『ラックが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『ラックが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ラックが

2008/09/23 00:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 morikkuさん
クチコミ投稿数:10件

こんばんは、皆さんに是非聞きたい事がありまして・・

KUROが家に来たのですがラックが古いままなのです。
さすがに不格好で。

過去の投稿などをラック選びの参考にさせてもらったのですが
いまだに決まりません・・(^_^;)
優柔不断ですいません

そこで皆さんのオススメ、および現在使用されているラック
を教えてもらえないでしょうか?

また、購入されたラックの
良い所や、少し不満な所があれば教えて下さい。

よろしくお願いします!

書込番号:8396621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/23 00:42(1年以上前)

こんばんは♪
私は
朝日木材のAQAシリーズです。

理由はブラックガラスでステキだったからです(^^)

書込番号:8396700

ナイスクチコミ!0


スレ主 morikkuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/23 01:48(1年以上前)

らんにいさん 
返信ありがとうございます。

朝日木材のAQAシリーズ。良いですね〜
やっぱりデザインが重要ですよね(^^)

かなり良いのですが、お値段が少し・・
5万までには抑えたいです

せっかく教えて頂いたのに
文句いってすいません

書込番号:8397050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/23 01:53(1年以上前)

こんばんは。

今週末にKUROが届く者です♪
ラックは既に先週届いてまして、ここで教えて頂いたハヤミの商品でBR-5182です。

当初は、インテリアの統一感から同じハヤミのFontanaシリーズ(FA-3162)を
検討していたのですが、テレビがちょっとはみ出すのでパスして、
BR-5182にしました。テレビを見る際のシートが黒の革なんで、家具の色に
合わせなくても統一感があり、結果オーライで満足です。

つくりは、質量が59キロあるだけあって、かなりしっかりしてます。
家具屋さんの10万円前後の商品よりよっぽどしっかりしてると思います。
ただ、組み立て商品なので、慣れてない方は電気屋さん等で購入されて組み立て
依頼されたほうが良いかも知れません。組み立て自体は難しくないですが
なんせ重いです...(汗)

見た目も重視なら、らんにいさんお勧めの朝日木材のシリーズや家具屋さんで
売ってるものがお勧めです。ただ、家具屋さんのはAVアンプとかセンタースピーカー
を想定している商品が少ないので、沼に入るご予定があるならその辺を注意して
選んで下さい。

私は沼に入る覚悟(笑)でAV機器が6個入るラックです。
最初はBDレコのみなので、夢が広がるばかりです!

書込番号:8397072

ナイスクチコミ!1


S&J=Mさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/23 05:22(1年以上前)

こんばんは!!KURO到着おめでとうございます。
ラックですが自分はハヤミのD-2206になりました。
すごく頑丈そうです。
あんなに広い棚の中を埋める機材は家にはないのでガラガラで使いそうです。
でもKUROはまだ上に乗っていません^^;
ラックはとても迷いますよね。通販物は質感さっぱりわかんないし量販店にラック専門コーナーとかあれば楽しそうなのにと思いました。

書込番号:8397406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/23 07:52(1年以上前)

こんにちは♪
私のやつは
35000円位でしたよ(^^)/

書込番号:8397630

ナイスクチコミ!0


Hidepyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/09/23 09:44(1年以上前)

自作ラック

こんにちは。
私のラックは自作です。
(市販ではこの部屋(6畳弱)でスピーカー間に納まるラックが無かったので)

ホームセンターで厚さ30mmの集成材を巾350mm長さ1,550mmにカットして
もらってつくりました。塗装はオイルステン塗りです。
材料代は全部で1万5千円くらいでした。(製作費は入ってませんよ)

今は設計図を持参すれば、ホームセンターである程度は
カットしてもらえますので、自作の結構楽しいですよ。

(写真はKUROが来る前のものです)

書込番号:8398045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2008/09/23 13:22(1年以上前)

価格が高いので予算に合わないと思いますが、
QUADRASPIREのQAVMとかはいかがですか?
パーツで棚板1枚からでも購入可能ですので、
機器が増えたりしても買い足しができます。
KUROに合わせて黒1色も可能です。

書込番号:8398929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/23 14:53(1年以上前)

morikkuさん

オーディオラックは、重く高価なものが多いですが、やはり買うとその造りの良さ、
配線のしやすさ、将来の機器増設による棚板追加など、値段だけの事はあります。
木剤ですので、どんな製品でも湿度の影響で伸縮はあります。
オーディオラックだとまず、たわんだりとかの心配はないです。

視聴位置にも影響あります。
高さが46cmのラックだと、平均的なソファの高さ45cm座ってちょうど、画面の中央に視線がいきます。
高くなると視聴距離が必要ですね。

こんなところも参考にされてみてはいかがでしょう

書込番号:8399293

ナイスクチコミ!1


スレ主 morikkuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/23 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございます
反応遅れてすみません
(家具屋まわりをしていまして)

のっぽ1972さん
僕もBR-5182は選択肢の1つとして考えています
統一感があってイイカンジですよね
やっぱりAV機器は6個ぐらい入るほうが良いですよね
沼に入る気は満々です(笑)

S&J=Mさん 
hayamiのDOMINAも良いですね〜
たしかに通販物は質感さっぱりわかんないので迷います(^_^;)
量販店にラック専門コーナーがあれば・・

らんにいさん
3万台のがあったんですか!
どのタイプですかね?

Hidepyさん
その手がありましたか・・
少しその線も考えてみます(^^)
(不器用なので上手くいくかわかりませんが)

ヨッシー441さん
やはり少し予算を超えてしまいます(^_^;)
でもやっぱりそれぐらい出さないと良い物はないですかね・・

小旅行好きさん(僕も小旅行よく行きます)
ラックの高さも重要ですね!
高さが自由に変えられるのがあればいいのですが

皆さん、多くのアドバイスありがとうございます

書込番号:8400144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/23 18:18(1年以上前)

こんにちは♪
朝日木材
AQA-42AP38
天板耐荷重60キロですから
余裕でしょう♪

書込番号:8400175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)