『展示品、買うべきか否か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『展示品、買うべきか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品、買うべきか否か

2009/05/25 22:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

今のアナログテレビ(SONYヴェガ29型)もそろそろ寿命かなと思って、近所の量販店に行きました。自室に東芝レグザ47Z2000があるので、同じ東芝の42Z8000あたりを目星につけていました。
Z8000、かなり綺麗だな、と思いながらテレビの展示コーナーを端まで見ていくと、そこにはKUROの展示コーナー。今までは「縁のない種類のテレビ」だと思っていたのですが、旧型の5010HDが24万とあります。レグザも綺麗でしたが、これはちょっと格が違う感じが。

レグザの予算として20万程度を考えていたのですが、KUROに手が届くかもと思うと、ドキドキしてきました。ちょっと目には焼き付きもなさそうな感じです。自室のレグザは画質も悪くないし、DLNAもかなり重宝しているのですが、これを居間に降ろして5010を自室に入れるのはどうか?と帰宅以来ずっと考えています。展示品と言うことも、エージングしなくて楽かなと思っているのですが。

展示品に24万は高いでしょうか?新品の保証は効くのでしょうか?たぶん効くと思うのですが。日常的にテレビは見るのですが、大の映画好きです。

勝手にしろ!と言われそうなのですが、是非ご意見を拝聴させてください。

書込番号:9603075

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/25 22:12(1年以上前)

一行目の「今」→「居間」の間違いでした。

書込番号:9603146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/05/25 22:49(1年以上前)

copernicusさん、こんばんは♪

REGZAと迷われているとの事ですが私も迷いました(と、言ってもZ7000発表時ですが(^-^;))

この場合、copernicusさんの感性で選んで良いと思います。

5010は展示品との事ですので細かい傷は仕方ないとしても保証内容は確認しておいた方が良いでしょう。

たいがい展示品でも購入日から保証となると思いますが念の為・・・

また、エーシングの要・不要はサービスマンモードでパネルの稼働時間を確認の上判断してみてはいかがでしょうか?

約500〜1000時間がエーシングの目安となります。

『エーシング』『サービスマンモード』で検索すればいくつかヒットするのですが参考までにm(_ _)m



『サービスマンモード』

@電源オフ(待機状態)にする

A『画面表示』ボタンを1度押す

B画面表示ボタンを押してから五秒後(結構シビアかも)に
方向キーを←↑← →の順に押す

C電源を入れる

D表示が出ますので↓キーでスクロールすると稼働時間が見れます。



『エーシング設定』

省エネ1
AVメモリー
オービター2
コントラスト30
明るさ0
色の濃さ−6
色合い0


良い買い物が出来るといいですね(^-^)

書込番号:9603444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/05/25 22:53(1年以上前)

あ、質問に答えていませんでしたね(^-^;)

24万で焼き付き無しなら買いますね♪

書込番号:9603477

ナイスクチコミ!2


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/25 23:08(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。帰宅してからパネルタイムのことを本掲示板で知りました。明日にでも、お店でお願いして調べてみたいと思います。数千時間は、いってるでしょうね。
ところで、この製品にはスタンドは標準で付属しているのでしょうか?

書込番号:9603621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/05/25 23:21(1年以上前)

スタンドは別売ですよ〜(^-^)

型番『PDK-TS29A』希望小売価格\25000-です。

ただ現状展示品に付いているのであればサービスで付けていただけると思いますけど♪

書込番号:9603725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/05/26 07:41(1年以上前)

KUROがインチ単価5千円以下で買えるなら破格の安さと言えますが、
何分展示品にはリスクが付き物ですから、難しいところですね。

ニュース番組等の時刻表示が出る部分に、焼き付き跡はなかったでしょうか?
KURO専用ブースに展示してあった物なら、BD専用でデモしているので
大丈夫かと思いますが、一般ブースで放送を表示していた物だと、
注意が必要かと思います。

