『5010電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『5010電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

5010電源ケーブルについて

2009/08/04 23:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 NEO Hさん
クチコミ投稿数:3件

いつも楽しく拝見させていただいています。
質問なんですが…自分は5010所有しています。電源ケーブルをゾノトーンのマイスターかグランディオに交換しようかと検討中です。500Aではちゃんとささるみたいですが5010でもちゃんとささるんですかねぇ?タップはプロケーブルさんの重鉄タップを使っています。タップとの相性があると思うので5010でゾノトーンをお使いの方いましたらご教授ください。

書込番号:9953909

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/08/05 14:04(1年以上前)

NEO Hさん、はじめまして♪

私はZONOTONE使用ではないのですがサイズを見る限り問題無いかと(^-^)

参考までに当方のオヤイデTUNAMI接続画像を添付しておきます♪

書込番号:9955972

ナイスクチコミ!4


スレ主 NEO Hさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/06 18:43(1年以上前)

Billionaireboysclubさん
こんにちはー。
返答ありがとうございます!
お写真拝見いたしましたー
綺麗にしてらっしゃいますね(^-^)
ゾノトーンはマイスターとグランディオでまよってますがー映像に差がでるのでしょうか?お値段にかなりの開きがありますので…

書込番号:9961500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/08/07 04:19(1年以上前)

おはようございます♪

綺麗と言うか接続機種が少ないと言うかorz

ZONO誰か使っていた様な・・・ルージュさんだったかな?

ド忘れしました(^-^;)

だ〜れか居ませんかぁ〜(謎←のっぽさんへのオマージュ♪

参考にならず申し訳ありませんm(_ _)m

ただ、節穴の私がオヤイデGPX-Rに変えて輝度に違いを見い出せるぐらいですから交換は有効かと♪

あと画質調整にはSuperHiViCASTがかなりオススメですよ(^o^)/

では♪おやすみなさい(ぇ

書込番号:9963961

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEO Hさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/07 16:15(1年以上前)

なかなかマイスターとグランディオを両方使ってらっしゃる方がいないですよね… 誰か比較した方とかがいれば参考にしたいなぁと…
BDプレーヤーの電源ケーブルも変えたいのですがぁ…

画質調整のBDは気になってましたのて参考になります!購入検討します!

書込番号:9965665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)