『違い!とお勧め通販!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『違い!とお勧め通販!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

違い!とお勧め通販!

2008/05/10 13:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

始めまして
黒だいすきやん!と申します。

質問なのですが5010HDと508HXの違いって簡単に言えばどう違うのでしょうか?

後、価格さんの取扱通販ショップで購入予定なんですが(KUROの5010か508)どの通販ショップがお勧めですでしょうか?

簡単な質問ですいません

書込番号:7788268

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/10 18:47(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

5010と508の主な違いは、

・画素数がフルの5010とハーフの508
・コントラストは5010が2万で508は1万6千
・色純度は5010が少し良い
・消費電力は508が低く、価格も安い

ザックリした比較ですが、よく比較試聴してお好みのものを選択して下さい。

通販お薦めは知りません(^_^;)

書込番号:7789551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2008/05/12 09:21(1年以上前)

Strike Rougeさん

返信ありがとうございます。

多少の違い(画質)ですね^^

後はネットで買うか量販店でかうかですね〜

詳しく回答ありがとうございました。

書込番号:7797034

ナイスクチコミ!1


TifBlairさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/12 10:03(1年以上前)

こんにちは。
初めて投稿します。
昨日508を発注しました(来るのが楽しみ!)

5010HDと508HXの違いですが、
石丸電気で並べて展示されてましたので
よーく見比べたところ、

・508のほうが白が鮮やか
・508の方が全体的に艶やかに見える
 (これははっきり感じれました)
・画面の精緻さは5010が上
 (これはよーく見た結果。通常の私の目では気づかないかも)

こんな感じを受けました。

#見方それぞれあると思いますが、
#目の肥えていない私の主観です。
#御自分で確認される方がよいと思います。

購入は価格COMで最安値に近く、評判も比較的良いshopにしました。
初めてのShopでどうなるか。。。
一応代引きです

書込番号:7797117

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)