レグザZ8000も、通常の放送コンテンツを見る場合十分に優れた画質ですが、
映画の表示に関しては、やはり黒の締まりと動画特性の優れた5010に分があります。

あとは、その個体のコンディション次第と言えますね・・・。


書込番号:9605077

ナイスクチコミ!2


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/26 08:05(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
昨日は買うことを想定していなかったので、おざなりにしかチェックしていませんでした。パネルタイムも含めて、焼き付きがないかをしっかり見てきたいと思います。ちなみに、焼き付きが分かりやすいのは、黒っぽい画面なのでしょうか?大丈夫そうなら、スタンド込みで価格交渉してみたいと思います。報告はまた後ほど。

書込番号:9605128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/26 15:24(1年以上前)

>焼き付きが分かりやすいのは、黒っぽい画面なのでしょうか?

店頭では黒っぽい画面でのチェックは難しいでしょうから、「2画面」ボタンを
押して確認したらいいと思います。
2画面映像以外の部分がグレーになって、焼付きの確認ができます。

ついでに他メーカーのプラズマもチェックすると、結構「BS-hi」の焼付きがあります

書込番号:9606380

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/27 00:16(1年以上前)

居間のテレビを買い換えようかと思って以来、
価格コムを調べたり、カタログをためつすがめつしたりした、この一ヶ月。
それなりに楽しかったのは事実なのですが、
悩んだ時間はなんだったのだろう?と思ってしまったほど、
予想のできないことの続いた、この2日間でした。

結論から言うと、5010、買ってしまいました。

コメントをいただいた、皆様に感謝いたします。
なお、当たり前田さんからコメントをもらえるとは思いませんでした。
嬉しかったです。

さて、
終業とともに昨日の電気店にダッシュ。
発売から1年半も売れていなかった展示品が、
この一日で売れてしまっているのでは?という自己中心的な不安感でいっぱいでした。

展示品の5010は、今日も無事売れ残っています。
早速アドバイス通りのチェックを。
まず、2画面モードで焼き付きをチェック(忍者さんありがとうございました)。
4隅をしつこく見ました。
…焼き付きはなさそうです。

サービスモードでパネルタイムをチェック(ビリオネアさん、ありがとうございました)。
点灯時間は、予想よりちょっと多く4000時間を超えていました。
画面が綺麗で、本体にも傷はなさそうです。
何より、エージングは面倒だな〜と思っていたので、良しとします。

5010は高そうな専用テレビボードに固定されていて、スタンドは見あたらなかったのが気になりました。
スタンドをネットで取り寄せするとなると、本体を配達してもらう時間を合わせたりするのに手間がかかるな、と思っていました。
ともあれ、店員さんを呼んで、話をしてみることに。

「これ、24万なんですか?」←値札に書いてあるのですが。
「24万ですよ〜」
「スタンド、ついてないですよね。置いてますか?」
「別売りで、取り寄せになりますね」
「幾ら位しますかね?」←スタンドはおまけしてもらえないかと思ってました。
店員さんは、隣の500Aのスタンドの値札を見て、
「こっちのと同じくらいだと思うので、2万くらいですかね」
「2万ですか」
取り寄せるのも面倒だと思ったのか、
「…このテレビボードじゃだめですか?」
と店員さん。

…テレビボード、15万って値札があるのですが。
5010とセットで39万とあります。

それは、無理。

それ以上に無理だと思いながら
「セットで24万なら、買うんだけどな」
と言ってみました。
「…ちょっと待ってください」
と言って店員さんは1分ほど姿を消し、
現れたかと思うと、
「それでいいですよ」

今、何て言ったんですか?

