『KUROのホコリ掃除でお勧めのアイテムはありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『KUROのホコリ掃除でお勧めのアイテムはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

一昨日KUROが届きました!
期待通りの画質とデザインでとても満足しています。

しかし、ホコリの付着とその目立ち具合が予想以上で、
付属のクロスで拭いてもどうしてもホコリが残ってしまうのが気になっています。
せっかくカッコいいデザインなので、
いつもキレイにしておきたいと思うのですが、
何かお勧めのお掃除アイテムはありませんか?
もしいいものがあれば教えていただければ幸いです!

書込番号:9080859

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/02/12 09:35(1年以上前)

補足です。
過去レスで画面のお手入れ方法などありましたが、
日常の(毎日の)手入れとして
手軽にササッとホコリが取れるハンドモップみたいのがあれば知りたいです。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:9080898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/02/12 09:46(1年以上前)

こんにちは♪

私はSKU(化粧品ではない)
というホコリ取りブラシを使ってます。

楽天などで検索してみてください(^^)/

書込番号:9080939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/12 09:56(1年以上前)

おはようございます(^_^)v
自分はこれを使っています(^^)
http://www.unicharm.co.jp/wave/product/handy/index.html

書込番号:9080963

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/02/12 10:02(1年以上前)

らんにいさん

見つけました!これですね。
http://www.stereosound.co.jp/select_shop/selection/008.html
ふむふむ。KUROに良く似合いそうな高貴なデザイン。
お値段もなかなか立派ですが、これは良さそうですね。
情報ありがとうございます!

ウォンレイさん

おお、CMでもやっているアレですね!
これでしたら家中のお掃除にも使えますね。
お手ごろ価格ですので、今度見かけたら検討してみます!
ありがとうございました。

書込番号:9080985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2009/02/12 10:37(1年以上前)

kenz5505さん
こんちわ。

私は元の静電気除去として

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080619/1015598/?top



を使っています。

ベゼル部分にホコリが付きにくくなりましたよ。


別売のテレビ台は本体より、すぐキズがつきますTT

書込番号:9081086

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/02/12 10:54(1年以上前)

五右衛門ざんすさん

ありがとうございます。
最初からホコリが付かなければ楽ですね!
ところで5010HDのベゼルって何で出来ているのでしょう?
使ってみて、特に変質とかはなさそうですか?
よろしければまた教えてくださいませ♪

書込番号:9081136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2009/02/12 11:18(1年以上前)

たぶんアクリル樹脂だったような・・・

私は500Mでまだ一ヶ月たらずなもので、
ベゼルの経年劣化等はわかりません。ごめんなさい。

ベゼルをキーワードにすると、いろいろでてくるかと。

まぁ、あまり神経質にならないほうがいいと思います。
まったくの無傷のままは至難の業かと・・・

焼きつきもそうですが、あまりに心配しすぎると
流すソース、コンテンツが楽しめませんよ^^

書込番号:9081198

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/02/12 11:40(1年以上前)

五右衛門ざんすさん

そうですね。
私もたぶんもう1週間もすれば気にしなくなると思います!
今は子供が画面に向かってくしゃみをするだけで冷や冷やしてますが…笑
車でもそうですが、ぶつけないようにビクビクしてたら楽しくないですからね!

書込番号:9081272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/12 12:37(1年以上前)

こんにちは(^-^)


私は100円ショップのダイソーで購入した埃取り用のモップを使ってます。これがナカナカ優れもので、大きさといい500Aにちょうどイイサイズで使い勝手が良いです!


特殊な素材で出来ていて、埃が良くとれます!全体が白で柄の部分も含め長さは50センチ位です。(b^-゜)


お財布にも優しいので探してみて下さい(^_-)☆

書込番号:9081480

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/02/12 13:16(1年以上前)

ギルフィーさん

お昼休みに早速ダイソー行ってきました!笑
いくつかあったのですが、
なが〜いフサフサしたのがあったので、それですかね?
とにかくよく悩んでから買う性分なので、
100円といえどもとりあえず保留しました。笑
(お金はともかく、不要になって捨てる時がもったいないので…)
今のところ金額では最有力候補ですね!
情報ありがとうございました。

書込番号:9081639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/12 13:25(1年以上前)

こんにちは(^-^)/


行動が早いですねぇ〜!多分それだと思いますよ☆長くてフサフサしてますから(^-^)/


静電気防止用スプレーと併用すればかなりの効果があると思いますよ♪

書込番号:9081663

ナイスクチコミ!1


Killiaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/12 20:25(1年以上前)

こんばんわ。

私も埃が気になっています。

知り合いの人が、空気清浄機を使うと掃除の回数がへったと、聞いたことがあるので埃に対して有効ではないかと思っています。




書込番号:9083219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/12 21:12(1年以上前)

>手軽にササッとホコリが取れるハンドモップみたいのがあれば知りたいです。

拙者は花王クイックルワイパーの、

ハンディふわふわキャッチャーで軽くはたいています。

書込番号:9083503

ナイスクチコミ!0


Killiaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/12 21:52(1年以上前)

ヨッシー441さん

そうですね、空気清浄機は、私も今調べているところです。

今、私は、KINCHOのハイサッサを使ったところですが、

問題なく使えました。ちなみにハイサッサは、コーナンで買いました。

書込番号:9083785

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenz5505さん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/02/13 23:28(1年以上前)

みなさんだいたい大手のハンディモップ系が多いみたいですね!
週末に探しに行ってきます!
色々ありがとうございました。

ちなみに昨日うちのかみさんが、
薄めた中性洗剤に浸したメガネ拭きでベゼルを拭いてくれたのですが、
それ以降ホコリがほとんど付着しておりません。
テレビでやっていたので試してみたそうです。
イオンがどうとかこうとか言ってましたが…
手軽な方法ですのでなかなかお勧めです!

書込番号:9089676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)