『視聴環境破壊』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

KURO KRP-600M [60インチ]

新開発高画質フルHDパネルを搭載するプラズマモニター(60V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 KURO KRP-600M [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600M [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600M [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600M [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600M [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600M [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600M [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600M [60インチ]のオークション

KURO KRP-600M [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • KURO KRP-600M [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600M [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600M [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600M [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600M [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600M [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600M [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]

『視聴環境破壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600M [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600M [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600M [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴環境破壊

2011/11/09 08:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]

スレ主 aimaimiさん
クチコミ投稿数:6件

今まで素材としてWOWOWを録画してKURO+AVアンプ+BDレコで自分では満足の視聴環境と思っていました。WOWOWの画質だとBDとほぼ同等だと思っておりました。
しかし10月以降HD3chになってから局ロゴが常時入るようになりしかもこれがどぎついのなんの! これではKUROに焼き付きができるのでは?と映画1本見るのも気が気ではありません。WOWOWHPでも苦情殺到していたようですがどうしようも無いのでしょうか?
試しにBS10chをみましたがやはり画質は9chに及ばない様で残念でたまりません。
今後はレンタルかBD購入しか手は無いのでしょうか?
余談ですが「DMR-BZT910-K」を狙っていましたが望みがなくなりました

書込番号:13742122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2011/11/09 10:01(1年以上前)

こんにちは

地デジの各局のロゴもプラズマメーカーからの要望により以前より薄くなりました。

私はWOWWOW加入していないのでロゴは見ていませんが、
要望を出せば何らかのアクションがあるかもしれませんよ。

書込番号:13742320

ナイスクチコミ!2


スレ主 aimaimiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/09 10:12(1年以上前)

早速のお返事ありがとございます
最近はプラズマメーカーもめっきり少なくなってメーカーからのアクションは期待薄です
更に一般視聴者の希望がどこまで通用するのか望みありません
以前のWOWOWのロゴはたまに(30分おき?かな)ほとんど気にすることはありませんでした
100歩譲って他局並になればと期待していますが・・・

書込番号:13742358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/09 11:02(1年以上前)

WOWOW 画質もかなり落ちましたよね。

自分も何度も苦情を入れてますが…。

ま 最初の色つきロゴにくらべればマシにはなりましたが…。
WOWOWはパナソニックとの関係が深いはず。
なのに焼き付き満点のウォーターマーク…理解に苦しみます。

今年度中に 薄くならなければ解約です(>_<)

それでは(^o^)/

書込番号:13742490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/09 12:42(1年以上前)

こんにちは

局ロゴについては、初期のカラーから白く変更にはなったものの、常時表示についてはそのままです。
著作権保護の関係でこれはなかなか戻らないと思っています。

電送ビットレート低下は個人的にもかなり不満満点ですが、こちらもかなりのクレームが寄せられているはずですが、戻す気があるんでしょうかね?
ただ、これは1つだけメリットも有って二時間半程度の番組が25G BD にDRで収まる様になりました。

メリットはこれくらいでしょう。

書込番号:13742773

ナイスクチコミ!0


スレ主 aimaimiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/09 13:04(1年以上前)

私と同じような感想をお持ちの方も居らっしゃるということがわかり安堵しています
私もどうせリアルタイムでもタイムシフトでも焼き付きが怖いので抗議の意味を込めて解約して様子見です
画質については元に戻ったといううわさもあるようですが それにしても「北京の55日」はひどかったですね

書込番号:13742868

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/11/10 14:35(1年以上前)

http://www.c-player.com/ad90260

↑WOWOWトークの“何でも談話室”です。
私も投稿した一人です。
抗議の為の解約も多いですね。
トリプルチューナー機を先に買ってしまって後悔しています。

書込番号:13747280

ナイスクチコミ!0


スレ主 aimaimiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/10 16:29(1年以上前)

WOWOWだけでなくNHKBSプレミアムのロゴもひどい事になってますね(焼き付きはないようですが)
もはやエアチェックできる時代ではなくなった様です

エアチェックといえば、その昔音楽をAMラジオの録音から始まってFMへと移行し今はもっぱらDownloadが主流になりました しかし音質的にはまだCDのほうがいいようでCDをPCアプリで管理するのがベストだと思っています
(PCでの管理に拘るのは保管の事、検索出来る事、プレーヤーに装填しなくて済む事などからです)

映画も同様にBDをPCで管理できるアプリがあるといいのですが著作権云々で無理かな
(Downloadは出来る様ですがあくまでBD画質にこだわりたい)
BD画質でHDDに保存できるメディアがなくなったのは非常に残念です

すみません焼き付きのことからずれて来ました KUROの処に書くべきことではなかったかもしれません 失礼しました。

書込番号:13747610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/10 16:39(1年以上前)

NHKBSプレミアム酷い(>_<)
なんだあのロゴのでかさは(`ε´)

金払ってるとこだけ酷くなる…。


頭がいたいです(>_<)

書込番号:13747638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/11/10 21:35(1年以上前)

民放は自分の視聴できる地域でしか比較できないのですが、自分の住む福岡県の民放では
日テレ系のFBSのウオーターマークが最悪です。

WOWOWは論外、BSプレミアムも酷い、地上波のNHKはマシなのに。

違法アップロードで摘発された人から、見せしめに多額の罰金を取る代わりに
ウオーターマークを薄くすればよいのに、と暴論を吐いてみる。

書込番号:13748805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/11/11 01:58(1年以上前)

時間の許す限り、諦めずに講義の電話を何度もしまくる!それしか有りません。

書込番号:13750091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/11 10:35(1年以上前)

今朝見たら
NHKBSプレミアムのロゴが小さくなってる。

ちょっとホッとしました。

書込番号:13750868

ナイスクチコミ!1


スレ主 aimaimiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/16 13:37(1年以上前)

今朝(16日)8時からWOWOWのロゴが薄くなりました。
しばらく観て解約を解約(取り消し)してもいいかなと
皆で言ってみるものですね

書込番号:13772900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2011/11/16 20:40(1年以上前)

ほんとだ ちょっとだけ薄くなってる(^O^)
でもまだ濃いかな…。
NHKBSプレミアムは ロゴ巨大化のクレームに2日で対応したのにWOWOWは遅すぎますね。

もっと言い続ければ 以前のように30分に一回になるかも?

ま 少しはホッとしました。

それでは(^o^)/

書込番号:13774228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aimaimiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/19 16:26(1年以上前)

とりあえず映画1本くらいでは焼き付きの恐れは少なくなったようになったのではと思っていますが、やはり9月以前の状態に戻って欲しいです。
それまで抗議続行です。

書込番号:13786012

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視聴環境破壊 14 2011/11/19 16:26:59
チューナーは何をお使いですか? 5 2010/08/05 2:02:06
計り事… 0 2010/05/02 15:51:43
どうでしょう? 10 2010/04/17 16:34:05
設置完了 0 2010/03/13 18:18:20
札幌ビックカメラ 1 2010/02/12 12:27:43
本日購入 17 2010/02/26 23:07:52
198,000円 3 2009/12/12 8:08:57
悩んでいます 9 2010/01/25 13:55:41
レコーダー選びについて 9 2009/11/23 11:32:45

「パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]」のクチコミを見る(全 1937件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600M [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600M [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

KURO KRP-600M [60インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)