誰も通りかかることのない地の果てで、
脱輪して途方に暮れている美女に出会ったようでした。
こんなチャンスは、たぶん二度ありません。

「か、買います」

5年保証+売値15万(定価18万)の専用テレビボードつきで24万でした。
土曜に届きます。

それに伴って、47型のレグザとテレビボードを
どうやって居間に降ろそうか?
専用のテレビボード、50kgもあるんだ、一人で動かすのは無理だろうな〜
などと、
うきうきしながら悩んでいる今夜です。

コメントを頂いた皆様に感謝しつつ、明日も仕事頑張ります。


書込番号:9609111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/05/27 00:28(1年以上前)

浅はかですが一言お祝い申し上げます。

ご購入おめでとうございます。

商品もばっちり確認の上、ボードもセットでお値打ちでしたね。

お店としてもボードだけ売れ残っても、という思いがあったのでしょうが、女神が最後に微笑んだ、という素晴らしいフィニッシュでした。

さて、買物は設置まででおしまいですが、クロライフは、設置してからが始まりです。

どうぞ心行くまで散財して(あれ?)クロライフを満喫してください。

すっごい楽しいんだから(笑)

書込番号:9609188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/05/27 08:54(1年以上前)

コペルニクスさん

まずは、5010ご購入おめでとうございます(^-^)

焼き付きもなく、高価なラックまでサービスして貰えたとは、
何よりでした。

しかし、言うだけなら只とはよく言いますが、本当に言ってみるものですね!

しかし、浮いた金額で他の機材をご用意いただきますので、
覚悟の程を(笑)

書込番号:9610076

ナイスクチコミ!1


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/27 20:02(1年以上前)

再度コメントをいただいて恐縮です。

5010を導入するにあたってですが、
さしあたりHDMIケーブルをちょっといい物にしてみようかな、と思っています。
新しい物や高価なものはあまりないのですが、周辺機器はとりあえず揃えてあります。

HDMIケーブル、交換すると効果はあるものでしょうか?

KUROにはまって次々と投資を続ける様子を、沼にはまる、と表現されるようですね。
これから、私もはまっていくのでしょうか?

…ちょっと嬉し怖しです。

書込番号:9612335

ナイスクチコミ!0


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/27 20:23(1年以上前)


今日気付きました。

5010の専用テレビボード、カタログを見ると68kgもあるのですね。
昨日50kgと書いたのは、天盤の耐荷重の数値でした。


68kg!
(家の中の備品で最も重い物では?自分よりはかろうじて軽いのですが)


たぶん、もう二度と動かすことはできないだろう。

引っ越しなんてもってのほか。

セッティングは、一発で決めないと大変なことになる。

いつか不要になって捨てることになったら、窓から投げ落とすしかない。


などと、

ちょっとびびっています。
これも、沼のひとつなのでしょうか。

書込番号:9612457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/05/27 21:18(1年以上前)

コペルニクスさん

HDMIケーブルは、KURO仲間の間ではワイヤーワールドSSH5-2が一番人気です。
テクニカやソニー等は勿論の事、ベルキンやフルテック等と較べても、
比較にならない程鮮明な画質が得られます。

ただ、価格が少々高いのがネックです。

もっとリーズナブルな物としては、来月発売予定のオヤイデ純銀HDMIケーブルが
要注目かと思います。

同社の純銀アンテナケーブルの効果からして(こちらもお薦め!)、
HDMIケーブルの方もかなり期待出来そうな予感がありますね。

書込番号:9612764

ナイスクチコミ!1


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/27 21:58(1年以上前)

当たり前田さん、アドバイスありがとうございます。

スピーカーケーブルはそこそこの物を使っています。
モンスターケーブルの安いものなんですが。
価格コムで調べてみましたが、
HDMIケーブルの世界も凄いモノですね。
油断できません。

現在は、ブルーレイプレイヤー=AVアンプ=レグザ
と2カ所にHDMIケーブルを使っています。
どちらか一カ所に良い物を使うとしたら、
どちらの間がよいのでしょうか?
ちなみに、ブルーレイとアンプの間は50cmくらい、
アンプと5010の間は1.5mくらいになりそうです。
アンプと5010の間でしょうか?

