『購入したんですが・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『購入したんですが・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

購入したんですが・

2007/10/22 07:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:33件

初めまして
日曜日にクロを見に行ったのですがあまりの綺麗さにビックリ、パナのフルハイなぞいらん!クロが欲しい!!といきなり商談。カードの支払いで一括で、
35万のポイント無しスタンド付き5年保証付きでまとまりました、価格コムの値段は知ってましたが欲しくなったらもう止まらない。
しかしいざ手続きの段になると店員が・すいませんが5年保証の17000の金額だけ別途頂けませんか?計算間違いしました・と言って来たんです
私が・は?別途?間違い?なにそれ今になって?もう要らんゎ・と言うと
店員が・あっ、やっぱり最初の値段でOKですね、うんうん・と言って手続きを再開したんです。
かなりムカつきましたがクロが家に来る楽しみでその場はスルーしたんです。
しかし今になって何故高い買い物をしたのに気持ち良く手続きしてくれなかったのか?あんな店員に任せて良かったのか?と少し後悔してます。皆さん買い物は楽しくしたいものですよね、でも26日には家にクロがやって来る!!楽しみで楽しみで夜が寝付き難い毎日です

書込番号:6893067

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/22 08:56(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
ちとケチがつきかけましたが、ここは忘れて高画質に没頭しませう。
初期の焼き付きには気を付けてクロライフを楽しんで下さい。

書込番号:6893166

ナイスクチコミ!2


dampickさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/22 10:47(1年以上前)

購入おめでとうございます!
私も冬のボーナスが出たら買おうと思ってますが
やはり店で見てしまうと、一刻も早く手に入れたくなりますよね〜

購入の際、いろいろあったようですが
それでも当初の値段で買えてよかったですね!

書込番号:6893368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/10/22 12:25(1年以上前)

ありがとうございます。折角なのでPS3も購入検討中です。焼き付けのことも心配ですが皆さんの色々なアドバイスを見ていると本当に助かります。因みに普通のDVDも綺麗に見れるんですかね?ブルーレイはまだ一枚も購入して無いので今から何を買うか楽しみです。

書込番号:6893556

ナイスクチコミ!0


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/10/22 15:40(1年以上前)

16対9のDVDなら現行のレコーダーでもそこそこ綺麗ですよ。 D端子接続でも。このあたりフルHDじゃないとこの強みでしょうか。。
私もPS3買おうと思ってましたが来年、もう一波あるんじゃないかと思いまして、
当面はBDZ-X90で再生してみようかなと思ってます。

書込番号:6894000

ナイスクチコミ!1


五積散さん
クチコミ投稿数:29件

2007/10/25 07:19(1年以上前)

スタンド&5年保証付きで35万円であれば、価格.com 最安値とほぼ同じではないですか!
いや、代引き手数料なし&クレジットカードポイント付きですから、最安値店での購入を上回っています。すばらしい。
差し支えなければお店をお教えください。

書込番号:6903618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/10/31 21:41(1年以上前)

ぬぁ!すいません、返事遅れました・え?安く買えたんですかね、皆さんの書き込み見てる限り全然だと感じたんですが(^_^;)、因みに大阪ジョーシン岸和田です、自宅から428最短設置店舗はここだったので、

改めて感想です・実は一ヶ月前に父の白内障の手術成功祝いに液晶レグザ32H3000をプレゼントしたのですが地デジの素晴らしさに感動しハマったのは自分自身でした・次に自分用にウーを買いにジョーシンに行った時にクロを見付けたんですよ、実際見るまでクロって高いな〜しかもハーフやし、買うわけ無いと思ってたんです。実際は衝動買いまっしぐら、どんな仕掛けでこんなに綺麗か?って感じでしたね〜

自宅に設置以来毎日帰るのが楽しみなんですよ、初日にファーストガンダムやタッチ等のDVDを見て、駄目だこりゃと思っていたのですが、アプコンが付いたPS3でバイオハザード2を見てビックリ。ハイビジョン?と感じる程でした(言い過ぎ?)

地デジも毎日飽きずに見てます、まるでレグザがハイビジョン風テレビに感じるんですよね、本当に良い買い物をしたと大満足の日々です。

書込番号:6928276

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)