『本日設置されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『本日設置されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

本日設置されました。

2007/09/12 13:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 kamen03さん
クチコミ投稿数:2件

発売日に購入して、本日設置されました。
初めての薄型購入でしたが、皆様の書き込みを拝見してプラズマが良いと思い何度か販売店を見に行って各社の商品を比較していましたが、これだと言う物が無くて悩んでおりました。
発売日に428HXを見て、他の物より明るく画質も良く思えたので即購入しました。
自宅に設置されると店頭で見るより画面は非常に明るく色合いも素晴らしいし、画質も大変美しく大満足です。
音も良く迫力や臨場感が感じられます。
購入日には比較する値段が出て無かったので安値より少し高かったですが、思ったより良い製品だったので、買って良かったと感じています。

書込番号:6746223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件

2007/09/12 14:45(1年以上前)

いいなぁ…
早くブラウン菅から薄型・大型TV野郎になりたいなぁ…

書込番号:6746365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/12 15:07(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
電光石火の納入でしたね!
焼き付き対策機能も搭載されているようですが、暫くは念のため慣らし運転をして下さいね。
それでは素晴らしいクロライフをお楽しみ下さい。

書込番号:6746406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 ENJOY LIFE 

2007/09/12 17:04(1年以上前)

kamen03 さん こんにちは ^^

早速のご導入おめでとうございます ^^

是非、楽しんでください。

そして、またこの掲示板に書き込みしてくださいね^^

あー うちも欲しいw。

書込番号:6746713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/09/12 18:48(1年以上前)

KURO良いですね。

私は、価格とサイズで候補から外しました(笑)。
幸いにして、馬鹿目(?)なのか液晶でも大丈夫(動画など)なので現在液晶を物色中。

KUROのラインナップで37型があれば・・・ついでに価格も26万前後だったら・・・

書込番号:6747090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件

2007/09/12 22:42(1年以上前)

 うぉー!!うらやましいぞ!
 失礼いたしました。皆さんこんばんは(^_^;)

 kamen03さん、ご導入心よりお喜び申し上げます。これからはKURO宣教師となり
さまよえるフラットディスプレ難民をお導きください(笑

書込番号:6748157

ナイスクチコミ!1


sarukuさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/14 12:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。当方アドバンスモデルのユーザーです。

店頭にチェックしにいきましたが綺麗で音の広がりもあって最高の進化だと

感じました。昔の車のCF(セルシオだったかな?)で 変化を求めず進化を目指す!

って感じで同じパイユーザーとして嬉しかったです。

話は変わりますが 昨日テレビアンテナコードと分波機と分配機をハイグレードの物に変えたら

音が凄く変わりましたよ。

映像は心なしか綺麗かな?程度でしたが…でもアナログ放送時のノイズがほとんどなくなりました。

ちょっとした投資で大満足です。

すいません自分の話ばかりになってしまいました〜 素敵なプラズマライフを送ってくださいね〜

書込番号:6753215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/14 21:40(1年以上前)

うらやましい・・・(笑)

書込番号:6754780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)