた「Michelangeloさんのコジマにて40万+ポイント1%の提示 7/12」
「URASHIMANさんの台付きで40万 06/29」が書かれたページを印刷して、7/16に
新宿ヨドバシカメラに行き、店員さんに、同じ価格を出せませんかと
きいてみました。本部と確認・調整するのに随分時間が掛かったので、
「これは行けるかな」と思いましたが、結局、ヨドバシではその価格は出せません。という
回答でした。いくらなら出せるのかも教えてくれませんでした。
週末に横浜のヤマダ電気、コジマ電気に行って、再度、価格を調べる予定です。
スレ主さんのお住まいとはかなり遠い場所ですが、よろしくお願いします。

新宿ヨドバシのパイオニアのバッチを掲げた販売員さんから、
クロの次期モデルは10月頃発売になると言ってました。

書込番号:8094065

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/18 17:53(1年以上前)

ボクモカイタイさん

時期モデルが出ても私には手が出ないと思われますので現行型狙いで^^;

まぁ現行型でも妻の説得という難関が待っているのですが

欲しいものを手に入れるために頑張りましょう^^

書込番号:8094378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/18 22:00(1年以上前)

 みなさん、こんばんは。先日5010が家に届いた者です。
綺麗です。お店で見るより断然良いです。私も時期クロが気になっていましたが
現行クロも捨てたもんじゃないとモニター60インチモデルを見て思いました。
こなれてきた価格からすると、相当お買い得だと思います。
ちなみに、購入価格は台込み40万弱でした。

書込番号:8095372

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/18 22:14(1年以上前)

ジェイエスさん、こんばんは

40弱で購入とは羨ましいかぎりです。

差し支えなければ購入店と地域を教えていただけないでしょうか?

明日にでも新居の照明を選びにいくという口実で妻を家電量販店に連れていき黒色に洗脳したいと企んでおります^^

書込番号:8095450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 06:28(1年以上前)

はじめまして。

佐賀県北部のベスト電気にて先週購入しました。テレビのみの購入では無いため参考になるか…

5010店頭価格548000円

1回目交渉
5010+PDK-TS29A+B07で
498000円

実際の購入は
5010+PDK-TS25B+B07+BDZ-A70+HDMIケーブルで
630000円でした。

ポイント+2%と配送・設置費無料ですので満足いく買い物だったと思います。

書込番号:8096804

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/19 17:52(1年以上前)

ベスト電機とデオデオで価格を聞いてまいりました。
どちらの店舗も店頭表示価格は約55万円。

軽めに幾らになりますか?と聞いたらベスト電機は55万→50万でまだまだ行けそうな感じでした。

デオデオは55万→53万でお話になりません。まぁ冷やかしと思われていたのかもしれませんが、店員のやる気が無さすぎて買う気になれない。デオデオは幾ら安くしてくれても候補から外します。

以上、途中経過でした。

書込番号:8098873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/19 19:29(1年以上前)

zi_coさん

価格情報ありがとうございます。
勿論、私も現行モデル狙いです。
購入のタイミングは、オリンピック前の時期か
クロの時期モデルが発表になった後の在庫を狙っています。
今日は電気店に行けませんでしたが、
後日、価格を報告致しますね。

書込番号:8099231

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/20 13:42(1年以上前)

lapin roseさん
情報ありがとうございます。

書込番号:8102615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/21 00:45(1年以上前)

たまたまふら〜っと立ち寄ったエディオン(横浜市都筑区)にて
本体表示価格は639800円で「更にお安くします」の表示がありました。
本体とスタンドのセット価格について、
店員さんから出された提示価格は、539800円ポイント1%
私、「他の量販店さんは40万円台の価格提示があるようです」
店員さん、「再度コンピュータを確認して参ります」と
そして、出された価格が、495000ポイント1%です。
名刺を頂き、裏に価格を書いて貰いましたので、
その名刺を使って、他のお店を見てきます。
本体とスタンドで40万を下回るためには、
まだまだ時間が掛かりそうです。
エディオン(横浜市都筑区)さんはもう少し価格が下がる感じがします。




書込番号:8105523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/07/21 21:22(1年以上前)

パナPZ800とKURO検討してます。

近隣でKURO展示店の少ない地方者で、今回少し足を伸ばして展示品を見てきました。

北陸石川ヤマダで表示548000、眺めているとパイオニアの販売員さんから『安くしますよ』との声掛け頂き、ポイント30%での実質383600。

現金値引きで口説いて出たのは390000でした。

正直現金値引きでここまで出ると思わなかったので、時間あったらまた商談しに行ってみようと考えてます。

書込番号:8109468

ナイスクチコミ!2


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/22 00:19(1年以上前)

気長に探索さん
情報ありがとうございます。現金値引きで390000は安いですね〜。

先日、私がヤマダに行って見積り出してもらったら、5010本体のみで420000円でしたのでもう少し交渉頑張ってみようと思います。

パナPZ800も一緒に見積りもらったけど、あまり安くなかったし交渉もしてません。

今週の土日が勝負です^^

書込番号:8110570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/22 13:00(1年以上前)

ノジマ電気(横浜市都筑区)にて
エディオンの価格が明記された名刺を
見せた後に出された提示額が、
493000円ポイントなし(本体とスタンドのセット価格)........
地元は期待出来そうにありませんので、都心に行ってみます。
今週中に池袋のヤマダ電気(vsビックカメラ)の価格を報告します。
既に購入した方で、価格情報を頂けると助かるのですが、
量販店で40万を切るなんて羨ましいです。



