『不具合再発!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『不具合再発!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合再発!!

2011/06/17 22:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

今年の初め、リモコンが急に効かなくなり、こちらでアドバイスを頂き、改善されたと思っていたのですが、また、リモコンが効かなくなってしまいました。今回、再発させない為にディスプレイ後に、小型サーキュレータを設置に風を送っていました。(背面を触るとじんわりあたたかい程度)それなのに再発!ああ修理かなと思っています。パイオニアの長期保障に加入していません。何か良い方法ありますか?

書込番号:13144213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2011/06/21 16:42(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
お決まりのコンセントの入れ直しをされましたか。
リモコン又は本体の不良のどちらでしょうか。
リモコンですと4000円弱で購入できます。私は500Aのリモコンを使用しております。
本体ですとサービスセンターに連絡するしかありません。

書込番号:13159933

ナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/21 22:25(1年以上前)

typeR 570Jさん
コンセント入れ直しやってもダメでした。2日位すると何事も無かった様に問題なくなります。
症状が出た時は、他のリモコンでもダメでした。本体だと思います。
調べて見ましたが、ヤマダ電器の「アンシンセット」を契約すると修理可能なのでしょうか?何方かご存知の方詳細教えてください。

書込番号:13161265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/21 23:29(1年以上前)

gumasannさん、こんばんは。

修理に関しては、ヤマダのザ・安心で対応可能ですよ。
詳しくは、下記をご確認ください。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

加入後、2週間経ってから保証が有効となりますので、ちょっと待つ必要がありますが
TVの場合は、製造後6年までは保証対象になるようです。

私も5010で一回お世話になってたりします(^^;;;

書込番号:13161653

ナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/22 06:46(1年以上前)

双頭の竜さん。おはよう御座います。

なるほど。対応可能ですか。出来ましたら、修理対応した時の詳細(修理の流れ)教えて下さい。

書込番号:13162443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2011/06/22 07:44(1年以上前)

gumasannさん、おはようございます。

修理時ですが、私の場合は、ザ・安心はTV購入時に同時加入していましたので
2週間待ってというのは無かったのですが、おおよそ以下の流れだったと思います。

1.ヤマダ電機に電話でTVが故障した旨(私のケースではTV内部の基板故障で電源が
 入らなくなりました)とザ・安心に加入している事を連絡
2.(ヤマダからパイオニアに故障発生の連絡)
3.パイオニアから私に故障内容の確認と修理(訪問)日時の相談のTEL連絡
4.パイオニア修理訪問(私の場合は、その場で基板交換し直りました)

gumasannさんの場合は、この前にザ・安心に加入する手続きがいる感じでしょうか。。。

書込番号:13162546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/22 23:02(1年以上前)

双頭の竜さん。こんばんは。

なるほど、直接メーカーとのやり取りではなく、ヤマダ電器を一度通してから修理と言う流れなのですね。

書込番号:13165309

ナイスクチコミ!0


スレ主 gumasannさん
クチコミ投稿数:39件

2011/06/24 07:06(1年以上前)

早速、契約しようと思います。有難う御座いました。

書込番号:13170579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)