書込番号:9613047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/05/27 23:26(1年以上前)

コペルニクスさん

モニターに近い側を、高品質なケーブルにすると良いようです。
すなわち、KURO〜AVアンプ間ですね。

書込番号:9613697

ナイスクチコミ!1


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/30 20:41(1年以上前)

本日、ついに5010やってきました。

ゆうべは、自室にある47Z2000を居間に降ろすべく
テレビボードと共に悪戦苦闘しまていました。
いやいや、重いことといったら。

29型のアナログテレビがおいてあった場所にソファーをどけて設置すると、
これが大迫力!
自室ではマンネリ化していたのか、
環境が変わったせいなのか、
ものすごく大きくて、綺麗に見えます、47Z2000。

さて、5010の配達は午後2時との連絡が逢ったので、
午前中はすっぽり空いた47Z2000の空間を掃除すると共に、
スピーカー+AVラックの大移動をしました。
しんどかったです。
もう、二度としたくないです。


2時ちょうどにケーズデンキの配達班の若手が2名やってきました。
搬入しやすいように玄関ドアを開けたまま押さえたりしながら、
プレッシャーをかけないように、遠くから専用ボードと5010を2階に上げるのを見守っていました。

(中略)

ようやく5010も設置完了。
設置班のお二人には丁重にお礼をし、
アイスカフェオレで疲れを癒していただきました。
ブレンディです。

スピーカー諸々の復元も終わり、
ようやく5010の鑑賞です。


むむむ

これは


店頭で観るのと、自室で観るのはかなり違う感じです。
居間に降ろした47Z2000も負けていない、と言いたいところですが、
当たり前田さんのおっしゃるとおり、
深みというか、奥行きというか、
プラシーボ?というか、
とにかく美しい映像です。
よく、物まね番組で、
「本人より似ていますね〜」
という評がありますが、
その場で実際に観ているより美しい映像だと
思います。

ブルーレイプレイヤーを初めて買ったときに鑑賞した
ダークナイトを
再び観てみましたが、
呼吸するのを忘れるくらい、美しくなっています。

地デジ番組はそれなり
、というか
47Z2000のほうが
見やすいかもしれないですね。

生まれてから、かなり時間が経過していますが、
一番良い買い物をしたと思っています。

HDNMIケーブルを換えて、これ以上に美しくなるとは思えないほど、
美しい映像です。

…HDMIケーブル換えたくなってきましたけど、
これが、



なんでしょうか?

書込番号:9626873

ナイスクチコミ!1


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/30 20:42(1年以上前)

追伸

書込番号:9626879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/05/30 21:38(1年以上前)

浅はかですが一言お祝い申し上げます。

設置おめでとうございます。

搬入から設置までの感動の大作(中略)で,そのうれしさがよく伝わりました(笑)。

これまで試聴していたテレビも大型テレビだったようですが,それとの比較でもよい印象を持たれたようですから,よかったですね。

地デジの部分は,この際きにせず,映画鑑賞専門テレビとしておつきあいください。

>…HDMIケーブル換えたくなってきましたけど、
>これが、

>沼

>なんでしょうか?

あ,気づいちゃいました?

書込番号:9627173

ナイスクチコミ!1


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/30 21:57(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。…やはり沼に入りかけでしょうか?

繰り返しになりますが(前田さんもおっしゃってましたが)、HDMIケーブルを良いものに替えると、そんなに効果があるものなのでしょうか?今使っているのは、2mで5000円くらいのものですが、これ以上に美しい映像になるとは、想像できないのです。果たして、ケーブル替えることで、想像を絶する世界が待っているのでしょうか? よろしかったら、ご助言お願いします。


さて、KUROの購入顛末はここまでにしたいと思います。

最後に一言。
KUROとは、テレビではないなにか別のモノだ、と確信しました。

購入できたことを、神様(悪魔?)に心より感謝いたします。

書込番号:9627282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/05/30 22:16(1年以上前)