書込番号:8112105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/07/24 17:43(1年以上前)

池袋ビックカメラ 538000円のポイント10%
その価格を持って、池袋ヤマダ電気は、528000のポイント10%
いずれも本体とスタンドの価格です。
その後、池袋に行来ませんでした。
40万の価格提示をした処、両店とも、絶対に出来ない。不可能ですという返事でした。
もう少し様子を見ようと思っています。

書込番号:8121703

ナイスクチコミ!1


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/26 23:44(1年以上前)

本日、ヤマダ電機(熊本)で本体5010HDとスタンドTS29Aのセット、設置と5年保証込みでで435000円のポイント無しで契約してきましたぁ〜^^

通販と比べると安い値段ではありませんが、私としては非常に満足できるものでした。

8月9日に新居へ引っ越し予定で、KUROも同日に搬入予定です。

こんなにワクワクするのは久しぶりです^^

情報を下さった皆さんありがとうございました。

書込番号:8131835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/28 16:23(1年以上前)

>zi_coさん
5010購入、おめでとうございます。
ワクワク感は、実際に買わないと分からないですよねぇ〜!

僕はLX51待ちで、スピーカーの購入も待ち状態ですwww


>ボクモカイタイさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8031370/

で書いていますが、ボーナスシーズンに、価格コムの価格見せて、LX51の
購入もちらつかせて、50.0万の20% で5010の本体を池袋LAVIで購入してい
ます。

ボーナスシーズンが過ぎ、値切りに渋りを見せているのかもしれませんね。
5020が控えているので、安くなっていくとは思いますが・・・。

希望の価格で購入出来るといいですね。

書込番号:8138586

ナイスクチコミ!0


スレ主 zi_coさん
クチコミ投稿数:138件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/28 18:26(1年以上前)

がら2008さん
ありがとうございます。
LX51いいですねぇ〜。
テレビ台も買わないといけないのでアンプまでは手が届きません。地道にこつこつと環境を整えようと思います。

私は今までアパートで本領を発揮することのなかった手持ちのHTP-S313(ショボww)を使用予定です。

書込番号:8138923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/28 23:52(1年以上前)

>zi-coさん
HTP-S313 でも、あるなら、スピーカーなど購入した際に、違いがわかって
くるから、いいではないですかぁ〜!

僕は、オーディオは初心者なんで、コストパフォーマンス重視で、SONYに
決めました。まだ買ってないですけど。値段の割には、侮れない音らしい
ので、ちょっと期待しています。

そもそも、スピーカーを単体で購入することが過去に無かったのと、5.1ch
環境がなかったので、絶対良い環境になることは確実です。5010購入自体
で映像面はバッチリなんで。今から楽しみです。

ちなみにですが、TV台は家具屋をいろいろと見ましたが、良いものが見つ
からず、通販で購入しました。

当方、東京で、この店は新潟ですが、普通に問題なく注文から品物到着し
ました。(送付の際、日時指定が出来なかったのは難点でしたけど)

イーマイルーム
http://www.11myroom.com/
購入品
http://www.11myroom.com/mcmp/mcmp-160b.html

センタースピーカーを入れたかったので、このタイプにしました。セパレート
されているのを希望してましたが・・・。 LX51もこの中に収まる予定です。

書込番号:8140570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/30 16:49(1年以上前)

がら2008さん

価格情報ありがとうございました。
実は、今の時期に購入するのを、
半分諦めかけていたのですが....
これを持って、再度、ビックカメラと池袋ヤマダを競合させつつ、
最後き町田ヨドバシで決めようと思います。
しばらく見ていなかったので、更新が遅れて、すみません。
今週中に再度、トライしてみます。

書込番号:8146889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/07/30 19:36(1年以上前)

>ボクモカイタイさん

>価格情報ありがとうございました。
いえいえ、あくまでも参考情報ですので。 それと、ボーナス時期真っ只中
の交渉だったので、今の時期とはまた異なるかもしれませんけど。

>実は、今の時期に購入するのを、
>半分諦めかけていたのですが....
すぐに欲しい気持ちもあると思いますが、いろいろとチャレンジしてみて
最終的にダメだと判断したら諦めればと思います。

時間的に余裕があるのであれば、5020の発売間近で下がる可能性も秘めて
いると思いますし。(それまで物欲を抑えられればですけどw)

>これを持って、再度、ビックカメラと池袋ヤマダを競合させつつ、
>最後き町田ヨドバシで決めようと思います。
僕も、5010を諦めて、508か428にしようかと思っていた矢先のチャレンジ
での結果だったので、ボクモカイタイさんも希望に適う買い物が出来ると
いいですね。

やはり保証とかの問題で、大型量販店を希望ですか?
価格コムで安値で載せていて、実店舗持っている店もあるので、ダメもと
で訪れてみるとか・・・。意外に少しまけてくれるところもあるかもしれ
ませんよ。(って、あまり無責任なこと書いてはいけませんね)

良い結果で、ここに書き込みすることを願ってますよぉ〜!

書込番号:8147414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/07/30 22:48(1年以上前)

う〜ん、町田ヨドですか。
私の時は熱心な販売員さんはいるけれど、値段的には・・・な場所でした。

お安い価格が出ればいいのですが・・・

書込番号:8148292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)