『展示品購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『展示品購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品購入しました

2009/06/24 02:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

都内の家電量販店で、1年半電源入れっぱなしの5010HDをかなり安く購入しました。
15万を切っていました

かなりのお得な買い物です。

焼き付きやドット欠けも店頭では見つかんなかったです。


KUROユーザーの先輩方に質問です。
テレビ台はどんな物をお使いですか?

7月の初旬に家に届きますのでアドバイスをお願いします。

書込番号:9749029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/24 03:24(1年以上前)

B-H1000

書込番号:9749073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/24 04:22(1年以上前)

純正ですか

すごいですね


自分にはとても買えないですよ
とてもうらやましいです

書込番号:9749134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/24 07:49(1年以上前)

こんにちは♪

安く済ませるなら
ハヤミ、朝日木材工業でしょうね。

探してみてください(^^)/

書込番号:9749398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/06/24 11:54(1年以上前)

こんにちは♪

15万切りですかぁ?!破格ですね(^-^;)

らんにいさんの仰るメーカーは人気ですね♪

さらに安いラックでいけばIKEAやドンキ・ニトリ辺りでは?

サイズ・耐重量の確認だけ忘れぬ様にm(_ _)m

書込番号:9750083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 22:08(1年以上前)

ゲリゴリラさん、ご購入おめでとうございます。
私も6月初旬に5010HDの展示品を足つき、B-H1000の展示品(それぞれ展示期間六か月)パネル点灯時間2200時間のものを、27万円で購入しました。当初交渉の際、B-H1000は購入金額には含まれていませんでしたが、B-H1000をつけてくれたら、購入しますと交渉したら、ただでつけてもらいました。
本体購入の際におまけで付けてもらうのが手っ取り早かったかと思いますが、別買いであったら、キャスター付きのものが便利かと思います。B-H1000はコロがないため、後ろの掃除や、移動する際不便です。ただキャスター付きのものは耐重量の確認はされたほうがよろしいかと思います。

書込番号:9752594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)