HDMIケーブルの効果は環境によるようです。

ちなみに私は,標準のケーブルを付けることなくkuro購入の興奮に任せてYYシルバーを2本購入,とっとと接続してしまったために,効果は分かりません。。。

浅はかです。。。

効果があった報告の場合,画面の明るさ,精細感等に影響があるとのことです。

こればかりはやってみないと分からないところもあるので,お知り合いに高額ケーブル所有者がおられれば,その方に借りて試しにつけてみるとよいのでしょうが。

お役に立てずに申し訳ありません。

書込番号:9627389

ナイスクチコミ!1


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/05/30 22:46(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ワイヤーワールドだと、HDNIケーブル二本で10万コースですね〜。10万だと、CDプレイヤーの買い替えも有りかなと思ったりして、悩みますね。

では、これからKURO沼に
抜き足差し足、
ゆっくりはまっていきたいと思います。

以後、よろしくお願いたたします。

書込番号:9627576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/05/30 23:16(1年以上前)

あ、いや、ヤフオクで落としたので、半額程度でした。

興奮に任せて買ったので…。

浅はかです…。

書込番号:9627749

ナイスクチコミ!0


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/04 20:38(1年以上前)

5010を導入して、5日が経ちました。

地デジはいまいちかな?と以前書きましたが
日が経つうちに
HDで放送されているドラマなどは別物だ
ということに気づきました。
「深み」や「奥行き」とみなさんがおっしゃっていることが何だったのか
分かったような気がします。

まして、
IMAXで撮られた「ダークナイト」は
筆舌に尽くしがたいほどの映像です。
旧作で一週間レンタルなので、何度も観ています。
返却は土曜なので、今夜も観るつもりです。

ところで、逸品館のサイトで「画質をよくする接続方法」
というのを見つけ
試しにブルーレイから
D端子をダイレクトに5010に
同軸デジタルでアンプにつなぐ
というのをやってみました。
5010を買ったケーズで、売れ残って投げ売りをしていたモンスターケーブルのを入手。
ケーズデンキ、侮ってはいけません。
職場の帰り道にあったコジマを愛用していましたが
これからは宗旨替えします。


さて、帰宅して早速接続。

そして、再生。





どうなんでしょ?

違いが分からないです。
同軸でつないだ分、音は良くなったような気はします。

やはりここは、冬のボーナスで
(でたら、の話ですが)
ワイヤーワールドに手を出すしかないかな、

思っています。

ついでにAVアンプに手を出そうとしていたら

…誰か止めてください。


ともあれ、今までアドバイスをいただいたみなさん、
誠にありがとうございました。

そして、これからKURO沼においでになる
みなさん、
一緒に深みまで参りましょう。

書込番号:9651347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/04 22:02(1年以上前)

こんばんは。

PS3にてHDMIとコンポーネントをテストしたら、たしかに画質差はありましたが
HDMIのほうがトータルでは無難でしょうね。

オヤイデの新作HDMIケーブルが気になります(^^)

書込番号:9651876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/06/04 22:21(1年以上前)

こんばんは♪満喫していらっしゃる様で(^-^)

画質ですがD端子接続ですと規格上1080P信号が出力されないのでBD画質で差が出る気がしますね。

また、DVD再生時D端子ではアップスケーリングされないのでKUROにはHDMI接続が良いのではと思いますよ。

書込番号:9652027

ナイスクチコミ!0


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/09 21:48(1年以上前)

週末にダークナイトを返却して
「次は何を観ようか」と
考えたところ
ブルーレイのディスクを一枚も持っていないことに気づきました。

そこで早速、アマゾンで検索

virtual trip MUSIC EDITION ISLANDS with GONTITI (ポニーキャニオン)



夜もみじ(ポニーキャニオン)

