『KURO PDP-428HX にピッタリなブルーレイが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『KURO PDP-428HX にピッタリなブルーレイが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 appletea12さん
クチコミ投稿数:1件

KURO PDP-428HX TVはとてもきれいで満足しています。
それに劣らないブルーレイを購入したいと思っていますが、知識が無く困っています。

ビデオ編集等の使用は無く、普通に映画・スポーツ等を録り貯めし見る程度ですが、
やはりきれいに見たいと思います。

皆様の良いアドバイスをお願いします。

書込番号:12345919

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/10 10:29(1年以上前)

個人的には画質はどのレコでもそれ程大きく変わらないと思いますので、ご自身が使いやすい物にした方が良いと思います。。

画質もそうですが機能や操作性的にもパナ、ソニーの新型をお勧めします。。

書込番号:12345973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/10 10:35(1年以上前)

レコーダーと言うことですよね(^-^)

テレビ番組を撮り貯めての視聴でしたら、元のソースがそこまで綺麗ではないので別に拘らないで良いと思いますよ。

私ならそこそこのレコーダーにプレイヤーが良いかなと思います。

書込番号:12345990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/12/10 10:40(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

放送波録画再生メインで、クロとのデザイン、質感バランスも考慮すれば、アルミボディのソニー新型がイチ押しです。

1000番当たりで如何でしょうか?

書込番号:12346017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/10 11:04(1年以上前)

こんにちは (^-^)

僕もクロユーザーです。

BDレコ、候補の一つに、
ソニー AX1000 どうですか?

先日買ったのですが、
画質はソニーが誇るクリアスプロ
音声もオプション有と、
映像に凝るマニア向けと
なってます。

BD再生画質も、同社の
BD再生専用プレーヤー
廉価版、ソニー BDP 360
より格段に向上してます。

パナ3100やソニー2000は
2テラであの値段は
もったいないような
高く感じます。

書込番号:12346096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2010/12/10 11:09(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
私も428のユーザーです。
ソニー、パナのどちらがお薦めです。
我が家はソニーのEX200です。

書込番号:12346112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/12/10 14:05(1年以上前)

基本パナ、ソニーですが
東芝も一応あげておきます。ややマニアックなつくりなんでオススメというより選択肢の一つという事で。
あとはやりたいことを頭で整理してニーズにフィットするかでしょうね。

書込番号:12346712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/12/11 22:22(1年以上前)

パナ・ソニー・東芝3社の最高位機種どれかでいいんじゃないでしょうか?
撮り貯めた番組をどうするかでメーカーが変わってくると思います。
ディスク化する事を考えているならパナかソニーの2択で見て消しなら3社
のどれでもいいかもしれません。
只、ある程度の期間保存がきけば良いと考えれば東芝のX10が候補になると
思います。

書込番号:12353391

ナイスクチコミ!0


SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/17 17:18(1年以上前)

普通に録画をするなら
ソニーがいいでしょう。
なぜならば、圧倒的に使いやすいからです。
パナは画質はいいけど操作性が劣ります。(個人的な比較ですが)

画質も、正直3年前のX90ですら、まったく問題ない画質です。
今お勧めは
今期のBDZ-AT700です。

値段は安いし、高画質。
それにハードディスクは500GBで不満を感じたことはないです。
だって、保存したいのはブルーレイに焼けばいいし、
それ以上は録り溜めしても、観る暇ないでしょう。

ちなみに、ワタシも
テレビは428HX
ブルーレイレコーダーはX90とAT700を使っています。

隣の父親の家はパナソニックにしたのですが(老人には優しいと思って)大失敗でした。

書込番号:12522877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)