の和洋2枚を注文しました。
お急ぎ便の無料キャンペーン中だったので
日曜に届き、早速視聴。


…なんですか、これは。


ものまね番組で
「本物より似ていますね〜」
という評を聞くことがありましたが

(レンズやカメラなど機材のせいもあるのでしょうが)
これは、実物よりも綺麗なのでは?
と絶句してしまいました。

いや、タヒチとかには行ったことはないのですが。

京都の紅葉も俯瞰で観たこともないです。


実際に風景を観ているときの
網膜と対象の間にある空気の層が
そっくりそぎ落とされたような
そんな透明感と密度です。

5010がすばらしいのか
ソフトがすばらしいのか

両方だと思いますが。

ところで、みなさんの
一押しブルーレイディスク
お有りですか?


追伸
確かによく観ると、D4よりもHDMIの方が
色の密度が高い感じがします。
これは早晩
オヤイデの純銀(発売延期だそうで)

ワイヤーワールドSSH
導入するべきだと思っています。


virtual trip MUSIC EDITION ISLANDS with GONTITIを
観ながら書き込んでいます。
GONTITI いいですね。

書込番号:9675668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/06/09 22:14(1年以上前)

こんばんは♪

KURO堪能中でしょうか?

さて、おすすめBDとの事ですが・・・

お好みのジャンルは何でしょうか?記載していただければレスが付きやすいかと(^-^)

私はうちのチビッコ達が大好きなピクサー系(特にカーズかな)をおすすめします♪

あとはトランスフォーマーやスレ飛ばしでおなじみのアイアンマン(ぇ

ん?CG系ばっかですね(^-^;)

そうそう『アース』も良いですよ〜♪

書込番号:9675850

ナイスクチコミ!0


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/09 22:36(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

アースはwowowで観たのですが
というか、HDDに録画したままなので
たまに観ています。
ブルーレイだとやはり違うのでしょうか?

同じBBCが制作したDeep Blueは
DVDで持っていてお気に入りです。
ブルーレイ版を買おうと思ったのですが
アマゾンのレビューによると
DVDのアプコンでいまいちだとのことで
購入しませんでした。

映画は、洋画邦画問わず、手当たり次第に観ています。
昔好きだった映画のブルーレイ版もかなり出ているのですが
やはり5010では
ブルーレイを前提に撮影されたものを観たいですね。
そこが悩みどころです。

でも、黒澤明の影武者がブルーレイ化されたら買っちゃいますね。

書込番号:9676017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/11 12:30(1年以上前)

はじめまして必UROライフを楽しんでらっしゃるみたいで羨ましいですF宦B
私は迷って挙句ソニーのXシリーズにしてしまいましたャ・(TVとしてが家族に優先されモ)。
良かったら音声面にかんしてもテコを入れてみてはいかがですか?
KURO単体でもTVとしては三本の指に入るくらい良いですが…その画質に音声がついたら素晴らしいのは間違いないっすよ宦B


ちなみにオススメBDは「秒速5センチメートル」アニメですがあまりの鮮やかさと切なさで嫁と泣いてしまったャ…。

書込番号:9682983

ナイスクチコミ!0


スレ主 copernicusさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/11 22:36(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

「秒速5センチメートル」いいですよね。
BSでしたけれど、レグザ時代に観ました。
かなり切ないお話でしたね。
5010でも観てみたい気もします。

音関係ですが、こちらはある程度揃っているので
これ以上は手を出すのを遠慮しています。
それこそ、泥沼にはまってしまいそうで。

AVアンプはπのVSA-AX4AVを使っています。
バイワイヤリングも一応できるし、サラウンドもまあまあです。
音楽を聴くのには、もうちょいなんですが
とりあえず不満はないので、壊れるまでは使おうかなと思っています。
…実は一番買い換えたいのはアンプだったりするのですが。

SPはJBLが好きで、8本ともJBLにしています。
JBLは、明るくて音の粒がはっきりした感じがするところが好きです。


それにしても、ゴンチチのBD
音良いですね〜。


書込番号:9685344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)